スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

祝い事はちょっとね

 2008-10-14
はいッ昨日は、ゴリ男さんのお誕生日でした。

昨日の朝、ゴリ男から
「今日何の日?」答える間もなく「俺の誕生日(*´∀`*)」だそうです。
知ってましたよーーーッ先にいうなです。
この月は、ブタ衛門も誕生日でして
ゴリ男の誕生日は、ブタ衛門の誕生日に一緒にするのが定番です。
ゴリ男は自分が先だから俺に合わせろと言いますがスル~(*´∀`*)
っで昨日は、私仕事もありましたし~
ゴリ男はパチンコ&夕方爺様の見舞いもありましたし~
なんも用意しません、ケーキもです(*´▽`)ひゃ~
病院から帰ってきたゴリ男
「今日俺の誕生日なんだけど」
え~なんか期待してたのかしら??(・∀・)
ちょっとすまない気持ちだよ~
しかしトラコさんッ思いついた

「今、爺さんの具合悪いしね~祝い事はちょっとねぇ~」

おまけに

「爺さんの具合が悪いんだから~
 今年は松茸買わないって婆さん言ってたし~~」

するとゴリ男さん
「えっ∑( ̄Д ̄;)」
「ふ~んそれもそうだな」と素直じゃん∑( ̄Д ̄;)驚きであります。

……ただ昨日は、めんどくさかっただけなのに~('+ω・`;)

16日は、ブタ衛門の誕生日
希望日も出しお祝いモード全開する予定でしたが
これでは出来ないじゃん(^^:)参ったね。

しか~~し、とか言いつつやってしまうんだな~(*´▽`)
お赤飯炊いて~♪ケーキ作って~~♪
わぁ~い♪わぁ~いお誕生日会♪

底抜けに~~意地悪な奥さん(*´∀`*)はいッ
えっゴリ男さんが可愛そうだって~∑( ̄Д ̄;)
いいのいいのゴリ男さんは、
日頃むちゃばっか言って私を困らせるんだから~いいんだよッ


しか~~~~~し、↑こんな夫婦もいればこんな夫婦もいるのです。

ある年の差夫婦の奥様が、今度入院します。2週間休みます。
しかしこの奥様、
旦那様にどこの病院に入院するか言わないんだそうです???なんで?
皆にも言いません。
おかしいよねッそれでお金は出させる…今も籍は入ってるものの通い妻
隠せば隠すほど皆は妄想してしまいます。
これは奥様の手なんです。
皆が色々言ってるぅ~~とか被害者意識
けど結局は、自分が誰にも言わないで~と皆に言い皆が知る事になる。
っで自分がばらしたのに誰が言ったのーてな具合
疲れる女でございます。

なんだかこの夫婦ほんとおかしいです。
旦那が入院した時も
親戚連中には教えません。
旦那が教えるなと言ったそうですけど
なんかあったとき困るのは自分ッ責められるのわかってない。
旦那がうちの爺様と同じ位に入院しました。2週間ほどでしたが
もう高齢なんだから
もう一緒に住みなよ、倒れてもわからないじゃんと言っても
一緒には住みません。通い妻は続けてます。
本当に愛してるんでしょうか。
なにがあるかわからない、側にいるのが当たり前だと思うんですが

この奥様~私等にはお金もらってないから仕事しなきゃなんていいつつ
(この奥様が仕事を辞めないわけは、後日ッこれは酷いッ)
子等の学校のお金全部出させたり
海外旅行費まで、洋服代、
店でもなんだかんだと羽振りがよすぎ~~
いままでいったいいくら出させてるの?
あんたの給料以上でしょ使ってるじゃない。
なんか旦那さん、それでいいのと言いたくなる。
でもこの旦那、奥様が可愛くて仕方ないみたい∑( ̄Д ̄;)
うまくっやったもんだと言わざるおえんッ
これからも目が離せな~~い夫婦であります。

さてと~リハビリパンツ買いに行かなきゃ♪









スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/585-320c0395

コメント
ゴリ男さん、お誕生日おめでとう~!
でも、自分で言い出すとありがたみ(?)が減っちゃいますよね。いじわる妻にもなってしまうというものです。

年の差夫婦さん・・・なんかふしぎ~
そういう愛情の形もあるのかしら。
離れて暮らしているから思いあえるっていうのはあるかもな、というのもわからんではないけど~。
【2008/10/14 09:49】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
>
素直じゃん∑( ̄Д ̄;)驚きであります。
……ただ昨日は、めんどくさかっただけなのに~

私のつぼにはまり!!爆笑です(笑)

3度くらい読み返しました
?奥様が自分の入院先を旦那に言わない?
ってことかな?
摩訶不思議ですね
奥の手も不思議。なんのメリットがあるのか、想像外の感覚で理解不能ですね
【2008/10/14 10:15】 | zzzhiko #- | [edit]
今日は

憶えているだけ偉いよ。
私は忘れている時も有るよ、過ぎてから思い出だしたv-388

やけに素直だとブタ衛門君の時にバツが悪いね。

とぼければ良いかv-410

歳の差夫婦、目が離せないね。
何の入院かしら?旦那に言えない病気って何??。
人の事だから面白い・・・・・人に迷惑かけなければね。
【2008/10/14 11:43】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ゴリ男さんは可愛いね。自分で言うなんて。
家のパパさんはな~んにも・・・・・ちなみに今月誕生日です。もう終わりましたが。。。。
ケーキも要らない!といいますが子供たちは食べたい!
なもんで買いに走らされましたよ、この私が^^;
その夫婦ほんとに不思議ですね。
いろんな夫婦があるものですね。
またその夫婦ネタUPして下さいネ
【2008/10/14 12:39】 | 茜 #- | [edit]
うん、ゴリさんかわいいっ!
ブタ衛門くんと一緒に盛大に祝ってあげてね~~。

年の差夫婦・・・不思議ーーー!っていうか、たぶん誰が見ても「奥さんが悪巧みしてる?」でしょーー!
旦那~~!籍入れちゃダメだよーー!奥さんに別の旦那がいるかもじゃーーん!
・・あ、妄想し過ぎ??e-330
【2008/10/14 15:57】 | INE #- | [edit]
ねッ先に自分で言うか~ですよね。
はい、まじでやる気なくしてしまいました(*´∀`*)
今日は、ブタ衛門誕生日なのでついでにお祝いです(^m^)

年の差夫婦の愛の形?????
やっぱ金目当てでしょうと言わざる終えません。
歳なんだから~
一緒に住むのはもちろん
ちゃんとした食事も作ってあげないとと言っても
あ~だこ~だ言っては話はぐらかします。
まだ知らない親戚がいる、世間の目を気にしてる振り
旦那が入院した事も皆にはなかなか教えず
バカチーフ、店長だけに理由をいい休む
私等には、一身上の都合でとしか言わなかったのよ∑( ̄Д ̄;)
大体の察しがついていたので
皆に言ったほうがいいんじゃないと言ったらやっと言ったのよ。
だってあいつが休むと私等に回ってくる、
迷惑かけられるのが私等なのに
管理職とばっか仲良くし勘違いも甚だしいです。
しかもこの奥様また、おかしさを店で発揮してくれちゃって
い~~つもメンバーのやる気をなくさせるんです。
今回だってやってくれましたよ。これは、最新記事にて
【2008/10/16 07:53】 | トラ子 #- | [edit]
はいッめんどくさかっただけです(*´∀`*)
でもね~今日は、ブタ衛門誕生日だけど~
今日もめんどくさ~~い気分(^^:)スルーか??(≧▽≦)

そうです。旦那に言わないのです。
素顔見せられないのかとも思いますが
奥様の行動はおかしいです。
奥の手もメリットは自分で言っとき被害者で同情される
これに騙される管理職達、私等が何か言ってると思わせる…
もう店の雰囲気悪いです。
あッ言っときますけど接客は笑顔~大丈夫(*´∀`*)
でもこの女ほんと常識知らなさすぎ。
自己申告では、レディースやってたと
怒ると怖いそうです。
その後お水やって~
今では、ウフッのカワイコブリ
昔レディースやってたら男にウフなんて出来ないと思うけど
とにかくこの女の言う事は信じられません。
まさに理解不能です。店、やめちゃえばいいのに(ノД´)

【2008/10/16 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~実は、PCの前にカレンダー置いてまして
2人の誕生日チェックしてあるんです。だから~覚えてるんです。
毎年忘れちゃうから(^^:)
っで本日は、ブタ衛門の誕生日~バツが悪い~全然大丈夫よ(*´∀`*)

ねッ歳の差夫婦目が離せないでしょ、
なんの病気かも聞く人によってちょっと違うのよ。
いつも適当はぐらかし振り回される腹立ちます。
人の事だから気にしなきゃいいんですけど
迷惑かけられどうし嫌になります。
【2008/10/16 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
え~~ゴリ男がかわいい∑( ̄Д ̄;)
可愛くない、可愛くない、可愛くないですッ
ハハハ~子等がケーキ食べたいがために~お疲れ様
私も自分が食べたいがために作ろうかな(*´∀`*)

この夫婦ほんとおかしいです。
他所の人が見ても
金目当てで結婚したと思うことばかり
女いわくッお金じゃないの~といいますけど
どの口が言うか~つねってやりたいわ。
旦那の外見はひきますよ。
一緒に歩きたくないです。
私達は、お金があってもイヤーーーッと叫んでます(^^:)
美的感覚がないのか?でもやっぱお金でしょう(*´∀`*)
はいッこの女については数々の迷惑かけられてます
乞うご期待です。


【2008/10/16 08:48】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ今日はブタ衛門の誕生日だからね~
ついでにやってあげましょうって感じかな(^^:)

歳の差夫婦もう手後れです。入籍済みです。
誰が見てもそう思うでしょッそうなんです。
自分では、愛を強調し入籍したといってますが
なんてしらじらしい女(*´∩`)
旦那の事をパパと呼び、
お金貰ってないからといいつつ金遣いあらい
入籍はしてあっても、別宅、通い妻、
愛人で充分って~~~この旦那初婚でした…手後れです。



【2008/10/16 09:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
