
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キタ━━ッ(≧▽≦)ノ

 2006-03-30
昨日は、ウサギどんの定期演奏会がありました。

前記事でご心配おかけしましたが、やる時はやる

素晴らしい~演奏会でございました。

これも皆様のおかげありがとうございました

詳しい~ことは、2,3日中にウサギどんが記事にするでしょうから見てやって

さてッ今日の本題~なんに見えますか?

素敵なバックでしょッ∑(´□`;)

これね、ジャパネット○○○に注文

昨日 キタ━━━━(≧▽≦)ノ━━━━ッ!!んです。

CIMG2957.jpg


はいッおうちでカラオケ~でございます。

CIMG2956.jpg


前からゴリ男が欲しい、欲しいとわめいてました。

このカラオケには、1000曲入ったチップがついてるんですよ。

テレビに繋ぐと歌詞が出、採点までしてくれる。

前は、500曲、次が700曲、そして今度が1000曲~買いでしょッ。

他にもチップ売ってるけど高いのよ。でも1000曲も入ってたらバッチリ。

待ったかいがあったというもの、前に買った人ゴメンなさいよね。



このカラオケッ1番喜んでるのがサル吉∑(´□`;)

カラオケが来るなり箱を開け接続∑(´□`;)簡単~♪

歌いだした∑(´□`;)『どらえもん』(笑)

それからも1曲、2曲~~~

そうがね、上手いんだったらいいんだけどね、

ハッキリ言ってジャイアン

やめろッと言ってもマイクを離さない。耳を塞ぎたくなりました。

その後、ブタ衛門も帰って来て~(*´Д`)まるでおもちゃ…

私、昨日は、またッ爺ちゃんに『今日休み』と聞かれお手伝い

演奏会もあったしカラオケ触れませんでした。

帰ってきたら今度は、ゴリ男が歌いまくり~やれやれ。

これもね、上手いんならいいんですよ(笑)

でも この採点どうなってるのか、フンフンフン歌っても40点、

へたくそでも90点おかしいんじゃないの。

ゴリ男90点だしてご機嫌だけど~?????絶対おかしい。

一応、婆ちゃんの誕生日プレゼントっと言って買いましたが

婆ちゃん触るどころじゃない!私もいつ触れるか。

おうちでカラオケいいんだけどね

その気になって歌うのもいいんだけね

人の歌、我慢して聞く事も必要のようです。


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/57-c6f45ca1

コメント
良かった、良かった!
昨日はどうだったかな~って思ってたよ。
素晴らしい演奏会だったみたいで、私も聞きたかったな~。ウサギちゃんの記事も楽しみだわ!トラ子さんホッとしたでしょ~!!

「カラオケ」、ジャパネット高田で買ったの~~~??トラ子家はいつも楽しいよね!
記事見て笑った~!サル吉君の「ジャイアン」聞きたかったわ(笑)これはしばらくおもちゃにされるのは仕方ないわv-411ゴリ男さんが買ったのかと思ったら婆ちゃんの誕生日プレゼントだったのね。それなのに婆ちゃんは触れず・・ププ うちでカラオケっていいよね~。うちの実家には昔のドデカイカラオケデッキがあって今縁側の隅のオブジェになってる。それもカセットだもん。今のカラオケってコンパクトでいいわね~。なんかうちも欲しくなってきたぞv-392 
【2006/03/30 08:25】 | なおまろん #- | [edit]
アッハハハハ(≧∀≦)ノミノ
めちゃめちゃ笑ってしまった。 うちも欲しかったんだけど…同じことになりそうなんでどうしよかなって後で真剣に考えちゃったよ(笑)
トラ子家ではもう暫くはこんな状態が続くのかな~。トラ子さんがマイク握れるようになるのはいったいいつになるやらだね(^_^;)
ちなみに家族皆のオハコは何ですか?
【2006/03/30 11:08】 | ほーむめーかー #- | [edit]
なおまろんさん ありがとう~ホッといたしました。
もしかしたら ウサギのどんの日記で動画が見られるかも??


カラオケッやっと買ったのよ。
今朝もサル吉起きて来て、マイクを繋いで~∑(´□`;)
2曲でやめてもらいました(笑)
ジャイアン、聞かないほうがいいよv-290
誕生日にかこつけ、ゴリ男 自分が欲しかったのよね
きっかけがほしかっただけッ。
そうッ昔のカラオケってでかかった、
今、マイク一本軽い軽い~♪なおまろんさんも頼んじゃえばv-290
【2006/03/30 11:15】 | トラ子 #- | [edit]
ハハッやっぱマイクの奪い合いになるよね~。
いつになったら~マイク握れるの∑(´□`;)…実は、今夜(汗)
今朝、ゴリ男にあの採点甘いよねって言ったら(笑)
じゃッ今晩勝負だって~v-406
ゴリ男よりは、上手いと思うけど~
ゴリ男より採点が低かったら一生言われるわ、へたくそって(≧▽≦)ガンバろッ。

みんなの十八番
私は、演歌v-290あッ笑ったなv-391
サル吉は、アニメ
ブタ衛門、ウサギは、今時の歌
ゴリ男は、フォークかな。
爺婆も演歌。
誰が1番上手いんでしょうね~。
そのうち大賞を決めることになるかも~v-12
【2006/03/30 11:29】 | トラ子 #- | [edit]
ウサギちゃん、おめでと―――!
よかったよかった。
カラオケって、今どきのはちっちゃいんだー!
びっくり!
トラ子家はホント楽しそ~~~v-264
いいなぁ~~!
毎朝1曲歌って1日のスタート切れちゃうね~~!
って、みんなで歌ってたら大変か~~(≧ω≦)
っつーか、歌って起こす!あ、これはウチだ!
失礼しました!
【2006/03/30 11:46】 | INE #- | [edit]
カラオケかぁ~いいなぁ~
ご近所迷惑にならない所に住みたい…

トラ子さんマイクはいつまわってくるんだろうね~
お婆ちゃんにも…


【2006/03/30 14:52】 | とも #klpnRztw | [edit]
ウサギちゃん
v-353素晴らしい~演奏会v-353おめでとう~v-410
頑張った成果だね!良かった良かったv-344

お~カラオケv-264v-341楽しそう♪
子供ってカラオケ好きだよね~!家もカラオケボックス連れてくと、私は1曲も歌えない。。子供達がマイク離さないのよ。。v-406

ふふふっ実は、あの電子辞書もジャパネット○○○なのよんe-51
【2006/03/30 21:17】 | かあちゃん #- | [edit]
INEっち ありがとう~v-290
無事終ってほっとしてまーす。

カラオケ!そうなのよ。小さいの!
それでて1000曲も入ってるすぐれもの~v-353
ブハッ朝からは、やめて欲しいわぁ~v-404
えっINEっちが、歌って起こす?目覚まし代わり?(笑)
さぞや、素敵な歌声なんでしょうねぇ~~(≧▽≦)聞いてみたい!
【2006/03/31 06:43】 | トラ子 #- | [edit]
カラオケ!近所迷惑~問題だよね。
でも うちは、大丈夫な所に住んでますですv-221
でも 思いっきり歌われたら苦情来るかもねv-12

フフフ~実は、昨日ちょっとだけ触れました~。
婆ちゃんは~~~いつでしょうね?
【2006/03/31 06:49】 | トラ子 #- | [edit]
かあちゃん ありがとう~v-290
無事終わりこれで、ウサギどんも楽になると思ったら
新入生の歓迎式が終るまで部長職あるそうです~v-399


カラオケ~♪
うんうん、ほんと子供好きだよね。
え~~ッかあちゃんが歌わせてもらえない~~v-391
反対じゃないの~~~(≧ω≦)ノ

電子辞書もジャ~パネット~♪ジャ~パネット~♪だったの。
この歌が耳から離れナ~ィ(笑)
あッ2人とも壊したって言ったけど
使いすぎて壊れるんなら文句はいいません。
ウサギは、落っことしてv-406
ブタ衛門は、踏んづけてv-406ねッ使い方間違ってるでしょv-12
【2006/03/31 07:01】 | トラ子 #- | [edit]
とら子さ~ん

私の作品が私に似てるってコメント…
ありがとう~騙されてるけど…
期待を裏切るようだけどさぁ
今一度舞いもっどてコメントへの私の
回答読んでみて~~

マイク触れたのね…何唄ったの??
【2006/03/31 12:09】 | とも #klpnRztw | [edit]
ジャパネットの宣伝見るとどれも欲しくなってヤバイです( ̄ー ̄)
まだ何も買ったコトはないですけど、あれだけ機能を紹介されて“この値段!”ってやられると購買意欲が。。。
でもカラオケ楽しそうですよね♪
トラ子さんの番はいつ回ってくるんでしょ?(* ̄∇ ̄*)
90点の基準はいかに!???か?( ̄▽ ̄;)アハハ…

【2006/03/31 21:58】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
ともさ~ん 見てきたよ。
そうなのぅぅ~~~~。
ともさんもブリブリフリルのお洋服、でおちびもお揃い~~を想像してたけど
私だけじゃないのね、騙されてたの(≧▽≦)(失礼!)
大人は、黒でいいのよ~(汗・笑)
でも ブログを読むとやっぱブリブリのお洋服は~~~ないね(≧ω≦)ノ(失礼!)

マイクね1回だけ~v-406涙そうそう~歌ったら
ゴリ男のに勝っちゃって~
あとマイク貸してくれないの~酷いよねv-412

ともさん またまた素敵な作品UPしてたね。
今日は、明日は、バタバタしてるので
コメント書きたいけど遅れます。
【2006/04/01 08:42】 | トラ子 #- | [edit]
ジャネットたかたの歌が耳から~離れない。
そうなのよね、どれも欲しくなっちゃって、
でも v-219すぐに買っちゃだめなのよ。
だんだん同じ値段で~よくなるからねv-290我慢、我慢。

1曲だけ歌えました。
♪ふぅ~るい アァ~ルバムゥ~めぇ~くり~♪って感じで
結果~97点v-353
その後、歌が上手いですねって画面に出るのよ~照れるぜぇ~。
ゴリ男は、91点で負けたのに認めないのよ。v-389
だから、その後マイクは~触らせてもらってないッ。
【2006/04/01 08:53】 | トラ子 #- | [edit]
nanaさんの作品のコメントも遅れますーv-221
【2006/04/01 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
テンプレ替えたんだ~!かわいいね~。
下の方で玉乗りしてる猫がすんごいかわいいv-283
ここのブログはテンプレが豊富だよね。
【2006/04/01 23:04】 | なおまろん #- | [edit]
なおまろんさん おはよ~ん。
気がついた(笑)v-283の玉乗り~かわいいよね。
そッ毎日変えてもいい位豊富だよ。

今日は、これからサル吉のお茶当番ッス。
天気予報は、雨なのにまだ降ってませんv-406残念~。
中止になって、早く帰れたらお邪魔するからねッチバッシガッサガッ(爆~(≧▽≦))
【2006/04/02 07:06】 | トラ子 #- | [edit]
ネットでフンフンフンとか、よや歌詞とかを採点された


【2006/04/02 10:07】 | BlogPetのウッピー #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
