
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何が感動したかッ

 2008-07-28
土日は、湯西川温泉に行ってきました。
年に1度の爺さん方の親戚一同旅行です。
毎度の事ながら
温泉に行ったのに疲れて帰ってくるって何ッ
おまけに帰ってきてからご飯って何ッ
私は、ずっと補助席でケツが痛すぎって何ッ
まぁいいわ。

でも感動した事もあったのよ(≧▽≦)
それはねROOKIESの最終回が見れたことッ
えっ親戚一同の集まりで
何故七時から九時のテレビが見れたかって
だって夕食は5時半~~安い宿ですから
食事だって・・・・・・・・・・・えってなにこれって感じ
食べるのに30分もかかりません。
ゴリ男達は、飲んでました、誘われたけど
私は、早起きで頭痛がしたからパスッ
さっさと部屋に戻る私達
っで見れたんです。もちビデオ予約してきたんですが
あッいまだになんとかレコーダーでの予約?????
みんなROOKIES見てました??
ある事件で野球が出来なくなり不良になった若者達
ある先生の出現で、また野球を初め甲子園を目指す事に
とにかく面白いドラマでした。最終回は感動
今秋には、2時間スペシャルドラマ、映画もあるそうです。
見ますよ。単子本も買うつもり。
いいな~川藤先生
教えるのは、勉強だけじゃないんです。
応援させてくれって言われたら頑張っちゃうでしょ。

私もみんなを応援しちゃうよ~~~♪

って旅行は???連れてってもらえただけよしとしましょうッ(^^:)
ちなみに来年は、うちの当番です…

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/556-c6ca5d2a

コメント
今晩は

お帰りなさい、何か温泉に行って疲れてませんか、

帰って直ぐご飯の支度v-12、主婦(トラ子さん)は辛いね、

大量の洗濯ご苦労様v-410です。
【2008/07/28 20:59】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
お疲れさま~~!主婦って、家族と一緒じゃ旅行に行ってものんびりできないよね~。

トラ子さんの力作、本日届きました~~~!!
あ!郵便番号が違ってて、届くのが遅れたようです。
あれ?私、間違えて書いたかなぁe-465・・・ごめんなさい~~~e-466

e-420すごい~~~!あらためて小ささ、薄さ・・・すっごい細かくて、つやつやしてて、美しくて、おおおー!と、感動しましたーーー!うれしいっe-265
あ~~、小人になりたいーーー!
トラ子さん、ありがとう~~~e-420e-266e-420
【2008/07/28 22:09】 | INE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/29 07:20】 | # | [edit]
はいッただいま~♪
主婦は大変(><)
行く時は、朝早くからお弁当作りです。
朝の分と昼の分ですよ。
っで帰ってくりゃまたご飯…
普通ならどっかで食べていくかでしょ~
でもしょうがないね。大食漢ばかりだから(^^:)
1泊2日じゃ行った気になりませんね~。
洗濯も1日休んだら大変
でも私は洗って干して仕事に~~~
たたんだのは婆ちゃん、たたむほうが大変よね。
【2008/07/29 07:39】 | トラ子 #- | [edit]
主婦って~~
行く時も帰ってきてからも大忙し、これがなきゃのんびりなんだけど

えーーーッ郵便番号間違えてた∑( ̄Д ̄;)
きっと私だよ、ごめんね。
でも無事届いてよかった(*´▽`)
喜んでもらえて嬉しいわ。音が樹脂粘土とかと違いカチッいいでしょ。
【2008/07/29 07:43】 | トラ子 #- | [edit]
うーーん。温泉に行けてよかった・・・・・・・にしとこ!って感じですか。
親戚一同ですか・・・・大変ですね。
話題も疲れる。。って感じでしょうね。

むかし、まだ仲良かったとき、大姑と姑と舅と私たちで温泉に行きました
夜中に胃が痛くなって、吐きました

はい、食べすぎか湯あたりか(その当時は一緒に入って背中ながしましょうっといい嫁してましたから)

ということにしてますが・・・・
来年、仕切るといくことですね。   わぉぉ頑張ってねi-237
【2008/07/29 16:36】 | zzzhiko #- | [edit]
そうそう、旅行は楽しいけど・・・・
帰ってきてからがイヤなのよねぇ~~~
そうそう、ご飯の支度・洗濯・・・・
でも、いいなぁ~~~~温泉♪
なんか、温泉行きたくなってきた~~~

おっ、来年はホスト役ですか~
ドコにする??
どうせなら思い切ってコッチに来てみる??(^ ^)b
【2008/07/30 06:11】 | にゃご #- | [edit]
はいッ行けるだけよかったって事に
まだ色々ありましたが無理矢理します。
お~~一緒にお風呂背中まで流してた~∑( ̄Д ̄;)無理ッ
私は、そんなこと1度も(^^:)
婆ちゃん長風呂だし付き合いきれません。
あまりに長いのでぶっ倒れてんじゃと見には行くけどね
来年、仕切るのは婆ちゃんとゴリ男でしょう~
私は、あれやこれやコマ使いさせられるぅ~(><)
今から胃が痛くなりそうです…

【2008/07/30 07:17】 | トラ子 #- | [edit]
ほんと出かけるとなると準備やら帰ってきてからと忙しい
1泊じゃつけれに行くようなもの
温泉でのんびり~~は婆さんのなってからね。

ハイッ来年はホスト役…大変だよ。
思い切ってそっち方面っで、
私だけにゃごさんちに泊めてもらおうかしら(^^:)
【2008/07/30 07:43】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
