スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はぁ~>(ーДー:)

 2008-12-08
最近、胃が痛いような感覚があります。
もしかしたら食いすぎか、
はたまた空腹で食い物を要求してるのか
それともストレス?

じい様のストレスたまりにたまってますが後日
もうひとつ厄介な事が前々から言ってますが
ウサギどんのウツが激しいのです・・・・
じい様が退院するちょっと前からなんですが
本人は、学校に行きたい、行かなきゃと思ってるんですが
体が言うことききません。
何時に起こしてというので起こすんですが
(自分では起きれませんッ)
ぜんぜん起きてくれず・・・
この毎日のやり取りで私のストレスはピーーークッです。
やっぱちゃんと学校行かせたいじゃい。
本人も行きたいって行ってるんだし
あまりにこの状態が続くので休学も進めましたがNO
今は、午前の授業はほとんどいけない状態なのです。
なのに2年の専門で入ったのに
アカデミーに変え4年やりたいとッ
正確には、もう切り替えてしまったのよ。
だから本人も頑張らなきゃいけないとわかってるんですが体が・・・

う~~~~ウサギどんしっかりしてくれよーーーッ(><)
じい様と同時はきついのよ・・・・

そしてもう一人の娘(M子)
姉ちゃんからM子が正月田舎に帰るから
土産買うの付き合ってやってくれよって??
なんでッ?自分で買えないのかよ。
M子は、相変わらず姉ちゃんちにお泊りに行ってるらしいが
私にはメールもよこしません(^^:)
えーーーーッヤダッと姉ちゃんに断ったんですが脅されました。
しか~~し、やっぱ無理だとM子にメール
「姉ちゃんに頼まれたけどやっぱ無理あんた土産位一人で買えるだろッ」

すると「無理」だって、馬鹿じゃないのッ

「こっちは忙しいから付き合ってられない、だったらこっちで買って寮送るか」

すると「おばちゃんが買ってくれたら嬉しいな
わがまま言ってごめんなさい、何でもいいよ」だって

・・・・・・んッこれって私が金を出すと勘違いしてる???請求するんだけど

「何個だよ」

「5個お父さんの分いるかな?」って

おいおい私が姉ちゃんに聞いてた数より2つ多いぜ

「お父さんのはいらないだろッあんたが帰ったら食べたいもの買ってやれよ」

「なら4つお願いします」

・・・これって私のメールの仕方悪かった?
M子お金のおの字もでないんだけど?
私が買ってやるもんだと思わせちゃったかしら???

普通は、じゃ着いたらお金送るねだよね
でもM子は、わからないんだよね。
なら教えてあげましょう。

「あんた言っとくけど請求するよ」

返信ありません(^^:)

「こらーーーーッ返信ねえぞッ
あんたね~、田舎にお土産持ってったら
皆、あんたが一生懸命働いたお金で買ってくれたありがたいと思うんだよ。
それをあんたは、おばちゃんが買ってくれったって正直に言うのかッ言わないだろ、
まあ本当におばちゃんが買ったといっても
向こうの親戚に気を使わせるだけだよ。
じゃこれもってけ~とか、なんかかってけ~とか駄賃くれたり
あんたは、簡単に買ってもらえる嬉しいと思っただろうけど
もう少し、まわり、先のこと、考えなきゃ
それにあんた姉ちゃんにだってたくさん世話になってるのに
お土産ひとつ買ってこないって言うじゃないか
兄貴が言っても買っていかないらしいじゃん
世話になるっていうのは、そのまんまじゃいけないんだ
いつかお返しできるようにならなきゃ
ご飯とかならおごってやるけど
これはこれ違うんだよ、わかったか」

しかし返信は「わかった」の一言・・・・・・・

う~~疲れる、また嫌われおばちゃん発揮
でもこうやってひとつひとつ教えなきゃわからない子なのですよ。
伝わらなくても・・・・・じれったいッ
相変わらず狭い世間で暮らすM子の進化はいつ??…ない・・・


とちょこっと愚痴ってしまったけど
こんなことして場合じゃなかった(^^:)
今日こそッ年賀状アドレスを全部打ち込まなきゃ~~(><)

おーーーーーーーーーーーーーッ叫びたいわッ(^^)







スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/612-eed64a8a

コメント
仕事に爺に本娘にM娘と、これでもか!!ですねi-240
その胃の痛み心配ですね
食べすぎではないでしょう。気をつけてね
どれか一つ、これでいか。もしくはまぁいいか。の事項にするのもいいかも。
【2008/12/09 08:51】 | zzzhiko #- | [edit]
私は「胸焼け感」がうっとおしいんだな~
これって、風邪の症状かな?
医者は嫌いだから!行きたくない
【2008/12/09 13:13】 | シロブタさん #- | [edit]
どれも適当ですよ(^^:)
真剣にやってたら寝込んでるわ。
M子はね~ボーナス22万ももらったんですよ。姉ちゃん情報
それなのに私にはそのこと言わないでッ
ばっちり請求~まだ届かないよ~~??
いつもの年なら婆さんが、
そろそろあそこが汚い、大掃除の声があがるんですが
自分も動けない、私がじい様の世話やら忙しいのでおとなしいもん。
まじ自分がやりたいことができません。
今日も午前中は、会社の支払いやら何やらで銀行へ
午後は仕事で、夜は広報の集まりですわ・・・
ストレスたまってますからね~近々忘年会で発散する予定です。
【2008/12/10 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
私、ほん~~と胃は丈夫なほうなんです。
でもね~最近考えることが多くて~
って詰め込みすぎて、あたまからどんどん抜けていく~。
シロブタさんの胸焼けも気になりますね。
ゲップをしてもだめ??(^^:)
とにかくお互い倒れないよう万全の体調で新年を迎えましょう。おーーッ
【2008/12/10 07:46】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
