スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

痛たたた~。

 2008-09-11
参ったねッ
爺ちゃんが入院してからというもの
サル吉が、足の指を強打、全治2週間
ブタ衛門が、自転車でこけ、これも打撲
お祓いしなきゃ~なんて冗談を言ってたら
今度は、トラコさん(≧∀≦)
3段位の階段を踏み外し
四つんばいになって転ぶ・・・・
内腿には、でっかい青タン,見たい??(^^:)
一昨昨日の4時ごろやったんですが、
この日は足の膝、手首がちょっと痛い程度
一昨日も足、手首がちょっと痛い程度だったんですが
昨日夕方になったら左腰に違和感、どん痛~
今朝おきても痛いので
サル吉が以前使ってたコルセットを巻き巻き
ふ~~~~苦しい(*´Д`)けど楽~♪
体重があると転んだだけで大事になるんですよ~(^m^)

まったくね、歳をとると痛みが後から~と言いますが
でも遅くねッ二日後だよ(^m^)
嫌ですね~これ以上ケガ人、病人が出なきゃいいんですけど・・


はいッ前日記でこれがという記事をお知らせ下さいと言った所
「ゴリ男の天敵」が1番でして~
その後が「歳の差夫婦の旦那入院」でした。

土日にはアップできると思います。お楽しみに♪

って~今日新しい洗濯機が来るのよーーーッキャホー(≧ω≦)ノ
う~~~~~洗濯場への獣道…片付けなきゃ・・・・・・(ノ∩`;)



スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/565-41689c02

コメント
先に書いた「心臓喘息」は普通知られてる「気管支喘息」とは全く違います。
心臓の働きが悪くなり、その影響が肺に及んで呼吸困難になるんです。
軽い「心不全」みたいなものですかね~
だから、アレルギー、季節の変わり目、その他、外の環境にはあまり関係しません。
って、まるで看護婦みたいな事かいてるけど
ただのデパートの社員だから、丸のみにしないでね

でも、心臓がかなり悪いって事は確かです。気をつけてあげてね

筋肉痛ね~~、50過ぎたら忘れた頃にでるから
原因が何かわからんよ~~
きのうの晩御飯も忘れてるのにさ~~
【2008/09/11 11:50】 | シロブタさん #- | [edit]
今晩は
災難続きで大変ですね、
トラ子さんまで腰大丈夫ですか、
大事に至らなかったようで好かったけど、
疲れの生かしら、
下手したら入院v-12だよね。

ゴリ男さんの天敵楽しみ。

お大事に頑張り過ぎないでね。
【2008/09/12 00:06】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
なるほど~というかさすがというか~
さすがシロブタさん、ただのデパートの店員にしておくのがもったいない。

はいッ見た目は元気なんですよ。
熱も下がったし少しずつリハビリを始めるそうです。
1ヶ月ベットの上でしたから筋力回復~♪


筋肉痛~実は、ただの筋肉痛じゃなかった・・・
昨日は、だんだんに体が痛くなり
これって熱が出て節々が痛くなる症状
最近の筋肉痛は堪えるな~と思って昼寝
夕方熱を測ったら38,3(*´∀`*)
あ~勘違い、筋肉痛じゃなく熱のせいだったみたいです。
今朝は、37度体もだいぶ楽です~(^m^)疲れが出たのね。

あッ昨日の晩ご飯は・・・・・・・・??エビフライ!違ッ生姜焼きでした。

【2008/09/12 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ災難続き~
腰~大丈夫ですっていうか~
腰の痛み、熱のせいだったんです。
昨日は、体中痛くなって~熱を測ったら38度

はいッ間違いなく疲れでしょう~
今朝は、37度あるけど復活でしょう♪

フフフ~ゴリ男の天敵お楽しみに~(*´∀`*)
【2008/09/12 08:05】 | トラ子 #- | [edit]
だ、だ、だいじょうぶかぁ~~~い????
打ち身&発熱のダブルパンチ(><)
疲れが出ちゃったんだねぇ~
手伝えるものなら手伝ってあげたいけど・・・・

でも、筋肉痛・・・・かなり時間経ってから来ますねぇ~
ついこの間までは翌日来てて』時間差だぁ~歳ねぇ~』って言ってたけど、最近じゃぁ3日後くらいで、『なんでここ痛いんだろ~??何かやったっけ??』状態(^ ^;)ゞ 面目ないっ

何はともあれ、自分の身体も大事にしてよ!
無理しないように!!
ゴリ男サン、たのんまっせ~( って言っても、うちの旦那と同類項~期待出来ないかっ )
【2008/09/12 09:00】 | にゃご #- | [edit]
悪いことは続きますねi-238
大丈夫ですか? 大丈夫ではないですよね
しかし、単なる筋肉痛はいいけれど、熱は要注意ですね
休む。は無理でしょうが、
気をつけてね

ゴリ男の天敵、楽しみにしてます♪
ちなみに最近、いつ打ったかわからない青あざがチラホラ
皮膚の老化もすすんでいるようですi-238
【2008/09/12 10:30】 | zzzhiko #- | [edit]
おおお!トラ子さん、無理せず病院で診てもらった方が安心ですよーーー。

トラ子家はほんとトラ子さんが大黒柱なのね~。
ほんとに頑張り過ぎちゃダメですよ~~。
【2008/09/12 23:09】 | INE #- | [edit]
はい、打ち身のせいだと思ったらお熱まで
やっぱ38度越えるとしんどいわ~
昨日は、37度をキープしながら仕事にも行ってきました(^^:)
今朝は、平熱の戻り、体が重いけど~軽いです。
体力もそうだけど気苦労が多くて
ほらッ私ってデリケートだから~ッ(^m^)
これ以上抵抗力、免疫力を減らさないよう頑張るわ。


ゴリ男の天敵ーーこれから書けるかな?
書けなかったら明日ね。
【2008/09/13 07:54】 | トラ子 #- | [edit]
はいッおかげ様で~
てっきり筋肉痛だと思ったんですが、
熱が下がったら筋肉痛が無くなりました(^^:)
今朝は、絶好調です。
ですよね、たまにあるんです。
あなたは、どうして出来た青タンでしたっけ~って事
目は、老眼だし(笑)
皮膚のたるみよりお肉のたるみをどうにかしたい私です・・・(><)

ゴリ男の天敵、今日・明日中にはッ
【2008/09/13 07:59】 | トラ子 #- | [edit]
病院行く程のものじゃなかったです。
熱は、前回の薬が残ってたので、
それを飲んだら治ったし、筋肉痛だと思ってたのも消えちゃった。
やっぱ少しお疲れが出たんでしょう。

私が、大黒柱~~うん~しいて言うなら影の大黒柱かな~
表面上は、一番稼ぐゴリ男が大黒柱で仕切ってるように見えますが
私がいなければ、この家族は、路頭に迷うでしょう(^^:)
って事は~やっぱ私が大黒柱かしら~照れるぅ~~ッ(*´∀`*)
【2008/09/13 08:07】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
