スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

・・・・・・

 2008-12-21
会社の経理部長80歳が亡くなりました。
会社のため○○年も勤めてくれました。
大腸がんだとわかった時点で転移が発見
もう手の施しようもありませんでした。
残念です…じい様だって
部長だってなんらかの前兆があったはずなのに

日頃の検診の大切さを実感です。

…部長、長い間ご苦労様でした。ご冥福お祈りします…



……喪服が入らない…
ゴリ男は、昨日35000円で買ってきた、ずるい。
これ以上年末の出費は抑えたい…
私は、きっつきつで行くしかないのか…(><)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/620-ab58c449

コメント
そうですか、残念ですが
早期でもお年だし、手術はできなかったかも知れません
トラ子さん、もう観念して経理やっちゃいましょう
私、会ったこともないけど、経理部長さん、なんとなく
親近感、かんじてたのよね
年寄りばっかり周りに見てきたからかな?
謹んでご冥福をお祈りします

喪服ね~和服ならいけたのに~
最近は和服着ない人が多いから
近親者以外は着てはいけないみたいな雰囲気でしょ?困るね
【2008/12/21 10:42】 | シロブタさん #- | [edit]
残念です。病状が急変したそうです。
はい、わかっても歳だし・・・体力もたない
うちのじい様だって今度なんかあっても手術
カテーテルは出来ません。
今日は、告別式に行ってきます。
うちの近くに祭儀場ありますけど皆、洋服ですもんね
・・・・しかたない、きつい服で行ってきます。

観念して、
今、年末調整やら、その他はじい様の友が手伝ってくれてます。
でも来年になったら、すべてPCで簡単に出来るよう
教えを請う予定です。
会社の忙しさにもよりますが早くて春にはうちに入るかも・・・
ゴリ男と仕事なんてまたストレスたまりますよ・・・

【2008/12/22 08:40】 | トラ子 #- | [edit]
経理部長のご冥福をお祈り申し上げます_(._.)_
これから大変ですね~もしかして。。。。経理やるんですか?トラ子さん????
その前に喪服。。。。あんまり使わないですもんね。買うとき結構迷いますよね
【2008/12/23 08:27】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
昨日、告別式に行ってきました。
年末、年始危ないんじゃないかとは思って
亡くなったと聞いたときも冷静でしたけど
遺影をみたら涙があふれだし・・
お疲れ様と送り出し帰ってきました。

経理~ってほどのものじゃないと思うけど
来年早くて春には仕事やめうちに入るかも???

喪服~やせれば入るのだけど~
今買って~やせたらもったいないと思うし~
主婦ってやつは~悩みますよ(^^:)


【2008/12/23 09:21】 | トラ子 #- | [edit]
経理部長のご冥福をお祈り申し上げます
お年を考えたら、覚悟はするものの、現実になったら、ドカーーときそうですね

しかし、ゴリ男さんとのお仕事、、、、、大変の極地ですね
うちも明日はわが身です。

私も、会社に行っていた頃はパソコンをしてましたが、これからは目が持つかな・・と不安です
頑張ってね
【2008/12/24 10:08】 | zzzhiko #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/24 23:26】 | # | [edit]
はいッ歳が歳
サル吉と大腸がんだとわかる前病院であったとき
素人が見ても、これはただ事でない病状だと思いましたから
年末、年始無事に越せるかと心配してました。
こんなことがあってもうちのくそ爺はッ・・・・キーーーーッ

ゴリ男と仕事・・・・・嫌だ。
こんなこともわかんないのといわれそうよ(><)わかんねッ
PCだけではなく、新聞、漫画本もめがねをはずして読むように(^^:)
夜には、目がウサギさん、来たね、老眼・・・ってやつが
【2008/12/25 07:13】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
