
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆発表です☆

 2008-07-21
お待たせ~今朝もはよからバタバタしてます。
前記事のコメレスは明日以降させてもらいます(^^:)
とりあえずお約束の当選発表です。


まずは、青の陶器

かじさんッおめでとうございます。

次~まだらの陶器

INEさんッおめでとうございます。

最後~絵皿の陶器

パピヨンさんッおめでとうございます。

はずれた、にゃごさん、茜ちゃん、あもさん、ごめんね(ノ∩`;)

にゃごさんは、前プレ当選してますので
あもさん、茜ちゃんは、次回の陶器お約束と言うことでお楽しみに♪

っで前プレの当選者ほんと~~~~にお待たせ。
にゃごさん・たまさん・zzzhikoさん・ミゼットさん
陶器のおまけつき、こんな感じで送ります。
自分がどのソファーかわかってるよね?
CIMG5166.jpg

皆様今週中には送りますッ絶対ッ絶対ッです。誓ってッはいッ(*´∀`*)
っでかじさん・パピヨンさんは管理者だけをクイックし住所お知らせ下さい。
…すいません。INEさんも宜しく。
以前教えてもらった住所
封筒に書きたが、ひかえるまえに消してしまいました。宜しくね。



さてこれでミニチュア作りしばしお休みといいたい所ですけど
ウサギどんとの約束のフロイド?フラルド???なんだっけ?
の人形の椅子を作らねば(^^:)
ウサギどんも忙しいので忘れてる???
あッちなみにお仲間2人増え3人になってます。
八月中に出来ればいいんですが?いつもの事ながら微妙…

そしてあるスーパーで見つけた
大人のクラフトキット
CIMG5164.jpg

でもね~これ夏休みの子供自由研究の所にあったと
ウサギどんが教えてくれました。
おぉ~~~~~~~オーブン粘土キット(≧▽≦)面白そうと
買ってきてもらいました。
説明書を読んでみると
本物陶器とは、えらい違いですが
どんなもんだか作ってみようかと思います。
たぶん今年中には、になるでしょうね(^^:)

それでは~もう少しバタバタしてお仕事行ってきます



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/554-b5832699

コメント
ぎゃーーーーー当たった!!?ヾ(≧∇≦)ノ
うひょーーーー!!
て、ワタシでいいんですよね??
違ってたら恥ずかしいな。
住所、コメ欄に管理者チェック入れて書いたらいいのかしら・・?ていうか、夢ヲチだったらどうしよう・・・。
【2008/07/21 14:13】 | かじ #- | [edit]
へ~こんなキットもあるんですね~(*^_^*)夏休みだもんね。ちょっとやって
みたいな~。でも今月は無理!!!!超忙しいし(>_<)ミニチュアも作ってないよ
【2008/07/22 07:58】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
かじさん、おめでとう~♪
住所はね、コメント投稿の送信ボタンの上に
SECRET
□管理者にだけ表示を許可するってあるでしょ。
この□の所をクイックして
普通にコメント書いて送信すると
皆には見えず、私だけ見れるんです。
1度お試しでやってみてから、住所入れてね。
【2008/07/22 08:42】 | トラ子 #- | [edit]
たまさん、お待たせね~♪やっと遅れます(^^:)
相変わらず忙しいそうで大変ね。私もバタバタでしたよ。
このキット面白そうでしょ。即、飛びつきました。
いつできるかわからないけど作ってみます。
【2008/07/22 08:45】 | トラ子 #- | [edit]
きゃ~~v-238わーい!うれしいっっ!
ありがちょ~~~~v-411e-266
ありがちょ~~~!
私も職場の休憩時間に縫い物ができるので、プレ企画に挑戦しようかにゃv-220
【2008/07/22 09:16】 | INE #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 09:25】 | # | [edit]
i-238残念です。 残念です。 ざんねん.....

ですが、次回.....お楽しみi-185という事でi-179ニコニコ

色々あるのね。大人のキット?

確か少し前は大人の色塗り?がはっていましたよね、確か^^;
【2008/07/22 10:01】 | 茜 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 10:15】 | # | [edit]
当ったv-411、嬉しいi-185
太っ腹なトラ子さんに感謝です。

忙しいのね、暑い中大変ね、無理しませんように。
【2008/07/22 20:09】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/22 20:13】 | # | [edit]
INEさん、おめでとう~♪
しかと住所GETしましたぞー。
今週中の送るからね♪
何ッINEさんもプレ企画(≧▽≦)
はいはい応募しますってまだ早いか(^^:)
【2008/07/23 07:21】 | トラ子 #- | [edit]
…ごめんね、はずれちゃった(´;ω;`)
でも次回のお約束は、
応募しなくてももらえるお楽しみだからね~♪

キット色々あるのよ~大人でも楽しめる~
茜ちゃんも四男君の手が離れたら~挑戦だね。
【2008/07/23 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
パピヨンさん、おめでとう~♪
今週中に送りますからね
今週は、日曜から4勤、明日お休みで
金曜仕事でて土日は旅行となってます。
この旅行ゆっくりできるといいんですが(^^:)
【2008/07/23 07:27】 | トラ子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/23 20:24】 | # | [edit]
ソファセット、可愛い♪  私の・・・・・
どれもこれもいい♪
猫チャンがさらにいい♪
いつもありがとう♪
楽しみにしてます
【2008/07/24 08:29】 | zzzhiko #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは!
こんなにたくさんいただいていいんですか?
ヤッター(^^)
ありがとうございます!
ペアの猫ちゃんがグッドですv-218
(猫好き)
うちのクマと遊んでもらいます(笑)

楽しみに待ってます(^^)
しろきちさんが途中でキャッチするかも(冗談です:笑)

ミニチュア食器棚気に入っていただけたようで、
少しホッとしました(笑)
トラ子さん自作のお皿に似合うといいなあ

【2008/07/25 07:20】 | ミニチュア民家模型製作所 #- | [edit]
はいッおまたせ~~~~♪
えっzzzhikoさんのは~右上のシマのソファだよ。
間違えて入れなければそれが届きます(^^:)
昨日送ったからね~~もうスグです。
【2008/07/25 07:55】 | トラ子 #- | [edit]
お待たせ~~~♪
はいッお待たせしましたから
おまけにも力が入ります(^^:)
昨日送ったからね~
途中でキャッチのしろきちさん∑( ̄Д ̄;)
大丈夫よッしろきちさんにも送ったから(^^:)

食器棚気に入りました。(*´∀`*)
はッ∑( ̄Д ̄;)皆に送ったのでお皿があんま残ってない…
また作ればいいよね~~♪こちらも楽しみに待ってます。
【2008/07/25 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは!
暑い日が続きますねえv-42
ゆっくり充電してくださいね(^^)

トラ子さんにいただいたミニチュアを
ブログで紹介させていただきました!
ミニチュア和家具に試しに置いてみましたよ
風合いもサイズもバッチリですv-218
ありがとうございますv-22

それからミニチュア食器棚が完成したので、
来週アタマに発送しようと思ってますが、
大丈夫ですか?(^^)
(オカン(母)の名前で出そうと思うのですが、
構いませんか?)
【2008/08/06 06:25】 | ミニチュア民家模型製作所 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
