
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

充電します。

 2008-08-05
突然ですが
なんていうか~やる気のなさが更にましたよう…で
日記も書くんですが途中で消すの繰り返し?
いつも何かに怒ってたりの内容、自分で飽き飽き
自分が嫌な女に成り下がり~~えっなってる∑( ̄Д ̄;)
元から愚痴るためのブログだったんですが
やっぱお疲れかしら~?
ブログだけじゃない、家事などでもやる気なし(^^:)
暑いせいもあるんでしょう。
だからパワーアップするため充電期間をもうけようと
ハハ(・∀・)大袈裟だけど心配無用
案外短かいものだったりしてね~(^m^)

あッコメントも無用ですからね。
では皆様お元気で~たまには顔を出しますから~


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/559-62ee3cca

「動物たちの多種多様なセックス」展覧会、写真レポート 【Newsブログ検索結果BLOG】
性的にお盛んということに関しては、歌手のMadonnaも、多くの相手と自由に恋愛を楽しみ自慰行為も大好きなバンドウイルカ(ハンドウイルカ)たちの足元にも及ばない。これは、ニューヨーク市にある『セックス博物館』で7月24日(米国時間)から始まった『動物たちの性生活』(T...
【2008/08/05 10:28】
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/05 15:51】 | # | [edit]
のんびりしてね~。気長に待ってま~すe-266
【2008/08/05 16:44】 | INE #- | [edit]
あらまぁi-237
ひょっとして更年期障害の発端かしら
私もありましたよ~。更年期障害か、なにかは分かりませんが、生きる意味を自分に問うたりしてね。

しかし、単に暑いだけかもi-236
ごゆっくり~~
【2008/08/05 18:51】 | zzzhiko #- | [edit]
アタイも山あり谷ありですよ(山なんかあったかな?)
しばらく冬眠ならぬ夏眠ですね
のんびり待ってるよ~(^O^)v
【2008/08/05 21:09】 | KIROKU #- | [edit]
充電後の復活を楽しみにしております。(^.^)/~~~
【2008/08/06 00:49】 | クモ男 #- | [edit]
おやまあ、トラ子さんも充電切れですか?

まあ、色々とありますわな。(何も知らんけど)

また、充電してあふれ出るようになった時をお待ちしております。

【2008/08/06 12:35】 | がちゃぽん #- | [edit]
暑いからね
ゆっくり休んで、またおもしろい話おしえてね
【2008/08/06 19:03】 | シロブタさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/06 23:55】 | # | [edit]
こんにちは。久々に拝見させていただきました。
ブログお休みしてから1年になります。
先日東京へ大阪へと行ってきました。
今本業しいたけ作り及び販売に向け頑張っています。
もちろん手作り作品も作っています。
ブログしいたけ栽培用に作りました。なかなか更新出来ないけれど。又、見て下さい。
東京も大阪も暑かった!!
【2008/08/08 12:15】 | 手作りm #- | [edit]
今晩は

充電中なのね、ノンビリして下さいね、

気が向いたらお友達限定のプレ19日まで遣っています、
応募に来て下さい。
【2008/08/08 21:42】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
トラ子さん、充電されるのですねi-265
ブログはあまり負担にならないように
書きたい時にのんびり更新でいいと思いますよ♪
夏バテもあるでしょうし、ゆっくり体を休めてくださいねi-178
【2008/08/09 07:55】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
皆様ありがとう~♪
はいッゆっくり充電中が…
大変な事が起きてしまいました(><)
もう少し落ち着いたら記事にしますッ
【2008/08/13 17:56】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは~
トラ子さんお疲れのようですね
ゆっくり充電してください
って?大変なこと?
気になりますが、落ち着いてからゆっくり聞かせてください

と言う私も、長ぁ~い充電期間ですが
色々あるけど、自分なりに無理しないようにしてます
一つ崩れると全部ダメにする性格なのでi-229

それから、事後報告ですが、この前のプレゼントブログで紹介させてもらいました
本当にありがとうございました
【2008/08/15 16:24】 | しろきち #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/17 06:54】 | # | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
