スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お名前は?

 2008-10-19
ウサギどんに新しいパートナーが出来ました。
前パートナーは、ビビアンでした。
そして新しいパートナーのお名前は???

☆桜子☆です。


CIMG5525.jpg

ビビアンとは、5年のお付き合いだったでしょうか~
落としてへこませたり、部品がなくなったり
とても可愛がって?ました。
今度の桜子とも相性ピッタリ
最初見た時、あまりの美しいお姿に
触るのに手が震えたと
吹いてみてとても吹きやすいとの事。それが一番です。
……しかし素人目には、どこがどういう風にちがうのかさっぱりです。
値段は…。・゜゜(>_<)゜゜・。
専科の先生の紹介で10万は安くなってましたが
…痛てててて~~~~の出費です。

最近また学校で問題が起きており(*´Д`)
(あッあいつじゃないよ、もうでて来てないって)
精神的にも体調的にも優れませ~~ん。
でも桜子が来てくれたおかげで
共に戦う気力が復活したようです。


そして~気になるサル吉の野球部ですが
おかげ様で9名そろいました。(≧▽≦)

そして新年度には~新一年生が~
何人はいるのかなぁ~~??(*´∀`*)
しかしこの野球部絶対ッ練習量少ないって
月・木・金・の放課後でしょ~
後は、土曜の午前中あるんですが
先週、今週、土曜の練習ないわよ。
かといって皆でどっかでやろうと
引っ張っていってくれる子のいません。
皆、マイペース、趣味でやってるのかです(^^:)
まッとりあえずは、そろっただけでよしとしましょうね。


残るブタ衛門は…(*´Д`)

来年は、高3
もうどんな学校行くか決めなきゃやばいんじゃないの
一時福祉の学校なんて言ってたが
大変だよの一言でコロッと変わったし
ちゃんと考えて下さいよ~。


フッ(*´▽`)思い出した。
ブタ衛門の卒業アルバムの将来何の職業につく?
皆が、ちゃんとした職業かいてあるのに
ブタ衛門ときたら~~フリーターだったのよ。
笑うしかなかったね。



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/589-2eff54ee

コメント
同い年のコブタは「心理学やりたい!」と言ってます。
で、いちおう、K大を(私学)を志望校としてます
希望通りに行けばいいんですけどね
それより、安い公立で心理学やってるところって無いのかな?
ま、頭が問題ですけど・・・・・・・・・・・
【2008/10/20 07:45】 | シロブタさん #- | [edit]
コブタちゃんが心理学(・∀・)
すごいです、やりたい事、志望校が決まってるなんて
羨ましいです。

それに比べブタ衛門は(*´Д`)

安い公立で心理学やってるとこ??どうだろ?
うちでは安い公立、
頭が問題外なので口にした事もありません(^^:)
恐れ多いです。
どこ行くんだろう?
でも本当は働きたいとも言ってるのよね~
でもゴリ男、婆が大学位出ておかないとーーって
なによー私中卒よッ嫌味かッ(ノД´)




【2008/10/21 07:57】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
