
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ごめんなさい

 2008-11-18
ごめんなさい~やっぱコメントのお返事…書けそうもありません。(><)
有限実行~難しいね(^^:)

でも皆さんからのコメント励みに血となり肉になってます。
っで次回からは、どたばた介護日記を連載します。
長~~~いです。ですのでコメントはいりません。
読んで笑ったり、泣いたり??(泣くっないなっ)してくれたらOKです。

明日は、お休みですけど
午前中は、ゴリ男の特定検診があり事務所で留守番
午後からは、ブタ衛門、サル吉の洋服を買いに
土曜日にデブご用達のお店からはがきが~
会員様は20%~50%引きのお知らせでした。
こりゃいくしかないと2人を引きつれ日曜にいったんです。
なんだかんだで4万近くっで会計~~はがき、会員証を出し
「割引されるんですよね」とにっこり
すると「申し訳ございません、こちら21日の木曜からです」と……ショックやっちまった。
「どうなされます」と聞かれたけど
木曜になれば、20%~50%で買える、1万は安くなる量だ。
「やめます」ときっぱり
おまけに「木曜まで取り置きしてもらえないでしょうか」と頼む(^^:)
これには、一緒に行ったブタ衛門達~恥ずかしいと恥じ書いたとっ
しかし母は、何よ~これくらいっ
こんなの恥をかいた事にはならないって~
当たり前~こんなのかわいいほうよ。
っと本人だけが思って開き直り、はっはっはぁ~~(^^)我が子よ、すまん。

てなことで明日午後には、再度洋服を買いに
っで3時からは、縮毛矯正~~寝るよ、絶対。(^^:)

ではでは今日は、この辺で~♪
コメはいらないですからね(^▽^)





トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/602-aff5a089

コメント
明日は、水曜~明後日の話でした…(-"-;)
【2008/11/18 17:41】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
