
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

達成感

 2008-09-30
昨日は、ゴリ男と病院に行く予定だったが
仕事が長引いたため
私&うさぎどんで病院に行く事にッ

はいッウサギどんが運転したんですよ~~。
去年の夏、免許を取って3回目の運転です。
ちなみに2回目からは1年以上経ってます(^^:)
外は、雨けっこう強いです。
車は、会社のバンです…

私「うさぎどんッ行けるか?」の問いに
ウサギどん「大丈夫でしょッ」と軽ぅ~~♪
ドキドキのナビゲーターです。
ひゃッ(><)とする事もありましたが
それは、私だけが思う事で
ウサギどんは、いたってマイペース

帰ってきてから
やったーと「達成感」(*´∀`*)のうさぎどんと
よかった~と「安堵感」(*´∀`*)の私

そうですね、点数はつけられませんが
爺ちゃんの運転よりはマシッ(^^:)
っていうか~爺様11月に免許の更新なんですけど
更新する気満々で…
更新しても私&子供等は…乗りませんよ(ノ∩`;)

さて今日は、婆ちゃんが自分の診察で病院行くんですけど
うさぎどんッもしかしたらお声がかかるかもしれないよ∑( ̄Д ̄;)




トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/576-e92f6f82

コメント
わ~♪ がんばったね!!ウサギどん!!
懐かしいな~私も運転〇回目って頃があったな~。
でも私、今でも軽自動車しか運転できないの。大きいのは全くだめで、主人の車は触らせてもらえない~(泣)
免許取って20年以上経つのにね・・・。
【2008/09/30 14:38】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
長男も免許とって以来、何回乗ったか?
バイクを買ってからは全く乗らない。
半年くらいは乗ってないかな
車よりバイクだって
引き換え、次男はなんでもかんでも、バイトまで車。
ガソリン代もったいないから車でいくな~です
【2008/09/30 19:40】 | zzzhiko #- | [edit]

 習うより慣れろ!

ってよく言うじゃない?!
ってペーパードライバーが言う事じゃないかっ(^ ^;)ゞ
【2008/09/30 23:34】 | にゃご #- | [edit]
ううっ・・・・・「安堵感」はよくわかります。
初心者の運転する車の助手席に乗ると、自分で運転するより
はるかに疲れます。

高齢者の運転は、突然、間違ったりするから、もっと怖いですけどね。

爺様にくれぐれも、ブレーキとアクセル間違えて店に
突っ込まないように言っておいてね。
【2008/09/30 23:45】 | がちゃぽん #- | [edit]
私も自分自身、免許取りたての頃は、「ヒヤッ」とすることが度々ありました。
実際親になってみて、その時の親の気持ちが少しわかるようになりました。

無事に帰ってくるまでは心配だったでしょうね。

ま~近場から慣れて行くのが一番でしょうね。
うさぎどん、これからもがんばれ~!
【2008/10/01 00:34】 | クモ男 #- | [edit]
私も免許取りたての頃があるな。
でも、比較的、親戚の送迎車として出動が多かったな。
みんな、お酒が入るからね。
うさぎどんも、こきつかわれるかもよ~
【2008/10/01 00:53】 | シロブタさん #- | [edit]
はいッウサギどんも頑張りましたけど
助手席の私も頑張りました(^^:)
怖いと言うに言えず…

うちは、大きい車だけ
バンと2tトラックとゴリ男の8人乗りの車
軽を買ってやる余裕などありませんから~
でも同んなじよッ
ゴリ男は、自分の車運転させないよ。
なんかあったとき26歳から適用の保険かけてますから~
ウサギどんの信用0ですね(^^:)

でもそのうち宝くじが当たったら軽購入考えます♪
【2008/10/01 09:18】 | トラ子 #- | [edit]
ほぅ~長男君も何回?なんですかって~
あれ~確かバイクは、長男君自分で買ったんでしたよね。
それに比べ、大いに運転してる次男君(^^:)
性格が出てるというか~
やっぱ兄弟でも違うんですね。
ですよッガソリンまだまだ高い
雨の日だけにしてもらいましょう。
【2008/10/01 09:23】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ習うより慣れろ
運転できない私もそう思います(^^:)
ウサギどん、学校が今週いっぱいお休みなんで
今のうち練習、練習~
でも1人では乗せられない
かと言って婆ちゃんッ口うるさそう
かと言ってゴリ男~めちゃめちゃうるさそう~気が散るよ。
明日、私が休みなのでお買い物付き合ってもらおうかな~って
しっかし足にしようとしています(^m^)
【2008/10/01 09:29】 | トラ子 #- | [edit]
うぅッ(ノ∩`;)安堵感わかるでしょ。
右折しゃせんで信号待ち
私等は、3台目余裕でいけると思ったら
急にガクンと止まったり(後ろはいなかった(*´Д`)はぁ~)
駐停車を避けるため
追い越し車線にでて戻る時のぎこちなさ…∑( ̄Д ̄;)
フ~~~~無事生還です。

爺様は、やばいわ。
老人って毎日乗る人ならいいが
爺様は、毎日なんて乗らないし

婆さんは、爺さんの運転が危ないから
子等に一緒に乗ってみてやれって言うんですよッ
子等になんかあったらどうするんですかッ
だったら乗せるなですよね。
【2008/10/01 09:47】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギどんも私がヒャっと思ったとき
ヒャっと思ったかな?笑ってごまかしてたからわかったかな(^^:)
でも私が一緒に乗っててこの心配
1人で乗ったり、違う人を乗せてのお出かけは
さらに、さらに帰ってくるまで心配になりますよね。

はいッ期間をおかず
近場で練習してもらいましょう。
しかしそれも心配(^^:)
【2008/10/01 10:19】 | トラ子 #- | [edit]
足になる、ですよね(^^:)
でも足になるには程遠い腕前でして
その前に来年免許を取るブタ衛門の方が足になる確率が高いでしょう。
ブタ衛門の方が爺、婆に優しいのだ。
あいつ介護の学校行きたい言ってます…
大変だよーと言ってるんですが
またゴリ男との戦いかな??
あれッ話ずれちゃいました(^^:)
【2008/10/01 10:24】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
