スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

色んな経過

 2008-09-25
ばたばたと色んな事がありましたが
落ち着いたような落ち着かないような今日この頃

まずは、爺ちゃんだッ
ご心配かけましたが、
おかげ様で順調に回復しています。
点滴の本数も午前中に1本後は飲み薬で過ごし
後は、リハビリを始めています。
ベットの上で足、膝、体を動かし
先日は、立ったと言ってました。うん、順調♪
そのうち先生からお話があるでしょう。

そして部長ですが
今日あたり結果がわかるはずなんです、ドキドキ(ノ∩`;)

そして問題児のアニキです。
昨日…退院しました∑( ̄Д ̄;)
自分から退院させてと言ったらしい…
って退院させて大丈夫なんでしょうか…
…いや、大丈夫じゃない…けど
このままいても治療してもよくはならないの
今、落ち着いてます。
遅かれ早かれ退院しなきゃいけないんです。
先生から身内になにかあったら植物人間通り越し
御終いになる可能性大と…
覚悟しといて宣告されました。
もちろん本人は、重々承知の輔ッ(古ッ)
近くだったらねッお世話できるのに…
そこでまた姉ちゃん大活躍
アニキに携帯を送りました。M子から後で徴収ッ
M子&我等が長女が同じ携帯会社なのでただで喋れます。
長女が、毎日生きてるかコールするんです。
そして我等に生きてたメールと連絡網を作りました。


思いついたら即行動できる姉ちゃんッさすがだよッ自慢だよ。
前は、こんなに気の利く娘じゃなかった
自分が1番娘だったのにね~(^^:)




でねッ最近思うの…
毎日、見舞い行って世話してもらえる爺様は、幸せ者だ。
それに比べアニキは…可哀想で(ノ∩`;)やきもち焼いちゃいます。
爺ちゃんが元気になるのは嬉しいよ
でも爺ちゃんが、元気になってきたからそう思うのかな??
それにね、婆、ゴリ男が退院したら、あーだ、こーだ
プレッシャーかけるわけ、嫌になる…
ちょっと複雑ぅであります(ノ∩`;)



っでっで皆さんやってますか?朝だけバナナダイエット
私&サル吉&ブタ衛門と三日間やってますが…
私の夕食の時間がねーーー(*´Д`)ズレにずれるんです。
とりあえず続けてみますが、期待薄ッ朝からバナナきついわ。
しかしいい事もある。
サル吉、ブタ衛門の朝食は入らないと言う事だ。
サル吉に「お母さん楽できるね」と言われたし(^^:)
育ち盛り、こんなんやって大丈夫なのと思うけど
二人とも、いゃ三人とも育ちすぎてますので大丈夫でしょ。
後は、個人差がありますが
体重が減ってくれればバンバンざいです(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/573-36d9a272

コメント
バナナあったわよ~買って来たわよ~♪
で、ちょっと黒いのが出てくるまで・・・・熟成中で~す(^ ^)ノ
明日辺りには食べ頃かしら?!
私も頑張ってみるわねぇ~~
もう、このお腹・・・・藁にもすがる思い!なのよ(><)

爺ちゃん、良かったね。
でも、トラ子サンの気持ち・・・・複雑よね~
お兄さんの身体、心配だよね。
う~ん、お兄さんには、出来る時に出来る事をって考えるしかないかなっ。
気持ちはイッパイでもトラ子サンの体は一つなんだし・・・・
爺ちゃんがもっと落ち着けば、お兄さんにしてあげられる事増えるかもしれないね。
昨日の『ベストハウス123』で、病気で亡くなった人の頑張った姿を本にした話で・・・・
一緒に見ていた息子が、『俺たちは幸せだよなぁ~でも、これを普通って思ってしまうんだよなぁ~』ってしみじみ話してて・・・・
ホント、普通である事は幸せ♪ありがたいことなんだよね。
感謝しなければ!
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね。
【2008/09/25 09:43】 | にゃご #- | [edit]
なんの励みにもならないとは思いますが。
新聞に載ってました。
一人の人にばかり病気が連続してやってくる。
嘆いておられたところ、ある医者が「神様は耐えられて、乗り越えられる、選ばれた人にだけ試練を与えられる
貴方にはその力がある」
っとおっしゃられたそうです

・・・・・まぁそう思うとするか!!といったところでしょうか。
お兄様の完治を祈ってます

バナナ一杯あるよ~
皆TV見てないのかな。  私もみてにないけど。v-8
私は、体重はこれでいいし、体型をなんとかする方法を知りたいです。   ボヨヨン~と締りがない体型が悲しい
【2008/09/25 18:39】 | zzzhiko #- | [edit]
バナナありましたか~♪
はいッ斑点がでたら食べ頃
私、今朝も1本食べましたわ。
でもこれで本当に痩せれるのか???微妙(^^:)
にゃごさんもトライッ
昼夜好きな物って言っても
食欲の秋、やっぱ食べ過ぎは気をつけましょうね。

爺ちゃんがドンドン元気になるのはほんと嬉しいんだよ。
昨日だって行って、肩、腕のマッサージしてあげました。
でも…なのよ~。
昨日アニキに電話したら元気そうなのでちょっと安心しました。

息子さんお若いのに、感心、感心
だよー普通に過ごせるのが幸せなのよ。感謝の心
忘れずにね。はいッ
【2008/09/26 06:55】 | トラ子 #- | [edit]
なるほど~神様の仕業かッ∑( ̄Д ̄;)
あッちなみに10日前に甥っ子(妹の)が肘を骨折してました(^^:)
なんなの~あっちこっちで
でもお墓参りしたし~~テンションあげて行きましょッ

バナナありましたか
うッ体重は、これでいいしって一度言ってみたいものです(^^:)
っていうか~今年にはいり
体重はさほど変わらないのに
確実にお肉がついてるんです…??
いままで、はってたぜい肉が、ぱっつんと切れたよう~
ガードルを脱いだ腹の用にのだらしなく(笑)
いやぁ~~ね、ほんとボヨヨ~~~ンも締まって欲しいわ。

【2008/09/26 07:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
