
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

残念だなぁ~(*´∀`*)

 2008-07-30
残念だッいやぁ~ほんと残念だよ~(≧▽≦)
何が残念だって~お盆の千葉行きがなくなったのです(≧ω≦)ノ
毎度の事で夏休み前、入ってからも
おっさんから「いつくるんだよー」コールが何度も∑( ̄Д ̄;)
実はね、サル吉の試合が17日にありまして
お盆も練習する事になったんです。
人がいません。引退した3年を入れやっと10名…
でも皆揃うことはありません。
3年だって夏期講習の真っ只中
今は、だいたい2年6人で練習しています(^^:)おいおい
お盆は塾がお休みなので3年練習に出てくれるといいんですが
ってことで千葉行きはなしッ(≧ω≦)ノやったー♪
でもね、ゴリ男、ブタ衛門、サル吉は土日千葉に行きます。
伊勢海老を貰いに行くんです(≧▽≦)やったー♪
残念ながら(やったー♪)私は仕事でね~~
ブタ衛門、サル吉はブーブー言ってます。
男3人大変ですよ。誰がおさんどんするぅ~(^m^)
ついでに婆ちゃんも連れてとくれたらいいんだけど
温泉疲れがあるから微妙だわね。
っでお盆は、おっさんの娘が泊りに来るらしいので
狭い家、汚いッかび臭いッ泊れないっ
おっさんは娘がいても泊れると思ってますけど無理
私の千葉行きはなしだよ~~~ッ残念だな~(ヤッター♪)

さあお盆休み3連休とってます。
なにしよう~有意義に使いたい。
しかし~日頃サボってる掃除三昧になる予感
もしくは寝てる(^^:)
でも3日間の休みは嬉しいわ(*´∀`*)
あッ∑( ̄Д ̄;)でも皆うちにいるのよね……1人になりたいわぁ~♪

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/557-72491f5f

コメント
おはようございます~
千葉のおじさん、今年は会えないんですね
それは残念    ??

プレゼント昨日届きましたよ~
茶碗の他にも色々頂いてしまって
ありがとうございますっ!
すごくすごくうれしいですv-411
また使わせてもらいますね♪
【2008/07/30 09:16】 | しろきち #- | [edit]
おはよー(≧ω≦)ノ
そッ今年は、ざ・ん・ね・ん・ながら~~?♪
会えないって言うか~
もう今年1回うちに来てるし(--:)
秋にも1回来そうだよ。
とにかくおっさんのうちに行かなくていいってだけでハッピーです。
遊びにいくんじゃないんだもんね、
掃除はもちろん、食事の支度から洗濯まで
うちといるのと一緒の事をやるんだから~ばっちいうちで
とにかく残念よ~~~(≧▽≦)


えっ昨日とどいたの(・∀・)
住所?郵便番号?間違えたかしら~
でも無事ついてよかったです。
【2008/07/30 10:21】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 12:15】 | # | [edit]
それはそれは残念至極でございましたねi-234
おまけに伊勢海老だけゲット♪
もう、これは残念というより他にありませんね。
苦渋の決断で是非おば様もお行きになられたらね~


ちなみに生きた伊勢海老?料理するの?
以前、佐渡の親戚から頂いた生きたボタンエビはまさしく往生してもらうのに大騒ぎでした
網に乗せたら、そら、相手も熱いから必死に逃げる逃げる。
追いかけて乗せたらまた逃げる逃げる。

で、まず凍死してもらってからお造りにして頂きました

ありがたいけど、怖かった
【2008/07/30 19:42】 | zzzhiko #- | [edit]
はいッまったく残念でございます(≧▽≦)
はいッ伊勢海老は浜にいけすを借りているんです。
たくさん入ってると嬉しいですが
なんかね~~婆さんも行く気のようで~~(^m^)
金曜の夜に出るか、土曜の朝に出るかで決めかねてるところ(≧ω≦)ノ

伊勢海老ちゃんは、ポンプで生かしたまま持ってきます。
伊勢海老ってギーギー泣くんですよね~~。
そてをあーしてこーしてほんと日本人って残酷ね~(^^:)
【2008/07/31 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
いや~~残念
おっさんネタが読めない

これ私たちにとっては痛手かも?
【2008/07/31 08:47】 | シロブタさん #- | [edit]
今回はほ~~~んと残念ですぅ~ッ
おっさんネタ今回は休刊ということで~~♪
またそのうち嫌でも登場しますので(ノ∩`;)はいッ
【2008/07/31 17:07】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
