スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今年最後

 2008-12-25
はいッ今年最後の更新になります。

まじッ忙しい(><)こんなになんも出来ない歳は初めてです。
相変わらず爺の暴走は止まらず
同じことを何度も何度も・・・
昨日だって隠れて勝手に缶ジュース飲んだしッ
前日、缶ジュースは、糖分がすごいから飲めないよ、
はいッって返事したのは誰ですかッ

クリスマスッケーキは作らないといったら
それが聞こえたらしく
子供等にケーキと寿司でも買ってやれとお金を~~
カロリーの低いケーキはないのか~って
お前が食いたいだけじゃないかッ
買ってきてもちょびっとだよッ

ごめんね毎度同じ愚痴ばっか
婆さんにも勝手にあげないでと言ってもあげちゃう
お菓子じゃなきゃ、フルーツは大丈夫だと思ってる
疲れる、もう爺さんの管理放棄したい
けど、放棄したらまた入院、後々皆が大変になる
だからこそッ厳しく管理してるのに・・・・・・
私が仕事に日は、じい様にとっては天国
年寄りをわからせるには、まだまだ時間がかかりそうだ。

年賀状~今日までよね。
・・・・・完成(^^)やる時はやる女よ。
やっとお掃除に専念できます。(見える所だけ)
人間ほこりじゃ死にませんってか~♪



皆様~今年一年お付き合い有り難うございました。
掃除・餅つき・その他と待ったなしの忙しい年末~でして
お邪魔してのご挨拶できません。この場をかりてのご挨拶です。

来年も「新動物家族日記」を宜しく~お願いいたしますです。


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/621-84f9c8d2

コメント
私も年賀状だけは完了させましたが、何もできません。v-356
忙しいって言ったって トラ子さんの比じゃないけど。
お爺様の世話・見張り(?) 大変そうですね。
食べたいのを我慢するのは本人には大変だろうけど せめてお婆様がちゃんとしてくれたらいいのにね・・。
私の父はお酒でした。肝硬変で 止めなきゃ命に関わると言われていましたが、
「好きなもの断ってまで生きてたってしょうがない」と豪語して飲んでいました。
そう言われると 力づくでまで飲ませないなんてことは出来ず、母も私達も口うるさく言うだけで 黙認状態でした。
でも 今は生きててほしかった、力づくででも飲ませなければ良かったって思っています。
本人的にはどちらが幸せだったのかわかりませんが。
難しいですね。

よいお年を。

【2008/12/25 08:19】 | メイママ #- | [edit]
おおっもう更新おさめですか!!そうだよね~トラ子さまは今年はさらに超忙しい年末年始だもんね!!
今、私、とても凹んでるんですが、トラ子さまのブログで元気もらいました!!なにがあってもがんばらなくちゃね・・・。自分次第なんだよね・・・。

今年一年ほんとうにお世話になりました。
また来年もよろしくね♪
メリクリ&よいお年を☆
【2008/12/25 16:43】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/26 20:46】 | # | [edit]
トラ子さんのお陰でブログがとても楽しくなりました
ほんと、ありがとうございました
来年もよろしくお願いします~
良いお年をお迎えください

しかし、良いお年っていうより、体調崩さないように、がんばりすぎないように、トラ子さんが病気にならないように、気をつけてね。




【2008/12/27 20:00】 | zzzhiko #- | [edit]
今年もあと少しですね
ま、ほとんど仕事ですけどね~
来年も、再来年も、このさきもず~~~っと
よろしく

いい年でありますように~~
【2008/12/28 07:22】 | シロブタさん #- | [edit]
最後の最後まで多忙ですな~
うちは何とか今日には掃除は終わりそう(^_^.)
でも自分が風邪でダウンです。。。。
明日からまた仕事。年越しは泊まりですわ(^_^.)

では、来年もよろしくお願いします。良いお年になりますように~
【2008/12/28 08:45】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
来年もよろしくねー
身体にも気をつけて、がんばってねー

ほなねー
【2008/12/28 12:42】 | おひさのびた #- | [edit]
いやぁ~~~今年はお互いいろいろあったねぇ~
お互い身体気をつけながらもうひとふん張りガンバロ~
で、いつか東京でなり大阪でなり会えるのを楽しみにしてますネェ~ (^ ^)b

今年もお世話になりました。
又来年も、懲りずにお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

   良いお年をお迎えくださ~~い(^ ^)ノ
【2008/12/31 10:51】 | にゃご #- | [edit]
今年の後半は大変でしたね。
で、爺様の退院してからの12月からは余計に・・・

あんまりムリしないようね。
多分、うまく乗り切っていると思いますがね。

来年はいい年にしたいね。
と言う事で、来年もよろしくお願いします。
【2008/12/31 22:48】 | がちゃぽん #- | [edit]
あけましておめでとう~ございますッ
コメレス~遅くなってすいません(^^:)
無事、多忙の年末・年始を乗り切りました♪
今年も無理せず、出来るだけ更新しようと思いますので
皆様ッ宜しくお願い申し上げます(^^)
【2009/01/05 09:04】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
