スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポスター…

 2008-09-26
ハハハ~今日で4日連続の更新

先週サル吉が、「野球部のポスターを書かなきゃいけないんだ」
とめんどくさそう~~~に言われた。
3年が抜け、今の所2人増え7人でありますッ
後、最低でも2人ってことですね。

っで土曜に6年生が学校公開にくるんです。
その説明会で
体育館でクラブ紹介があるらしいんですが
全部はできません…
はいッ野球部できません∑( ̄Д ̄;)
人数がいれば出来たと思うんですが
そこでポスターを書く事になったらしい~
んじゃオカンが書いてあげましょうと言ってすっかり忘れてた。
昨日、締め切りは明日だよと言われ焦ッ
「えーーッやっぱオカンが書いたの不味いんじゃないの
あんた書きなさい」と言い放つ母(^^:)
でも書いたわよ。もちサル吉も書いたわよ。

残念ながらサル吉画伯のポスターは、見せられませんが
私が書いたのをお見せしましょう。
ミスフルの猿野君を書いてみました♪

CIMG5515.jpg

……時間がなかったためとてもいい加減です∑( ̄Д ̄;)
…いゃッ時間があってもこんなもん(^^:)
しかし母が書いたポスターいいんでしょうか??
とりあえず今日自分のと持って行くそうですけどね。

これで来年度最低2人は、入ってもらわないと困りますから
お役にたてれば嬉しいんですが?

あ~疲れた。今朝は疲れが残ってます。
久々に鉛筆・筆を持ったので肩、頭がこりこりです。(ノ∩`;)
不覚…私としたことが…
昨日のお昼、あること色々でゴリ男と喧嘩
あーだ、こーだ、腹たって腹たって
終いには、「こっちのアニキも大変なんだ」と言った瞬間
涙があふれ出た(^^:)
その後もボロボロあふれ出す涙。
きっと緊張の糸が切れたのね~。
ってアニキの事は、まだ言ってなかったため
いや、退院したので言おうと思ってたけど
タイミングが悪くて言ってなかったのだ。

しかしなんで泣くかなー
私は、突っ張って生きてます。
弱い所見せたくないんだよッ
これでしばらくは泣かないぞッ


でもこの涙にゴリ男参ったみたいね(^m^)アホだね~♪
とりあえず何かあったら飛んでいける状態に
でも婆さんには、まだ言うなと口止め
最近、婆ちゃん疲れのせいか
血圧が下がりクラクラすることも
おまけに背中が痛い
背中に腰用のコルセットをしてるんですが…
前から見ると洋服は着ているが、
コルセットの隙間から乳がブニューってはみ出し痛そうです。
??年とると痛みないのか?
見たい??まだ写真撮ってないけど(^^:)

しかしッ見るに耐えないであります∑( ̄Д ̄;)
でも仕方ないね~~~~(^^;)

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/574-ad6967f8

コメント
ぉお~~~、流石!
凄く良いポスターだねぇ~
カッコイイよ~
こりゃ、来年の入部、期待出来るよ~
って、随分部員が少ない事(><)
我が娘の中学校の野球部・・・・50人近い(@@)
大所帯過ぎで可哀想なくらいだよ~
ハイ!
今日から 【 トラ子画伯 】 とお呼びしましょ~~~(^ ^)b

う~ん、涙は・・・・不覚にもじゃなくて、弱みじゃなくて、今の真の涙だよ~
肉体的な疲れと精神的な疲れからと家族を想う気持ちからの真の涙!だよ
恥ずかしくも悔しくも無い真の涙!
こんな時くらい泣いたって良いじゃないの~涙見られちゃったって良いじゃないの~
しかし、ここに来て婆ちゃんまでもダウンしたら大変ダァ~
そうそう、部長サンは??
【2008/09/26 08:41】 | にゃご #- | [edit]
今晩は
トラ子さんポスターの絵上手ですね。
センスも良いと思います、釣られて(笑)入ると好いね。

母の力の偉大さ見せて下さいv-410

泣いたんですか、泣くのは悪い事ではないよ。
泣くとストレス解消に成るそうよ。

私はつまらない事で泣く時ストレス解消と思いながら泣くとスッキリします。

泣いたって好いですよ、気持ちが泣くのを必要としてるのかもね。
【2008/09/26 18:54】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ご無沙汰です~~
復活しましたぁ~
ポスターカッコイイ~~
トラ子さん、ホントに絵上手~~

トラ子さんいろいろあったのね。。
弱いところもたまには見せないとねっ

下の記事も読ませてもらったよぉ
バナナダイエットしてるの?
私も6日前からやってるよ
レコーディングダイエットと平行して
今の所たったの2キロしか減ってないけどね

あっ!ブニューってはみ出した写真。。
ちょっと見てみたいv-389
【2008/09/26 20:26】 | kumi #- | [edit]
うまいもんだね~^
そういえば、漫画は、そのごどうなったのかな?
また見せてくださいね
 
泣くのもたまにはいいのです!
島田紳介もすぐ泣くし、橋本知事も泣いたし
自分の感情おしころしちゃよくないんじゃないのかな?
そういう私は・・・・・あ~~~TV見てて泣くな~
コブタに見抜かれてるからタオル持参で見てるわ
【2008/09/27 08:51】 | シロブタさん #- | [edit]
お久しぶり~♪ポスター、かっこいいです!!これならみんな入部間違いなし☆トラ子さま、絵もお上手ですね~♪
ところでバナナダイエット、したくてたまらないのにバナナが毎日売り切れ状態で買えません・・・とほほ。トラ子さまの方は買える~?バナナ・・・。
テレビの影響ってすごいね。
【2008/09/27 18:43】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ありがとう~♪画伯は言いすぎよ~がはは位にしといて

猿野君は、真剣に書いたものの
後は、集中力がなくなり、サササのさ~てな具合で
フフフ~(^^:)1番目立つ所にはってくれたみたいです。
何ッ50人近くもいるのッ
こっちの来たら即レギュラーなのに~(笑)

涙…私っていい加減、なんでもしょうがない、
何とかなるでしょうと深く考えない事人なんだけど
やっぱ色んなストレスがたまってたのね。
実は、隠れデリケートさん(^m^)
はいッこれからは我慢せず鼻水たらしながら泣くわね。

婆ちゃん、今のところ背中の痛みと低血圧ですけど
頑張ってます。
部長は????大事にはならなかったらしいんですが
はっきり言わない。
3日間入院し、24日にも1日入院
そして来月6日にまた一日入院
なんなんでしょう??てなとこです。
けどこのままやってくれるのは嬉しいですけど
小さい事ですけど支障がでてます。
支払いを忘れたり…間違えたり、忘れたり∑( ̄Д ̄;)
大事が起こらなきゃいいんですけどね。



【2008/09/28 09:46】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~♪
ポスターは、皆にも好評
でも1人の部員が
「うちにはこんなイケメンいないよなー」と大笑いだったそう
確かにッ(^^:)

ストレス、涙、なんでもためちゃダメですよね。
はいッすっきりしました。
けど私は、強い女を目指してるんですよ(^m^)

【2008/09/28 10:08】 | トラ子 #- | [edit]
(≧▽≦)kimuさんッおひさー♪元気だった?

はい、ありがとう~♪
ポスター効果期待しましょうです。

家族には、なにがあってもふてぶてしいトラコであって
弱みあんま見せたくないんだけどね、
やっぱ本質は、か弱い女だったのよね(^^:)


何ッkumiさんも朝からバナナダイエットやってるのッ
おまけにレコーディングダイエット???
検索したよ~~~~あれね、食べたの記録していく奴
私もレコダイもやってみようかな♪

えっ婆ちゃんのブニュ~見て見たい(^^:)
前から撮らないといけないから難しいなぁ~隠し撮りしちゃいますか(≧▽≦)
【2008/09/28 10:27】 | トラ子 #- | [edit]
ありがとう~ございます♪
私、見ては書けるんです。見本がなきゃ書けません。
でも男漫画は、難しい~猿野君本当はごついんです。
どうしても女顔になってしまうぅぅ

ちなみにドラゴンボールは好きでよく書いてました。
今度アップしましょうか。

えっ私の漫画(・∀・)忘れてたッ
はいッそのうち書こうと思ってます。
4コマのねたがたくさんあるんですもん♪

泣くーッ
ですよね、いままで感情おしころしてたかも…
そういえば、橋本知事のように
泣く気は無かったが…てな感じでした。
テレビ見ては、しょちゅう泣いてますよ~~(^^:)
【2008/09/28 10:47】 | トラ子 #- | [edit]
はい、ありがとう~♪
漫画読むのも書くのも大好きです。
はい、絶対部員増えてくれなきゃ困ります。
上手い、下手は関係ありません。
人数を揃えるのが先、そして大会へ
参加する事に意義があるですけどね(^^:
期待しましょう。

朝からバナナダイエット
お金がかからず、朝だけバナナで
昼、夜は普通にたべれるとあっちゃ
皆さん食いつきますよね。
先週もテレビで取り上げてたし(^^:)
うち~まだあるよ。たぶん
朝一でスーパー行くのおススメします。
結果は、個人差があるといってます。
私は…夕食時間がずれちゃうためか
ビールを毎晩飲むせいか、
まだ結果がでないようですけど(^^:)続けてみます。
natusmeさんも見つけてトライやってみてください♪
【2008/09/28 10:57】 | トラ子 #- | [edit]
さすがトラ子さん!!上手いね~
5人は入部間違いなし!!

なんでかなぁ  子供の前や友達の前では泣けるのに、旦那の前では、絶対泣かないぞ!!
っと頑張ってしまう
たまには効果あり!!かもね
【2008/09/30 19:34】 | zzzhiko #- | [edit]
ありがとう~♪
チラシも配ったんですよ。100枚(余った…)
今度の土曜~何人来てくれるかしら?
学校近いんです、覗きに行っちゃおうかな♪(^m^)


ハイッ旦那の前で泣くのは
自分が女みたいで嫌なんですようぅぅッ(一応女ですが(^^:))
ゴリ男には負けん、対等だと思ってるので、
弱みは見せたくないんです。
もう泣かないぞッ(・∀・)

【2008/10/01 08:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
