
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

生きてます。

 2008-11-14
1週間のご無沙汰でした。元気です。
じい様が、退院して一週間
大変って言えば大変だけど~
楽って言えば楽~~
じい様の状態だと~~~やっぱ楽な方だよ。はいッ♪

そうねぇ~~
長編「介護日記」を書くには、まだ時間がかかりそうなので予告だけ

心筋梗塞、心不全で入院したじい様が
3ヶ月ぶりに帰ってくる、来た。
じい様は、少し歩けるだけ
じい様は、自分ではやれる、大丈夫だというんですが
おトイレだって間に合わない、(リハビリパンツ)
見ててはらはらしどうし、
うちでは、食って、出して、寝てるだけ~
まったくいい身分です(あっ病人でした)

長男嫁は、介護申請から介護品レンタル、
介護施設へのお願いなど、かいがいしくするのよ~。
いやっなんていうか私がやらねば状態(^^:)
この間のいろんな人達とのやり取り、
人が聞いたら面白いと思います。
じじいは、調子に乗るし
ばばあは、そんなじじいをしかっては喧嘩になるし
余計なことで疲れる嫁

しかし、そのほかにも
……やっぱね、会社の経理部長(じい様より1歳年上80歳)が
…大腸がんでした……。もうあいきまへん…。

そして問題児ウサギどん…

てな事が次から次へと~~忙しい毎日を送ってるというお話です。
やっぱ~長編は無理だから~短編でちょこちょこ書くかも~~♪

コメントは、お返事がかなり遅くなりますので
気長な人だけお願いします(^^:)

では、今日も一日頑張りましょっ




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/601-d2054f83

コメント
ますます大変な毎日を送っているのね~とっても心配していましたよ~
でもさすがトラ子さま、お元気でよかった!!!

実は私も体調を崩してまして・・・。養命酒パワー及ばずっ!!

介護に家事にお仕事、体に気をつけてお互いがんりましょうね♪

【2008/11/14 20:00】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
気長 2号~~(^ ^)ノ

お元気そうでなにより(^ ^)
やっぱり身体が資本!身体が1番!!ってことだね。
将来楽しむ為にも・・・・くれぐれも自分の身体を大事にしてね!
その頃、一緒に楽しもうよぉ~~~♪
【2008/11/14 23:50】 | にゃご #- | [edit]
経理部長さん、お気の毒でしたね
最後まで、よろしくお願いしますね
いろいろ大変そうだけど、テキトーに頑張ってください
疲れないようにね
【2008/11/15 10:11】 | シロブタさん #- | [edit]
今日は

読んでいるだけでも大変
経理部長さんお気の毒です。

忙しい過ぎるね、ダウンしない程度に頑張ってね。


【2008/11/15 13:54】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
あああ、やっぱりトラ子さんが一手に引き受けることになっちゃってますか~。
ヘルパーさんでもなんでも、人の手を借りられる時は遠慮なく借りた方がいいですよ~。
ゴリ男さんや子どもたちやおばあちゃんにも頑張ってもらってね~。
【2008/11/15 22:07】 | INE #- | [edit]
ほんと、次から次へと大変~
トラ子さんが病気にならないようにね~
返事ナンて、ノーープロブレムです

テレビドラマになりそうですねi-183
【2008/11/17 09:52】 | zzzhiko #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
