スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

またしても

 2009-01-22
またしても遅刻をしてしまった(><)
いつもは、2時出勤なのに
昨日は、1時半出勤
前日までは、完全に覚えてたのになぁ~おかしいな♪

またしてもサル吉が怪我をした。
左親指・・・キャッチャーをやってて
フォームに入ってくる友にタッチ~手を持って行かれた
本人いわく「折れてるね」と~ほんとかよ
私の見立てでは、突き指?もしかしたら剥離骨折ってとこでしょうか
ってことで一応病院行くかになりました。
しかし私は仕事だし
学校から帰ったらサル吉一人で行くことになりました~
「保険証、診察券おいておくからね、ちゃんと行くんだよ」
初めて一人で行く、本人いささか心配のようでしたが
大丈夫だろっと
ところが、またしてもアクシデントーーーーッ
お店に怒った顔のサル吉がやってきて
「おかん、この保険証使えないじゃないかッ( `д´) 」
「へッ(*´・ω・)なんで?」
練馬区は、中学いっぱいは、医療費ただなんです」
ですから普通の保険証と子供用の保険証とが2つあるんです。
これを2枚もっていかないといけないんです。
持たせたんですけど・・・・・子供用の保険証が
前の期限切れの奴持たせちゃったのねー(^^:)
せっかく一人で行ったのにね~~ごめん(^ω^)ね♪
ならお金をやるから普通ので見てもらい
明日おかんが子供用の保険証もって金返してもらう
と言ったんですが、そんなめんどくさいこと言えない・・だね
じゃッおかん5時半に終わるから
その頃また来て、一緒に行こうといいました。
サル吉は、しぶしぶ帰りました。
そして5時半~あれれ~~私もう上がりなんだけど??
隣のM姉に「私、5時半あがりなんだけど??」というと
何言ってるのよ~
「30分遅刻したから、その分30分延長って言われてたでしょ」
「えッそうなの・・・・」聞いてないって言うか覚えてない
ひゃー店の外にはサル吉の姿(><)
「ごめん、サル吉6時までになっちゃった・・・」
サル吉は大きなため息をつきながら
「いいよ、今日は」と帰っていきました。
ごめん、おかんに振り回された一日だったね。反省です。

昨日は、朝から駄目だったのよ~こんな日もある。
しかしサル吉には災難だったねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今日こそ病院に連れて行くダニッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/632-fc8158f5

コメント

ただの捻挫、打撲でした。(´Д`)
っていうか~子供用の保険証が…ない
古いの取っといて新しいの捨てた可能性大(-"-;)
再発行頼みました(・_・、)
【2009/01/22 18:45】 | #- | [edit]
サル吉くんの指捻挫、打撲?
骨折じゃなくて良かったね、って言っても痛いのには変わりないよね、、o(TヘTo)
お大事に。。。
保険証、トラ子さんも忙しいから忘れちゃったのね~v-389
【2009/01/22 22:08】 | kumi #- | [edit]
アチャーやってもーたー
ですね。でも、それだけ忙しいし、無理もないわ
サル吉君踏んだりけったりでカワイソウだったけど、強くなれ~~としときましょう〔笑)
【2009/01/23 09:27】 | zzzhiko #- | [edit]
サル吉、私の見立て当てになりませんね(^^:)
でも折れてなくてよかったわ。
2月中旬には、スキー教室があるんです。
それまでは治るでしょう。

保険証…忙しいからか~ボケてるからか~(^^:
サル吉にとんだ恥かかせてしまいました。
再発行次の日には届きました♪
【2009/01/26 07:43】 | トラ子 #- | [edit]
はいッやってしまいました(><)

ほんとサル吉には、悪い事したわ~
まあまあ気にするなと言っときましたけどね~♪
サル吉が私を見る目が、妙にさめてるのよね、気のせいかしら♪(^m^)
【2009/01/26 07:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
