スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はまるッ

 2009-01-05
私、ゲームなんてあんまりやらない方なのですが
ってーッ正確にはできない(^^:)
私が、はまってしまうゲームがあったのよ。

それはね~~たいこの達人

なんていいますかッ気持ちいいんです。
たいこをドンドン、ふちをカンカン、連打なんかドドドドドーと
ストレスがたまってるせいか、
終わった後すっきりするんです(^^)

ちなみに子等には、
「お母さん、そんに力入れなくても~~壊れるよ~」うるさいッ
「お母さんの連打なんで早いの~」あったぼうよ、誰だと思ってるッ
などなど褒められ照れる次第(笑)

ちなみにクリアできたのは

森の熊さんかんたんモード
アンパンマンマーチかんたんモード
ちょっと頑張って
かんたんモード(^^:)

かんたんモードならだいたいは出来ますって~~
でも普通になると途中ついていけない運動、反射神経(笑)

3日の日姉ちゃんちの帰り道、池袋で寄り道
ゲームセンターでたいこの達人発見
うずうず~でっかいたいこ叩きたい・・でも
やってる人見たら・・・・レベル高すぎに関心するばかり
私は、まだまだゲームセンターたいこの達人デビューは程遠い
しっかり家で練習~機会があればデビューしたいと思います。

では、今日もストレス解消の為、ドンドコドン行っちゃいますか(^^)
ちなみに~
ばちを振り回したり
誰かを叩いちゃいけませんって書いてあるからね
はいッ守りますよ(笑)



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/625-0d8b042e

コメント
太鼓の達人は少し前に子供がはまって
家庭用のを買ったけど
やっば、ちいさい!
大きいのでストレス発散だよね!
【2009/01/05 12:44】 | シロブタさん #- | [edit]
たいこたたくのって、はまるんですよね。そしてストレス解消になり、若干のダイエットにもなります。トラ子さんと同じく、ゲームじゃないけどたいこ叩いてストレス発散してます。
大きいたいこ楽しいですよっ。
シンバルとかいっぱいついてるともっと楽しい!
スタジオ借りて1時間たたくとめちゃすっきりします!と、変な方向に誘導してみました。

ご挨拶が遅くなりました。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/05 15:09】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
おめでとうございます。
太鼓の達人私も何年か前やりました。
本物より難しい・・
息子に強く打つといけない。と言われましたね。
でも本物は強く大きな音を出さなくては・・・
今はコーラスにはまっています。
【2009/01/05 16:12】 | 手作りm #- | [edit]
ん~1回ぐらいゲームセンターでやったことある程度です。
でも、ストレス発散にはいいかも。

私もなかなか「はまる」ゲームってないですね~
集中力が無くなってきたか・・・(^^ゞ
【2009/01/06 02:22】 | クモ男 #- | [edit]
お~シロブタ家もお子がはまりましたか~
そうなんです、付属のたいこ・ばち、軽いしちゃちくて
固定しとかないとたたいてるうちにずれてきちゃう
それに比べゲーセンのたいこ・ばちの立派なこと~
あれで出来たらスカッと間違いなし、いつかデビューしますよ(^^)
【2009/01/06 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
はいッはいッストレス解消~
振袖のような二の腕が細くなると(^^:)
たたいてて、まあさん思い出したよ。
たいこでこうなんだから~
ドラムだったら~もっともっと気持ちいいだろうなと

はいッ今年も宜しく~~~お願いします(^^)
【2009/01/06 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
おめでとう~ございます。(^^)

手作りmさん、ゲーセンでやったことあるんですか
本物より~確かに
子等が、レベルの高い曲やるんですが
音がずれててもタイミングはOK
なんかあってないような気がするんですがクリアしてます。
極めるには時間かかりそうです(^^:)
本物打ってみたいですね。

コーラスにはまってる、素敵ね♪
今年も宜しくお願いしますね(^^)

【2009/01/06 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
はいッストレス発散いいですよ~♪
以前は、ダンレボが流行り、
家でできるステップの敷物?も買ったんですが
ついていけないし、ドスン・ドスンと近所迷惑~~
すぐにやめました。
もぐらたたきもいいですよね~~ってたたくのばっか(^^:)
たいこも2人で出来るようもうひとつ欲しかったんですが品切れ状態
1人は、普通のでやってます。
でもひとつでもやかましい~なんてよかったかも
クモ男さんも是非~集中しますよ♪まずはかんたんモードから
【2009/01/06 09:01】 | トラ子 #- | [edit]
ストレス発散になるならゲームもいいですね。
難しすぎるとかえってストレスたまるし(^_^;)
何事も「ほど」ですかね~。
今年もほどよく行きたいもんです。
トラ子さん、今年もよろしくです!
【2009/01/06 15:28】 | KIROKU #- | [edit]
はいッ発散できるゲーム見つけました♪
他のゲームは、指先でごちゃごちゃ手が攣ります。
本当なんらバッティングセンターでバット振り回したい気分ですが(^^:)
何事もほどですね、はいッ
こちらこそッ今年も宜しくお願いします。
【2009/01/07 09:01】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
