スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆お休み処☆

 2008-07-31
日頃お疲れのみなさんッ癒しを求めてるんじゃ
ならこれを見ていただきましょう。
お友達のnatsumeさんの作品です。アジアンでっせ~♪
N’S ROOM ミニチュアクラフト
どうですか?行きたくなったでしょ。
凄いでしょッ1年がかりで作られたんですよ。
natsumeさんは、ドールハウス何とか協会にも入ってて
素晴しい腕の持ち主、仕事人なんです。
見るだけでも癒されるぅ~~~~~(*´▽`)

よく見ていただくと見覚えのある壷が(^^:)
はいッ私の作った壷も飾って頂いたのです。
もうこんな素敵なドールハウスに飾っていただけるなんて~恐縮です。
覚えてますか?
natsumeさんは、去年、和の漬け物屋さんも作ってます。
natsumeさんブログ色々見て見て~
信じられな~~~~い、これミニですか~~の連発ですよ。





今日は、ちょっと体調が…
昨日 仕事中から声がイガイガしてきて夜にはガラガラ声
今朝も声が出にくいんです。
おまけに胃が痛い…
だって~今日はブタ衛門の先生と二者面談∑( ̄Д ̄;)
呼び出しって奴ですか(^^:)へへへ
成績が悪い、遅刻も…うちはちゃんと出てるのにブタ衛門め
前こんな事があったのよ。
朝10時ごろゴミを出しに行ったら
ブタ衛門が自転車でスーーーーッ
私は、横道だったので奴は気づきません。
急いでメール「おまえふざけんじゃないよッ」
しかし返信が来たのは昼休み
「なんだよオレ遅刻しないでちゃんと来てるよ、見間違い?」と開き直り
∑( ̄Д ̄;)自分の子見間違いますかッ
普通の子ならまだしもあの巨漢、見間違えるはずないのにッ
おかしいでしょッ
あッバイトは辞めました。
結局は、あわなかった…こんな事もあり
様子がおかしいと思い、気にして常に絞めてたんですが
絞め方がゆるかったのか…
ブタ衛門には、お前なんかやった?と聞いても、
成績、遅刻だけでしょって軽ぅぅ~~~~∑( ̄Д ̄;)
他にもあるんじゃないのーーーッ
どんな話が出てくるのか…心静かに聞けるかしら

しかしどんな話でももうしでかしてしまった事はしょうがない
これからです。な~~~~んてね

嵐の前の静けさか
ブタ衛門ッ話し次第じゃ泣かしてやるからなーーッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/558-82b39aae

コメント
ミニチュアハウス?すごいね~~~
ひとつひとつ何かで作ってるんだよね~・・おどろいたーー!

トラ子さんの壷がまた!りっぱーーー!!!
ペットボトルのキャップを横に並べた私とはエライ違いだっっe-330
お恥ずかしいっっe-465

おや、ブタ衛門くん、どうしたんでしょうね~。
私も長男には、毎年呼び出しをくらう高校3年間でしたが・・・e-268

せっかく夏休みがもらえたんだから、ゆっくり休んでね~~~e-265
【2008/07/31 22:15】 | INE #- | [edit]
ステキだねぇ~~~~
才能を持って方って羨ましいです!
憧れます!!

トラ子さんから頂いたこの前のもの~~~
イイ案がなかなか浮ばない(T T)
どないしよ~~~~????
まっ、焦らずに・・・・がんばりまっさ~~~

と、千葉のオジサントコ、今年は無しかぁ~~~
ちと、寂しい(; ;)

と、嵐の前の静けさ・・・・おぉ~~~~怖っ(><)
まっ、報告を待ってるわぁ~~(^ ^)ノ
【2008/08/01 09:08】 | にゃご #- | [edit]
きゃ~宣伝してくださったの???トラ子さま、どうもありがとうございます♪
めちゃめちゃ照れます~(汗)

でもこの夏、ミニチュアでプールをつくったのは正解でした。毎日暑くて死にそうです。自分で自分のハウス見て涼んでます・・・。

トラ子さま喉の調子はいかがですか?夏かぜかしら??どうぞお大事になさってくださいね。
このたびは本当にありがとうございました。
そして、見に来てくださった方々、本当にありがとうございます。嬉しいです♪
【2008/08/02 16:39】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
お返事遅くなってごめんね♪
はいッnatumeさんの作品は、どれもなんかで一つずつ手作りなんですよ。
凄いでしょ~ビックリよ。

壷~それほどでも~~
見た見た、スターウォーーズの面々に囲まれ
見られちゃって~恥ずかしい~(*´∀`*)

呼び出し…初体験
そうか~INEさんはベテラン?さんだったね(^^:)
とにかくこれ以上成績落ちたらやばいわよ~(><)
説教して自分でもだらけてたと反省してるわりに
全然生活態度がかわってないような…大丈夫かしら?
とにかく少しだけ期待します。
【2008/08/05 07:47】 | トラ子 #- | [edit]
お返事遅くなってごめんね♪
凄かったでしょ~見るだけで癒されるぅ
本当すばらしい才能です。うん、羨ましい(*´∀`*)

えっいい案が思いつかない
いいよ、いいよ、にゃごさん今、忙しいんだから~
思いつくまで何年かかっても待ってるわ(^m^)

千葉はブタ衛門、サル吉から苦情の嵐…
おっさんちにいると、オレたちまでおっさんの臭いになるには笑った(≧▽≦)
大変だったみたいです。

先生からの呼び出しは
先生の顔怖いのでビビリながら行きましたが
優しい先生で(始めて見た(^^:))ホッ
とにかく遅刻も成績の悪さもやってしまった事しょうがない
これからのブタ衛門に期待……したいんだけど~(><)ダラダラよ。
【2008/08/05 07:57】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ宣伝させてもらいました。
やっぱ素晴しい作品は、私だけ見るのはもったいないでしょッ
皆驚きを隠せないようです。

ほんと毎日暑くて暑くて~
実は、ガラガラ声の次の日熱出したんだわ(^^:)38.6度
久々の高熱でしたね~♪
でも寝てられない~病院で薬を貰い
普通に家事、仕事に行きましたわ(≧▽≦)

natsumeさんも夏ガゼ気をつけて下さいね。
【2008/08/05 08:06】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
