スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そう来たかッ

 2008-12-07
今回のシフトの件で
絶対チーフから「これは無理」宣言があるかと思ったんですが
昨日チーフと1週間ぶりにあっても何も言われません。
希望が通るのか??
いやいやっあいつのことだから
何も言わず、希望を無視し作る可能性もありうる。
だってね~
仕事が終わったら、タイムカードを押し
その後、何時~何時予定通りお仕事した、ハンコ押す紙があるんですが
…私の名前がメンバー(パート)の最後に変わっているのです。
今までは、
M姉、
奥様、
私、
T姉
と並んでその下には
3ヶ月前に入ったメンバー、バイトと並んでたんです。
しかしいつものようにハンコを押そうとしたら
M姉が、あれ~トラちゃんどこ行ったと~ないよ~
あれ順番変わってる~~。
はっきりいって、あいうえお順でも
ロング、ミドル、ショートの順でもなく
経験が長い順でもなく
うるさい順でもなく
どう思いますか?これってわざとでしょ(^^:)
あいつのことだからなんかあるかと思ってたけど
そう来たか~~です。
店代がそばにいたので~
「店代見てぇ~~私メンバーで1番かくしたになっちゃったぁ~♪」
とぶりっ子・・・・自分でもきもい(^^:)
店代笑ってましたってーーーっ笑うところじゃないでしょッ
店代もチーフの無能はわかってるんです。
私らから見て中途半端なしごとでも
あの人は、これが精一杯だからなんていうんです・・・
なのになんで?
それはねチーフは、
店長にかわいがられてるんですよ。ブスなのに(笑)
いつも自分は悪くない、人のせい
自分がいいように話すんです。店長も問題ありですから余計ですよ。

まったく困るなぁ~あまり私を刺激してほしくないんでけど~♪
更年期で攻撃的になってるのに
ちなみにチーフと私は同い年ってことでvsなのです。
こういうねちっこいやり方はすかんッ
直接対決は、望むところです。正々堂々行きましょうよ。

しかし今年の12月は忙しい~
年賀状のアドレスも半分しか打ち込んでません(><)

ってことで~次回は、「ドタバタ介護日記・最終回」早ッをお届け予定(^m^)
あッちなみに来週の日曜は、ウサギどん成人式の前撮りに行ってきます。
ばあちゃんが、七五三の時に
成人式にも切れるよう着物を買ってくれたんですが~
ばあちゃんには悪いが、レンタルパックに決めました。安いんだもん♪

ではでは~今日もお仕事頑張ってきます(^^)負けないよ、オーーッ






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/611-d703e15f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
