スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

よく言えば?

 2008-09-21
よく言えば…疲れてるんです。
悪く言えば…ボケ・ドジなんですけど(^^:)

一昨昨日勤め先のスーパーで
お肉・魚・野菜・そして一回り小さくなったスイスロール
チョコパン・塩ラーメンを買いました。

一昨日なに無く一日は過ぎるが、あるテレビを見てニヤリ(*´▽`)

昨日の朝

あれーーーッスイスロールがないッチョコパンも
どこしまった??冷蔵庫まで探します…無い??
ハッ(・∀・)昨日誰か食べたのかしら??
しかし事情聴取しても犯人いません???
考えます……もしかしてーお店に忘れたのか∑( ̄Д ̄;)
あれー塩ラーメンも無い(><)
そうだ、塩ラーメン、スイスロール、チョコパンは
T姉が、袋に入れてくれたんだ。
それを貰って~サッカー台で他の食料を2袋に詰めたんだわ。
んッしかしそうすると全部で袋は3つ∑( ̄Д ̄;)
おいおい持って帰ったのは2袋だぜ・・・・やっちまった(><)
そしてもしかしたらお店にあるかもと期待し出勤
あったんです。私の袋
サッカー台に置き忘れた袋をお客様が届けてくれてたんです。
本当は、半分以上あきらめてたんですけど~お客様は神様です(*´∀`*)
ってな事が~
これってボケ?ドジ?お疲れ?はたまたアルツ(^^:)

そして昨日の土曜の仕事中

私「ポイントカードお持ちですか?」

客「持ってません。すぐ出来ますか?}

私「はいッサービスカウンターで
  住所・氏名・電話番号を記入していただくだけで出来ます」

客「じゃッ作ろうかな♪」

私「はいッありがとうございます。
  でしたらこちら精算後レシートをお持ちになりますと
  本日のポイントからお付けいたしますので
  それに本日はポイント2倍になっておりますので~」

と満面の笑顔で接客
お客様サビスカウンターへ

しかし次のお客様の商品を流してる時、大変な事に気づきました。
今日土曜日じゃんッポイント2倍は日曜、明日だよ…やっちまったー(><)
う~これは大変
接客中のお客様におつりをかえし、急いでサービスカウンターへ

私「お客様、申し訳ございません。ポイント2倍は明日でした。
  申し訳ございません。今日日曜と勘違いしてました」

客、失笑しながら「いいですよ、大丈夫です」と

フ~よかった。とんだ失態

これもボケ?ドジ?お疲れ?それともアルツ(^^:)

そして昨日は、前日テレビでにやけた物を買おうと意気揚々
それは~~~~バナナ(^m^)

森クミさんが朝だけバナナダイエットで
1週間で2キロちょいだったか痩せたんだって~(・∀・)
朝だけバナナで昼、夜は好きな物を好きなだけ食べれる~
運動しなくていいってんだからニヤリとしてしまいます。

バナナの食べ頃は、綺麗なバナナより
買ってきたバナナを2,3日寝かせ、斑点が出てきたころバナナがおススメ
それと一緒に常温のお水を飲むんです。
バナナは、何本食べてもいいそうです。
ただ夜は、食べたら4時間は寝てはいけない。
これだけで2キロちょい、やるしかないでしょうッ
サル吉もやると言ってます。
ってことで昨日、バナナ、バナナ、バナナ~と張り切ってお買い物
…バナナ忘れちゃった(><)
違うもの買ったらすっかりね~(≧▽≦)

でも今日こそッ明日から始められるよう

バナナGETだぜ(*`▽´)o"

ってな事が最近多いのよね。皆さんもでしょ、ねッねッ

だから~よく言えば~お疲れにしといてね(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/570-6f4c2d34

コメント
………今日もバナナ忘れました………うッ(ノ∩`;)
【2008/09/21 19:28】 | トラ子 #- | [edit]
よく、もどってきたね~
私もカートで駐車場までいって、上にある物だけ持って、したに置いたティッシュなどをすぐ忘れます
トイれのフックに3000円相当の薬局で買った袋をわすれ、5分後にとりに行ったら、もう無かった↓

そういえばかってアルツの会とか作ったけ・会員ナンバー3番くらいだった?

イエイエ、お疲れですよ。無理もないわ

バナナでダイエット?してみような
最近、胃が痛いほど食べるものだから少々太り気味
ダイエットより適量食べろと言い聞かせてますが。


【2008/09/21 20:44】 | zzzhiko #- | [edit]
今晩は

疲れているのね、買ったもの有って良かった。

好い人もいるのね、其れが嬉しいわ。

バナナダイエットしなくても、忙しくて痩せそうだけど。
其れと之とは違うのかしら?。
【2008/09/21 20:53】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
昨日から、近くのスーパーからバナナが消えました
以前の「納豆」状態ですわ
買えませんや・・・・
世間のみなさん、楽して痩せたいと思いは同じ!
以前に「寝てて痩せる方法ないかなあ?」って言ったら
息子が「寝たら痩せる?やめとき、母さんがやったら激やせする」
と、まあ、うまく突っ込んでくれたんですが
楽して痩せようなどとは思ってはいけませんな
しかし、近所のスーパーみんな無いんだよ・・・・全く
って、やる気満々やんか!
【2008/09/22 00:02】 | シロブタさん #- | [edit]
ウチの上司のおばさんも、土曜日事務所の定期清掃に業者が来るので、鍵開けに行くのすっかり忘れてて、30分以上の遅刻してしまってたよ~
天気が良かったんで、庭の草引きしようと思って、野良仕事の恰好してたんでとさ。
自分でも情けない~って嘆いてた。(^^ゞ
【2008/09/22 00:26】 | クモ男 #- | [edit]
僕も夏の間に、体重が増えたので、ダイエット中です。

僕の場合は、一日の総カロリー量を減らそうとしてます。
全てのカロリーがわかる訳じゃないで、適当にですけどね。

9月から始めてるけど、2キロぐらい落ちましたよ。
【2008/09/22 00:56】 | がちゃぽん #- | [edit]
はいッよくぞ戻ってきてくれました。
うちの店、結構忘れていく人多いんですよ。届けてくれる人も
昨日は、バターロールの忘れ物(^^:)
他のお客様が、あら忘れ物じゃない?と届けてました。
レジからサッカー台までが近いって言うのもありますけど
いいお客様ばかり~♪

それに引き換え、なかったらガッカリですよね。
しばらく立ち直れなかったんじゃありませんか?

アルツの会(^^:)ありましたね~♪
私、入ってましたっけ?(*´∀`*)フフフ~。

バナナダイエットは、本も出てるそうです。
お医者さんが書いた本もありますっていうか
その先生は、実践し7キロ減り、リバウンドなしだそうで
とりあえず~期待しないで一緒にやってみましょうかってーーッ
シロブタさん情報では、バナナがスーパーにないそうです(^^:)
私のようにニヤリとした人がいっぱいいたんですね。
【2008/09/22 08:02】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ疲れ~~ですよね(^^:)
ほんとよかった。あきらめてたのよ
でも、ちょっとでもないかもと疑った自分をこらーッです。

バナナダイエット~♪
忙しくて痩せるぅ~ないないッ逆
かえってストレスで食ってしまって体重増加(><)
何とかしなければと思ってたところにバナナダイエット
目がキラーンとしてしまいました(^^:)
【2008/09/22 08:07】 | トラ子 #- | [edit]
おぉ~~~お店にバナナがない∑( ̄Д ̄;)
私のようにニヤリとした人がたくさんいたんですね。
うちの店は、まだありましたから(忘れたけど…)
テレビ見た人少なかったのかな?
でもこの人見たなって人が数人、バナナとお水買っていきました(^^:)


なかなか運動できない私は、あッしない私です(^^:)
楽してやせられたらいいなぁ~って感じで始めて見ま~す。
今日こそバナナGETッ乞うご期待(^m^)

【2008/09/22 08:37】 | トラ子 #- | [edit]
上司のおばちゃんも(^^:)
これは凄い~♪やるね。
って上司のおばちゃんもってッもって~
ひょっとして同類、同じですか∑( ̄Д ̄;)
まッいいわ~
そのうちクモ男さんだって仲間入りするんだもんね。
待ってるね(*´∀`*)
【2008/09/22 08:40】 | トラ子 #- | [edit]
総カロリーを9月から適当に減らし初めて2キロ(・∀・)凄いね~♪
私は、ストレスで食ってしまうのよ…
でも男の人って
こういう楽して痩せるダイエット食いつかないのかしら?女だけ?

がちゃぽんさんの会社にもいたよね
ダイエット食品だか、器具だかいっぱい買ってる人
是非教えてあげてください。結果はわかりませんが(^^:)たぶんやるね。



【2008/09/22 08:50】 | トラ子 #- | [edit]
あったど~

わが社の地下にはいつもどおりあったわ
【2008/09/22 13:53】 | シロブタさん #- | [edit]
疲れてるんだよ~~疲れてんの!
疲れ以外の何物でもないよ~(力をいれて!)
って、私へのフォローも含めて言ってみました~~(^ ^)ノ

あの番組だね~??
見ないでしまったんだよ(; ;)
再放送しないかねぇ~~見たいよ~~~
で、どの方法が1番効き目があったわけ??
楽して痩せるのはバナナだったのね??
★朝何本でもOKバナナ!
★昼夜何でもOK!
★夕食後4時間は起きている事!
この3点を守ればいいのね~(^ ^)b
さて、この辺で今日バナナはあるでしょ~かぁ~????
【2008/09/23 07:34】 | にゃご #- | [edit]
お~ありましたかぁ~。
ってことは、シロブタさんもやるんですね(^^:)
私も昨日3房買ってきました。

テレビで2,3日寝かせ斑点がでてきたバナナがいいと言ってました。

だから今日は~~∑( ̄Д ̄;)
バナナが1房半ないッ誰だー食べたのッ
また買ってこなきゃ(><)

どのダイエットも個人差があるようです。
夕食は、8時までにとり
12時までに寝るそうです~
シロブタさん、フルに働いてるので時間大丈夫ですか?
私もずれそうな予感…
詳しくは、検索してみてください。
【2008/09/23 09:42】 | トラ子 #- | [edit]
きゃーありがとう~♪やっぱお疲れなお年頃でしょう(≧▽≦)

テレビにゃごさん見れなかったのって~
私もたまたま回したチャンネルで
森クミさんがバナナダイエットに挑戦ってやってたんです。
これだとッこれしかないとッ
森中の大島もなんかやってたわね~~
後は、適当~見てないの(^^:)

はいッこの3点
後は~12時までに寝るってことで8時までの夕食です。
バナナも斑点がでてきた頃のバナナと言ってました。
詳しくは、検索してみてね。
さあ~てバナナ~あるかなぁ~~(^m^)
【2008/09/23 09:49】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは。
私もにました。
息子にその話をしたら「おかん、朝は、炭水化物をとらないと脳が働かんよ」だって。それでなくても働いてないのにってかよ・・・
我が家にはうるさい小姑がいました。
【2008/09/23 13:26】 | 手作りm #- | [edit]
手作りmさん、お久し振りです(*´∀`*)
ブログ拝見したら素晴しい作品の数々~
元気にやってるんだと安心しました。

手作りmさんも見たんですか
息子さん鋭いというか~(^^:)
でも息子なら許せる♪

【2008/09/24 07:40】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
