
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おひさ~♪

 2008-09-04
20080904172046
皆様ッお元気だったでしょうか?
じい様が入院して三週間経ちました。
じい様の容態は、落ち着いるものの
まだ気が抜けない状態が続いてて
当初の一ヶ月位の入院が長引きそうでございます。
いっぱい書きたい事あるんですッがッ
今日朝から現場に行ってるゴリオに代わり
会社で電話番、お留守中なんです。
その合間に携帯から更新中(・◇・)
携帯からじゃ長文は無理です。
っで電話番アイテムのご紹介。
まずは水。
お勉強用の本。
クッション&バスタオルです。
最後のバスタオル、クッションはお昼寝用でございまして
今日は、電話が少ないっていうのもありさきほど爆睡から目覚めました(^^;
やっぱ座って寝るのは辛い、首痛い(>_<)
おまけに腹が痛い、クーラーで冷えたかな?
やばットイレ行きたくなってきたぞ。(-"-;)
会社のトイレは嫌ッ。
おうちのトイレが1番。
でも席を立つと電話がきそうな予感…
でも無理ッ行ってくる。

ただいまーやばかった。
まるでゲリラ豪雨(^^;スッキリ~(*^-')b

久々の更新なのに
お食事中のみなさんごめんなさいね。

さてとゴリオ遅いなぁー
病院に行くって言ってたのに
婆ちゃん待機してるよ、
帰るコール位入れろよなッ(`□´)┘

では~本日は、これまでッ(*^▽^*)/

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/563-b82bceff

コメント
おひさ~~~(^ ^)ノ
元気そうで何より~~♪

長期戦になりそうなのね??
やっぱここは、1にも2にもトラ子さんの体調!!
ゆっくりなんて寝れないだろうけど、寝れる時にしっかり寝てくれぐれも体調に気をつけて、頑張っておくんなましぃ~~~
【2008/09/04 21:39】 | にゃご #- | [edit]
じっちゃんもばっちゃんもトラコさんもがんばってるなぁ。
暑い中、病院通いおつかれさんですっ。
ばぁちゃまがばててしまわないか心配してます。
トラコさんも。

クーラーって、あるとありがたいけど、ずっといるときついですよね~、間に合ってよかったです(笑)私も今日は、ずっとおなかが痛かったです。こんなに涼しくなったのに(29度くらいしかなかった!)生徒さんたちは暑い暑いって言うもんで。

ではでは、うちのうさぎたちも応援してます。
暑いのはあと少し、病院もあと少しでありますように。がんばって~
【2008/09/04 22:29】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
お昼寝前提で電話番・・・・笑ってしまいました。
机で昼寝なんて、高校時代の授業中を思い出します。

仕事中に眠くなった時に、カクッと寝れたら気持ちいいでしょうね~

じいちゃん、落ち着いてるのに気が抜けないなんて・・・コッチが落ち着けないですね。
やっぱ、寝れるときに寝ておくのが正解かも!
【2008/09/05 00:18】 | クモ男 #- | [edit]
ほんとお久しぶり~
ブログ覗いては「まだ更新されてないわ~泣」って気になってました!!
でも落ち着かないですね。早く良くなられるといいですね~。
トラ子さまが心配よ!どうかばてないように休めるときは休んでね。
【2008/09/05 12:18】 | natsume #ug8n.xCA | [edit]
きょうは携帯を忘れて行ったから
コメント出遅れました。
お元気で何より~
じっちゃん、気になるね。
ま、優しくしてやっとくれ
【2008/09/05 19:01】 | シロブタさん #- | [edit]
i-179お元気そうでなによりです
誰かが悪いと生活変わりますよね
お昼寝用のグッズには笑いましたが。
でも、することないと暇だもんね~

トラ子さんのためにも爺様をお大事に。
【2008/09/05 23:40】 | zzzhiko #- | [edit]
おひさー♪
はい、長期戦に??っていうか~
なんだかよくわからない(^^:)
詳しくは、また日記にて
ゆっくりなんて寝てられない~~♪
はいッ気になって…
なんてね~~そんな事はないのよ
夜は布団に入れば爆睡ですし(^^:)
昼寝が前のように出来なくなったのは事実ね~。

疲れているけどまだ大丈夫
これで痩せられたらいいんだけどね…無理(笑)


【2008/09/07 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー♪
はいッみんな頑張ってます。
中には、頑張ってる振りしてる人もいるけどね(^^:)
どっかで手を抜かなきゃもちませんから
はいはい、婆ちゃんの疲れは心配です。
私は、2時から6時の仕事なので
休みの日しか病院に行けませんが
そのほかは、ゴリ男と夕食を食べる時間に行ってます。
時間にしたら1時間~2時間ですけど疲れるんです。
倒れなきゃいいんですけどね…

クーラー寒かったです。
肩にはバスタオルをかけてましたけど
お腹はスースー
はいッ間に合ってよかった(*´Д`)ホッ

おお~椎君もしう君も応援ありがとうね。頑張るよ(*´∀`*)
【2008/09/07 08:50】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー♪
はいッバリバリお昼寝覚悟でのお留守番v-221
実は、この日記、昼寝前に書き始めたんですが
急に睡魔がッ睡魔には勝てず
とりあえず保存し、起きてから続き書いたんですよ(^^:)

普通の会社でやったら首だわね(笑)

落ち着いてるのに気が抜けない
いったいどうなってる?これから?えっそうなの?
えーーーーッなにそれって感じでして
これは、また記事にしたいと思います。

寝れる時に寝る。はいッもちろんです(*´∀`*)
【2008/09/07 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー♪
PCしたくても時間があるようで無い
無いようであるんだな(^^:)
ブログ中毒だったのに~
こんなにスローペースになろうとは自分でもビックリよ。
でも爺様も落ち着いてきてるし
私も元気もりもり~回復中
まだ以前のようには、更新できないと思うけど
忘れられないよう~もうちょっとペースあげましょうね(*´∀`*)

【2008/09/07 21:27】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー♪
コメント出遅れ、いえいえ
コメレスもスローペースですから気になさらず~。

はいッ爺ちゃんの様態
心臓の機能回復がいまいちでして
優しくね~この間髭そってあげました(電気剃刀だけどね)
しわしわなのでそりにくかったです。
【2008/09/07 21:50】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー♪
はい、いままで7人で暮してきて
1人欠けただけで、なんかしっくり来ないというか~
でもようやくなれてきたようです。
爺様に早くよくなってもらわないとね。

お昼寝グッズ(^m^)
はいッすることないッ
zzzhikoさんとこは、こうはいかないでしょ(^^:)

【2008/09/08 07:45】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
