スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

楽しました(^ー^)

 2008-10-25
20081025214100
フフフ~(^-^;
今日は、楽チン夕食です。
今日は、朝から台所の掃除
午後からは、じい様の部屋のしょうじ張り~
しょうじ張りは、私、さるきち、ブタエモン、婆ちゃんの四人がかり
これがねー大変だったのよ。
ちょっとややっこしい戸でして
わたしら三人は、これでいいんだと言っても
婆ちゃんが一人違う裏だとか言い張り
もめながらな作業でした。
うちらがあってるんだよ。
終いには、わかんなくなちゃったと笑ってごまかす婆ちゃん三人してこんな顔(-"-;)(´Д`)(´Д`;)
おかげで一時間で終わるところ
一時間半かかってしまいました(-"-;)

その後、じいちゃんの見舞いです。
私、さる、ぶた三人でいくつもりでしたけど
パチンコに行ってたゴリオから電話で
5時半までに帰るから一緒に行くというのだ
…(´Д`;)結構です。と断ったけど
帰るとしつこい
しゅうがないので待ってると
5時すぎ、また電話
今当たりがきたのでおまえらだけで行ってッだとΣ( ̄□ ̄;
そして、帰りにでも牛丼か寿司くってくれば~とご機嫌取りまで

腹立つーッ(`□´)┘
けどお言葉に甘えラーメン屋さんによってきました。

っで牛丼は、婆ちゃん、ゴリオ、バイトのウサギどんの分です。

病気までの自転車きつい(´Д`)
電動ですが
夜の為、ライトも電気を使うのです。
帰り半分は、電気がなくなり重いのよ。あ~つかれた。

たまには、楽させてもらいます。(・∀・)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/594-dc003597

コメント
うちも先日、うんと楽しました~~
オール勤(9:40~20:10)の日のこと
私とコブタ2人の夕食、ごはんもきれかけてたな~~
たいてたら遅くなるな~・・・・・・・・・
で、オニギリと具沢山のスープを買って帰りました
コブタは「こういうの大好き!」と満足げ
たびたび、したら駄目かな???
【2008/10/26 08:27】 | シロブタさん #- | [edit]
朝から晩までお仕事じゃ
いくら仕込みをして出かけても
帰ってすぐにご飯は大変ですよね。

コブタちゃんが、オッケーなら
たまにはよろしくてよ。

しかしうちは、年寄りがいるから
今度の楽チン夕食は、いつになるやらです。(´Д`)
【2008/10/26 20:10】 | シロブタさん #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
