スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

けなげ…

 2008-10-22
問題があったウサギどんですが…負けました。
Pリーダーのウサギどんは、
皆が曲ごと、違うPを吹いたほうが
勉強になると考え割り振りしてたんですが
中に強烈な奴がいまして
全部固定に、全部の曲を1Pの人は1Pだけがいいと言い出した。
結局この押しの強さでもめること数日
ウサギどん有利と見たんですが
昨日の話し合いで固定が決まってしまった。っていうか
もうウサギどんも呆れてしまって戦意喪失
皆も早く練習したいがために固定に手を挙げたんです…
ウサギどんの意見に賛成してたくせに
裏取引みたいなのがあったんでしょうか

私も固定より、曲ごとにPを変えたほうが
皆のために言いと思ったんですが
やっぱ実力の世界なんでしょうか…


昨日帰ってきたウサギどんは疲れ果ててました。
悔しいよね、せっかく割り振りもやってたのに
努力が無駄になってしまいました。
私ならわめき散らすところ
ウサギどんは、泣き叫ぶ事無く、天井を見つめ
ポロリと苦やし涙…
でもどのPも大事だからと…
なんか無理してるようです。

その後、練習をするうさぎどん…けなげ…
2割がた学校をいく楽しみが減ったと申してますが
他の事で頑張ると…けなげすぎる(><)



頑張れと言いたいところですけど
頑張っているんです。これ以上は…
なんて声かけよう?

少し不安定なウサギどんです。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/592-b376145d

コメント
うん、ウサギちゃん、けなげ~~~!
きっとこうやって成長していくんですね。
おいしいもの食べて元気出そう~~~!またきっといいことありますよ!
【2008/10/22 15:02】 | INE #- | [edit]
昨日はね、体調も悪く
学校行きたくないと心配させましたが
なんとか行ってくれてホッとしてます。
実は、パニック障害のお薬の量がちょと増えてね…
ウサギどんも色々あるんだわ~~(*´Д`)
親ばかだから大事に育てすぎたのかな?(^^:)
【2008/10/23 07:10】 | トラ子 #- | [edit]
私もばらばらにしたほうがいいと思うけどなー
やっぱり、パート1の方が主旋律っぽいっていうかなんていうか。難度も違うでしょうし。
でも、世の中にはお子様が多いですね。
うさぎちゃんだけ、がんばって大人になって・・・偉いな。
人のためと考えたことが、覆されてしまうのもよくあることとはいえ、ちゃんと学校にいったのもさらにえらいです。

っていうか、うさぎちゃん、トランペットでしたよね。
11月2日のセッションに来ませんか。神田でやります。元春さんの曲しかしないのが難点か。
【2008/10/23 08:29】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
今回は二回目の発表なんですが、一回目は、これですんなり出来たんです。しかし今回、何か希望があればの時何もなかったのにぎりぎりになって言うなんてッウサギどんには、自分より人を思うあんたは、偉いと励ましました。皆より一歳年上だからかな
とにかく決まってしまったこと、やるしかないです。

まあさん凄いね。
でも二日は、私もウサギどんも仕事、アルバイトでして~
っでもしかしたら爺さん来週いっぱいで退院、容態がかわらなければなんですよ。
なので残念ですが、またしてもスルー
記事楽しみにしています。(^ー^)
【2008/10/24 07:55】 | トラコ #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
