fc2ブログ

あけおめ~♪

 2009-01-03
年賀状~メールでご挨拶している友もいますが、
今年初の更新なので~あらためて

皆様ッ明けまして
      おめでとうございます

皆様のご多幸、健康をお祈り申し上げます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)ってね

いゃ~28日~3日までの一週間の連休
今日で最後ではありませんかーーッ
早いッ休んだ気がしない・・・・
でもね~今日は自由だーーーーーーッ
姉ちゃんとこ行くんですよ。
もちろんやることやって~
爺・婆様の昼ごはんを用意したら出発
夕食時には帰ってこれないので
爺・婆の夕食の仕込みもし後は、婆に頼んでです。
残るは、問題児ゴリ男君ですわ~
年末・年始もパチンコ通いと忙しい毎日・・・
今日出掛けると言ったらなんていったと思います?
「俺の飯は?のり弁作っていって」ってーーッ
外で食べてくればいいじゃない
もちろん答えは
「なんでよッ近くに牛丼屋もあるでしょ、食べてきて」
「わかったよ」といいつつ
「帰ってきてからでいいから簡単なもの作って」ってーーーーーーッ

トラ子、年末・年始の掃除、餅つき、御節の用意
おまけに年賀状作成から
来た年賀状のチェック(大変よー)
昨日は親戚も来たし大変だったな
今日は、飯はいいからゆっくり楽しんできな位言えないのかーーーーーッ
ほんと○○の穴が小さい男だよッ
どうにかしてこいつッ

ってことで~そんな事忘れて~今日は姉ちゃんち♪
・・・・・帰ってきて家事(茶碗洗い)
明日の初仕事に差し支えないよう~浴びてきます。


明日仕事で明後日休み~(^^:)なんじゃこりゃ~
明後日は、デイサービスも始まり爺は日中いません。ラッキー♪
久々ブログめぐりしようと思います。待っててね(^^)では




スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/624-1a6a2300

コメント
改めまして、あけましておめでとうございます。
女性は、年末年始も家事で忙しいですね。
男は、かさばってあまり役に立ってないような・・・

また今年も楽しませていただきます。
よろしくね~(^.^)/
【2009/01/04 23:58】 | クモ男 #- | [edit]
はいッ改めまして(^^:)おめでとうございます♪
年末年始忙しかったです(><)
確かに男は、かさばる~~
飯ばっか食べ動かない爺に子供以上に手がかかる亭主(笑)
まったく亭主元気で留守がいいですよ。はいッ
でもくも男さんは、日頃お手伝いしてくれるから許します。

はいッ今年もマイペースで
年末年始も腹立つけど、面白いネタが~
ぼちぼち更新してまいりますので宜しくお願いしますね(^^)
【2009/01/05 11:03】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫