スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(ノ_・。)……

 2008-10-06
20081006101636


とりあえず携帯から写真だけ~

今、パソコンで記事書いてます。
しばしお待ちを(´Д`)はぁ~

はいッでは本文です。

……昨日 爺ちゃんの見舞いに行った
ウサギどん・サル吉・婆ちゃん
はいッ運転手は、ウサギどんです。
はいッ運転4回目でぶつけちゃいました∑( ̄Д ̄;)

私は、仕事だったので
ちゃんと着いたらメール入れといてと言っとき
仕事が終わりメールを見ると
タイトル…ごめんなさい∑( ̄Д ̄;)何ッ
おそる、おそるメールを見ると
ご丁寧に写真の添付もありました…


運転は、軽快に~~
病院に着き、サル吉・婆ちゃんを下ろし
先行っていいよと
そして一人で駐車
前回、私と一緒の時上手く行ったんです。真っ直ぐ。
でも時間がかかる~~だから先に行かせたんです。
そして真っ直ぐ入ったーよっしゃーと思ったところで
縁石に乗り上げ、ポールさんに激突(ノ∩`;)
(なぜ乗り上げたのかは…おわかりですよね)
けっこう思いっきり行ってくれました。
ポールさん、ありがとう~そしてごめんなさん。
おかげでウサギどんは無事でした。今のところ

ぶつけたウサギどんは、血の気が引いたそうです、だよね。
そして後ろをみて∑( ̄Д ̄;)
思わずシャッターを∑( ̄Д ̄;)違ッ(^^:)
っで一応後ろのドアが開くか空けてみたところ開く(*´▽`)ホッ
しかし今度ッ閉めようとしたら閉められない∑( ̄Д ̄;)ガーン
中の電気はついたまま…
何度も何度も挑戦ッしかしちゃんとは閉まらない(うД`。)
かろうじてひっかかってるって感じ
しょうがないのでそのまま運転して帰ってきましたよ。
同乗者の証言によると
「あれは、ないわー走っててカタカタカタ
俺は、いつ後ろのドアが開くんじゃないかとビビッタ」と

そしてウサギどん達うちに到着~私もほぼ同時にうちに到着
車を見て、深いため息(*´Д`)はぁ~
でも、ケガがなかっただけよしとしましょう。

がッ問題はッ
この日パチンコに行ってたゴリ男がなんていうか
想像はつきます。
私・うさぎどん・サル吉は、またしても深いため息(*´Д`)はぁ~~~~。

そして帰ってきたゴリ男

「なんて事してくれるんだよッ
信じられない、なんで○○○○と○○○○間違えるんだよッ
あ~あッどうするんだよッ
後ろ閉まんないじゃんッ恥ずかしいなッ
これ直さなきゃ、俺が乗ったとき俺がやったと思われる」などなど

娘の心配より車を心配するゴリ男
パチンコに負けたから余計ね('+ω・`;)

その後なんとかドアが閉まるよう直したけど
ずーっと言ってる
サル吉、婆さん、私も同罪だそう∑( ̄Д ̄;)
あんまりうるさいから

「あのねーゴリ男が、土日夕方帰って来て病院いくいやだって言うから
(病院行くのは5時半頃、この時間に帰るのが嫌なわけ
パチンコでこれからいいところなのになんですって。わけわからん)
だから~ウサギどんが、行ってくれたんでしょうがッ
ウサギどんが怪我してないだけでもいいじゃないかッ
大体、病院に行った、行ったっていうけど
こっちは、電車、自転車で行くからっいいって言ってるのに
自分がいいから~って乗せていくんでしょッ
土日だって、遅くまでパチンコしてくリャいいじゃないかッ」

すると今度は、ゴリ男が、深いため息です(*´Д`)はぁ~
そして一言「今日パチンコ行かなきゃよかった…」

だよなーーーッフンッ(ノД´)


ウサギどん、大変な一日でしたね、どんまい♪

と言うことでッ本日の見舞い当番は私
今、降ってるけど午後には曇りになるらしい
もちッ自転車で行ってきますッフンッ(ノД´)




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/581-73b1af71

コメント
あら~ついにぶつけてしまいましたか!!残念・・・でもご無事で何より~♪
こういう経験を経てうまくなっていくんですよね!どんまいどんまい☆
私もなんどミスを犯したことか・・・。
【2008/10/06 13:38】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッ4回目にしてドカンです。
ほんとほんとケガがないだけよかったです。
(けっこう強く行ったみたいだから
後で首などにでなきゃいいけど…)
もしも他の車、人間からみだったらと思うとぞっとします。
ですよね、何事も経験(^^*)
でもやっぱ車がでかいわね~
おかげでウサギどんに軽を~
でも駐車スペースがない~
でも~などなどの話がチラホラでて来ています。

【2008/10/07 08:01】 | トラ子 #- | [edit]
初心者はぶつけるもんです!
息子もやったし・・・相方はお父さんの車をボコボコにしましたし
あ、でも、私は「びびり」なんで、ぶつけてません!!
マニュアルだから○○○○と××××の間違いも、起しにくかったしね~
ともあれ、車の一台は免許取らせたらあきらめてください!
え~~、だからトラ子さんとこは、あと何台ボコボコの予定だ??
トラ子さんも免許取ればいいのにさっ!
【2008/10/07 08:03】 | シロブタさん #- | [edit]
まだ、可愛いものですよ
長男は早々にサイドミラー大破
ほどなくして、四駆の後ろのバンバー大破。そして物置大破
全て、自宅のガレージにバックで駐車するときです。
どんだけ下手やねんv-12
ちなみに私は、唯一一度だけ。
ここにこんなものがあるとは!!(言い訳というか正当化ね)という場所にぶつけて、バックガラス粉々。
一回だけです。。。。。自慢じゃないか(笑
だけど、ゴリ男さん世間体ですか・・・・i-230
【2008/10/07 09:10】 | zzzhiko #- | [edit]
アチャー(><)
でも、ウサギどんに怪我が無くて良かったね~

しかーし、ゴリ男!!
ホントに我が家の旦那に似てて腹が立つ!
なんでこうまでそっくりなのか(@ @;)
私が前にぶつけた時も車の心配ばっかりだったのよ~
そりゃぁ~私は怪我してませんでしたけど・・・・
その車は廃車になりましたけど・・・・
って我が家の事は置いといて~~
カワイイ娘が心配じゃないのかねぇ~~

【2008/10/07 09:43】 | にゃご #- | [edit]
こんばんは。
私も今年正月そうそう凍結の道でスリップ。ガードレールに正面からぶつかり車のライト壊れるやらで20万近く修理代にいりました。
真夜中だったので対向車が無く命は無事、怪我も無く胸がハンドルで打ち身で紫になりました。それでも車が動いたので1時間かけて家に帰りました。怖い思いをしました。
先日の土曜日、家の前の国道で軽トラと大阪から大山にツーリングにオートバイで来た男性で衝突事故がありオートバイの男性が死亡しました。軽トラの男性を知っているのでなんかやるせないですね。どちらになっても嫌ですね。車は、毎日乗る私にとっては。
うさどんも体に怪我が無く本当に良かったですね。
【2008/10/07 21:14】 | 手作りm #- | [edit]
皆様ッ訂正がございます(^^:)
実は、縁石に乗り上げポール君に激突と書きましたが
昨日、ゴリ男が現場検証したところ
縁石は無いッポール君だけが判明致しました。
ウサギどんが、乗り上げたと思った縁石は……
乗り越えるとウイ~~とあがるあれですよ…

おかしいと思ったのよ~~(^^:)(今頃…)
縁石乗り越えポールにって言ったら
この位じゃすまないよね~
ひゃ~ウサギどんも気が動転してたのね。
でも皆様のコメントでウサギどんが勇気づけられました。
ありがとうございます(≧▽≦)
では~コメレスです。


v-354シロブタさん

初心者は、ぶつけるもの~ですよね。
私は、遅かれ早かれ絶対やると思ってましたよ(^^:)
ちょっと前ですよね、息子さん(^m^)
相方さんもお父さんの車をボコボコって~ウサギどんはかわいい方ですね。
でもこれから~何台~~∑( ̄Д ̄;)恐ろしいです。

でもさすがですねシロブタさん
ビビリと言うか、慎重派なんですよ~。


私が免許…ウサギどんの車に初めて乗ったとき
私が取ったほうがよかったんじゃと思いました。
でもね~私には信用がない(≧▽≦)自他共に認める鈍さですから~~~♪

v-354zzzhikoさん

うぉぉ~~~長男君凄いッ(・∀・)凄過ぎッ
zzzhikoさんも経験者。ガラスが粉々怖かったでしょ…
でもケガがなかっただけでもよしですよねッ
シロブタさんも言ってますけど
初心者は、ぶつけるもの~うんうん覚悟はしてました。
うさぎどんだもん♪きっとやると(^^:)

しかしゴリ男だよ~はいッ世間体を気にします。
自分が一番かわいい~ナルシストですから
でもね、私に言われてからはいいません。
ゴリ男を避ける、うさぎどんの様子を私に聞くしまつ(ノД´)
自分で声かけろよです。

v-354にゃごさん

わぉッにゃごさんも経験者
車が廃車になったのに無傷って~にゃごさん鉄人(・∀・)
あら~お宅の旦那様もやっぱ車の心配ですか(ノД´)
まったくケツの穴が小さいんでしょうか(^^:)
やってしまってショックを受けてるのに
車の心配されたらダブルショックですよね。
以前から父娘関係はよくない。
お年頃って父を敬遠しちゃうじゃない
だけどこの件でさらに悪化(^^:)
だってゴリ男、ウサギどんをドカンって呼ぶんですよ。
まったく~嫌われるような事ばかり呆れるわ~(*´∩`)


v-354手作りmさん

ひゃ~~~凍結した道路でスリップ
正面から激突ーーーーーーーーッ∑( ̄Д ̄;)
手作りmさんッ怖すぎですよ('+ω・`;)
ほんと事故は怖いです。
身内、知ってる人がだと…余計…うんうんやるせない。
事故起こさないのが一番ですが、
自分が気をつけててもってこともありますからね。
手作りmさんも気をつけて下さいね。









【2008/10/08 09:09】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
