スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

さてとッ

 2008-07-19
さてとッ色々ありました。
忘れないうちに更新、更新。

その1.ウサギどん解決?っていうか問題外

ウサギどんが先々週風邪で2日ほど休みました。
奴からメールが来たんです。
奴もう学校には来ないだろうと思ってたんですが…来てるんです。
でも真面目にやってる様子なし。
ウサギどんは、距離を開けてます。
以前のように仲良くはなれないでしょ。

メールのないようですが
「ずっと俺が悪いと思って悩んでたけど
先輩達に相談したら、お前の方が悪いって
先生も先輩達もお前のこと怒ってる」とハァーーーッ∑( ̄Д ̄;)

ウサギどんが休んでる間に自分のいいように
変な事を言いふらしてるのかーーーーーーーッ
冗談じゃないよッ
そんなんでウサギどんが学校に行きづらくなったら
ふざけんなッもしウサギどんがまた精神的に落ち込んだら
本当に奴がふざけた事言いふらしていたら
その時は、奴と直接対決
親も呼び出してやるーとわめき散らす私に
子供の喧嘩に親がでるのは、
ちょっとねとウサギどんは冷静だったよ。
皆にメールで聞くないようじゃないし
学校いって直接聞いてみるとの事…ハラハラ
っで学校にいったウサギどんは、
怒ってるという先輩方に謝ったそうです。
先輩達は、なんでウサギちゃんが謝るの???だったそう
……ってことは奴が勝手に…ですか∑( ̄Д ̄;)
人の心を…
どんだけウサギどん、私の心を傷つけるんでしょう。
どこまで根性が腐ってしまってるんでしょ。

標的は、ウサギどん…
いつまでも腐ってないで違う方向に能力使いなさいッ
もうすぐ夏休みに入ります。
練習で学校行きますが、顔を合わせる機会も減るでしょう
また変な事企まなきゃいいけどね…('+ω・`;)


その2.サル吉の職業体験(*´∩`)

子等の体験の様子を撮るため
あっちにいったり、こっちにいったり頑張りました。
もちろんサル吉の職業体験場所、ラーメン屋さんにも(^m^)
これが職業体験ですか?って感じ
友のおじいちゃんのお店ですが
11時から2時までの体験時間(他の子はもっと長いのよ)
お客様が2人しかこないッ∑( ̄Д ̄;)
私が行ったらサル吉達、椅子に座ってましたよ(≧▽≦)
おまけにお昼ごはんは、
友とラーメンとチャーハンをご馳走になったそう
帰ってきたサル吉
「暇だとは聞いてたけど、まさか2人とはね」
(こらこら暇だからここにしたんでしょッ)
なんか面倒みてもらってご馳走とは心苦しいです。
2日目は、
お昼で終わるブタ衛門を誘いラーメン屋さんに
来るなと言われてましたけど
そうはいかないッ売り上げ協力です。
思った通りサル吉に思いっきり嫌ーーーな顔されました。
しかしこの日は忙しかったと∑( ̄Д ̄;)
何人きたの?お母さん達入れて10人…
えッ10人って忙しいですか??
っで何やったの??水出した。
…だけッ?いやッ運んだ。片付けた。
そりゃ忙しかったね~~~と一応言っときました。
帰ってきたサル吉に他の子の写真見せますと
「みんな真面目にやってるなァ~」と感心

おいおいお前が感心するなッ(^^:)

でもお客様にがんばれよと声をかけてもらい嬉しかったようです。
これからも色んな体験、出会いして欲しいですね。


その3.ブタ衛門はまだ解決してません…

怪しい行動、はっきりしないブタ衛門に腹たちます。


その4.年の差夫婦奥様の8×4

私が出勤する時間、この奥様休憩中で
お店に出る時間が同じなのです。
着替えてロッカーにバックをしまってると
「トラちゃんこれやる?」と8×4バラの香り見せる
私は、来る時やってきたし
今、ビオレのサラサラシートもやったからいいよと言うと
「じゃッ私やるね~」シューーーーーーーーッ∑( ̄Д ̄;)えっ
見るとしゃがんで股間にかけている…
えっそこもですか???臭いの?
普通わきの下とかでしょ~。
あまりの衝撃に突っ込めず
そこもありなのかな~と思う私です。
皆さん、どこにシューしますか(^^:)


さてと今日はこれ位にしましょうっと♪では












スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/553-fab72fa7

コメント
ウサギどんの・・・・【奴】は何を考えてるんだろ??
奴のご両親はいろいろな事知ってるの??
トラ子サンの心中お察しいたします。
冷静なウサギどん、偉いねぇ~
私もわめき散らすだろうなぁ~
もしかしたら乗り込んで行っちゃうかも~
でも、それじゃ【奴】からウサギどんを守りきれない状況になりかねないし・・・・
困った問題ですね(><;)
難しすぎるぅ~~~

サル吉クンの職業体験・・・・コレもまた困ったねぇ~
仕事の厳しさと楽しさや達成感を体験する筈なのに・・・・
うちの娘も12月に予定されてるみたい。
どこに行くつもりなのか??
ちょっと心配(^ ^;)

股間に8×4??
太ってて太腿に汗かいてはスレて~のところにパウダーinスプレーをシュー??
どこにシューって、そりゃぁ~普通に脇の下にシューいたしますですよ~
【2008/07/20 18:30】 | にゃご #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/20 19:16】 | # | [edit]
今晩は
今日も色々大変ね、解る人は解ります、
正確の悪さはわかりますよね、

其れにも増して、股間にシューは衝撃的です、
おばさんの私でも人前(1人でも)しませんv-12
【2008/07/20 19:39】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
最後は笑ったわ
股間にはしないでしょ(笑)

うさぎどんが心配ですね。 常識の違う人はいますから。
その方と基本が違うからどれだけ話しても接点はない。
逃げるが勝ち。ということでしょうか。
ただ、学校が一緒って逃げようがないか。。。。
【2008/07/20 22:13】 | zzzhiko #- | [edit]
奴…おかしいよね、まったく何を考えているのか
夏休み、実家に帰ってじっくり考えてくれればいいんだけど
…親御さん離婚したっていってたっけ…
ようは、かまって欲しいと思うんだけど
ウサギどんには無理、かまいきれません。
ほんと難しい問題です。こっちからうかつに手出せないよね…

サル吉~~~~こんな楽な職業体験って(><)
レポートの仕事内容みたら
水を出したとでかでか書いてあるだけ∑( ̄Д ̄;)困ったもんです。
娘さんは大丈夫~女の子の方がきちっとやるよ。

8×4普通わきの下だよね。
私等制服は、スカートなのよ。
いきなり、しゃがんでスカートの中に手を突っ込みシューーーーーーッ
まじビックリッありかと思ったけどないよね~(^^:)
【2008/07/22 08:06】 | トラ子 #- | [edit]
人の噂ほど怖いものないです。
それがでたらめでも
聞いた人は、そう言う目でみる。
ほんと危ない奴と関わってしまって…まだまだ心配はつきません。

股間にシュー(^^:)ビックリよね。
考えもしなかったでしょう~。
ありかと思ったけど皆ないって~。

【2008/07/22 08:30】 | トラ子 #- | [edit]
股間にシューッ涼しい顔で当たり前のようにやるんです
まじッえーーッ∑( ̄Д ̄;)と引いちゃいましたよ(^^:)


ウサギどん心配だね~。
奴、考えても結局は自分が正しいと思ってるんだよ。
自分が変わらなきゃいけないことわかんないんです。
ほんと危ない奴です。
逃げる、関わらないようにしてるのに…






【2008/07/22 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
おわー、例の男はほんとに嫌なやつだねーー!!
しかし、先輩達が男の言うとおりじゃなくて良かったね。
ウサギちゃんはどしどし周りに言って、周りの人たちにもちょっと気をつけてもらうといいかも・・・
やっぱり危険人物だと思う~~。

職業体験、いろいろあるんだろうね~。うふふ、私の職場にもラーメン屋さんに劣らず人が来ない時が多い・・・
やることなくて眠くなっちゃうんだよね~・・・
さすがに職業体験に来る子はいないけど・・・e-330
【2008/07/22 14:15】 | INE #- | [edit]
はいッほんと嫌なやつ、おかしいです。
先週2回のコンサートがあったんですが2回ともドタキャン
次の日平気な顔で学校に来る…
でも授業は出たり出なかったりで
ちゅうと半端な事をしてるんです。
TP毎日練習しなきゃいけないんですよ。
危険人物だからね~まわり、先生も気をつけてるよ。
とにかく心配は続く…

職業体験~暇な店はダメだよね~(^^:)
ブタ衛門の国際卓球は面白かったって言ってました。
店の人(経験者)と卓球もやったといってたよ。
次男君ラケット持参で行っちゃう?
【2008/07/23 07:19】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
