スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひとり言??

 2008-10-21
最近 道を歩いててもお買い物してても
ひとり言をいってる人が多いような気がします。

先日もウサギどんが部屋で一人で喋ってるんです。
笑ったり∑( ̄Д ̄;)
怖いじゃん、おかしくなったのか??

ウサギどんお前もかぁーです。

いえいえ正常です。正確にはッ
携帯から線が延びイヤホンが耳に(・∀・)
なぁ~~~んだ!
携帯も持たずに会話が出来るってあれですね。
まったくまぎらわしい
しかしこれッほんと引いちゃいますよ。
道歩いててなんか言いながら歩いてくるし∑( ̄Д ̄;)
レジでもこっちのやり取りは無視し
会話しながらお金をだす∑( ̄Д ̄;)
電話中だとわかればいいんですが
ちょっとひとり言か会話中の区別がっまぎらわしい~
そうそう会話のようなひとり言言う人いませんけどね(^^:)

ちなみにウサギどんは、100均で買ったそうです。
そんな安いの(・∀・)と私にもと頼みたくなる(^^:)
だってお料理しながら、お掃除しながら
喋りながら出来たら、一石二鳥~便利だと思うんですけど
いゃ私的には、やっぱこういうイヤホンで
貰ったメールを触らず読み取り、返信できる
機能を制作して欲しい???なんのこっちゃ
だってメール…いつまで経っても時間がかかるんですもん(^^:)
おぅッ話ずれた~~ッ

それで~100均で売ってるとなるとお手頃だよね。
皆が買う、皆が手ぶらで話す、
町中ひとり言のように会話しながらの人が増えたら…∑( ̄Д ̄;)
異様な光景になるでしょうね。


さあ皆さんは、どうする便利は便利だけどね~
お外ではおススメできません。
一瞬ですが、変質者に見られる覚悟があれば
100均行ってみますかッ?(*´▽`)

また増えるかも(^m^)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/591-2f418755

コメント
今日は
独り言気を付けないと偶に言ってる気が・・・・。
矢張り不気味よね、家の中だけで終っていると好いんだけど。
外で出そうになる、癖?。

100金で安くて好いけど。
私は止めておきます、ボケたと想われる。

トラ子さんなら確りしているから大丈夫、間違えられないよ。
【2008/10/21 16:47】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
以前、福○通運に勤めてたとき
運転中マイクつきイヤホンなら携帯使用しても良かった時代でした
ドライバーさんも皆買いました。
「シロブタさん、買わなあかんで」と言われ、買いました
使い心地はイマイチでした
百均のも持ってますが、かなりチャチいです
結局、通話より圧倒的にメールなので
あまり使わないままです
あ、いまはイヤホンでも運転中は使っちゃ駄目ですよ、たしか
【2008/10/21 20:53】 | シロブタさん #- | [edit]
知り合いのお父さんですが、体デカい、声デカい。 はるか彼方にいても声ですぐわかります
あるとき、大声で激怒されてました
たった、一人で。それも、手振りまでつけて。 おまけに木の方をみて。 遠くの方で見ていた私達は・・・・・・・・・・思わず沈黙しました。
ソーいう方だったか。ドンビキ
と思ったら、マイクで携帯を使ってました
ほんと紛らわしね

【2008/10/21 22:11】 | zzzhiko #- | [edit]
ひゃひゃひゃ~(≧▽≦)
本当のひとり言すでに言ってるぅ~
実は、私もです(^^:)
なんか出ちゃうのよね。
いやでも人がいたら言いませんよっていうか
話しかけてたりして(^m^)

携帯のひとり言は、ほんと引いちゃいますよ。
はいッボケたかと思われる~
でも考えたら~やっぱ電話よりメールですよね。
私もパス~ウサギどんに1回借り、
どんなもんだかやって御終かなぁ~(・∀・)



【2008/10/22 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
お~シロブタさんは使った事があるんですね。
でも運転中って運転で神経使ってるのに
会話するとなるとほんと危ないです。
私も今、店でインカムつけてやってますけど
ぴっぴやりながら、喋られると手が止まってしまうのよ。
耳が遠きゃ余計ですねよ(^^:)
100均ちゃちいの~じゃッ壊れるのも時間の問題ですね。

確かにッ電話よりメールが多いですね。
そういえばウサギどんのも1回しか使ったの見たことないかな~
一応なんでも使ってみたいお年頃だっただけ?
【2008/10/22 07:34】 | トラ子 #- | [edit]
zzzhikoさんも携帯でひとり言見ましたか。
いや~このお父さんすごいッ声がでかくてっって木を見つめ
想像しただけで引きました。
zzzhikoさん達以外にも見て驚いた人いたはず。
でも手振りできるなら
携帯持ったまま電話しようといいたくなる(^^:)
本人は、人がどう見るか、かわかんないんでしょうね。
老人ならボケたと町中の噂になる(^^:)
【2008/10/22 07:39】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
