スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんていうか~

 2008-07-14
暑いッ暑すぎます。
暑いだけで頭にきますッかゆいですッ

なんていうか~いろんな事が起こってます(><)
ウサギどんの事も…まだいえない…バカ男めッ
ブタ衛門の事も…まだいえない…バカ店長めッ
両方とも今週中に解決できるといいんですが…

そして本日は、広報誌1号が出来上がる日
夜、皆で仕分けのお仕事です。
これで初回のお仕事は終わりなんですが
明日、明後日は第2号に載せる職業体験の写真撮り…です。
もちッ私はこの日のために希望休を取りました。
職業体験は、2年担当なので1人は仕事で無理、5人での撮影です。
2日間で1人20人撮りを目指してるんですが
この行き先を決めるのも大変
皆にプリントを配り、どこいけるー
集まったものを集計し、ここ行ってと……
皆で集まって打ち合わせできればよかったんですが
先生行き先プリントくれるの遅すぎッなんですよ。
そんな暇ないッってことで私が今から、今から仕事前
今から皆がくれた行き先を
あなたはここね~あなたはここと決め∑( ̄Д ̄;)
夜には皆にプリント渡しますッ人の事いえないギリギリさ(^^:)
でもお天気、暑さ次第で撮影、だいぶ変わってきます。
そして明後日&土曜の夜はウサギどんの発表会もあります。
間の木金は仕事…

ってことで~今週はブログお休みです。
皆さん、お元気で~~♪
あッブログめぐりは出来たらするからね(^^:)

はぁ~なんていうか………。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/550-7ef6aaa8

コメント
相変わらず忙しいねぇ~~~~
って、お互い様かっ(^ ^;)

ウサギどん、ブタ衛門、どちらも早く解決するとイイねぇ~
暑い上にごちゃごちゃしてるとストレス倍増じゃんねぇ~
その上、痒い痒いまで・・・・
職場は落ち着いてるの??
と、M子ちゃん・・・・と、もうすぐ千葉・・・・(@ @)
1度、こちらに避暑&慰安にいらっしゃいなぁ~~~~♪
【2008/07/15 09:19】 | にゃご #- | [edit]
お暑うございます。

広報さん、忙しそうだね~。
ウチの中学は「教職員紹介号」を出したら、それでOK。
やる気のある委員さんが集まった年は、2号も出す・・・って感じです。
1学年2クラスの小さい中学だから、広報委員さんは全部で6人。
トラ子さんのところは委員さんもいっぱいいそうだね~。まぁいっぱいいても働かない人もいるからね~・・
あ、そういえば職業体験、早いね~。ウチの中学は2月だよ~・・・でも、もう準備は始めてるけど・・・ウチの次男は国際卓球に行きたいらしい。
トラ子さんちのブタ衛門くんも国卓で職業体験じゃなかったっけ??
【2008/07/15 10:10】 | INE #- | [edit]
忙しそうですね~
大家族で仕事持って、おまけに学校の役員。
くらーーーメガマワリマス
でも、出来るときになんでもしなきゃね。
そのうち、体が動かない・・・・はまだ早いか
【2008/07/17 09:20】 | zzzhiko #- | [edit]
ご無沙汰してます~お元気でしたか?・・・ちょっと前の記事見たけどだ、大丈夫ですか~?手痛そうです・・・。働き者のトラ子さまにとって、手の負傷は致命的??どうかお大事にね!

私事ですが、無事展示会終了いたしました。
トラ子さまの壺、すごく評判よくって問い合わせ多数!でしたよ~♪本当にありがとうございました。
【2008/07/17 10:31】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はいッ忙しいのはお互い様
ウサギどん、ブタ衛門の件は???解決までいってない
記事にするけどね~~。
ほんと次から次へ心配ばかりで疲れちゃいます。
お店ッこれがまた腹たつことばかりで~
いい加減管理職でてって欲しいんですけど…
M子、明日から3連休
姉ちゃんの所にお泊りです。
メールで「泊りに行っていい?」じゃなく
「3連休宜しく」だったそう~。早くも切れてます。
姉ちゃん体痛いって言ってます。
ストレスから来るんだよ。大丈夫でしょうか…
そして千葉……もしかしたら~~~~なのよ(^^:)
とにかく今、自分の事意外に考える事があり
叫びたくなる心境まで来ています。
いやッ誰もいないとき叫びましたッやばいばね。
【2008/07/18 07:28】 | トラ子 #- | [edit]
へ~INEさん所の広報さん楽でいいね。
こっちは3回発行するんだよ。
広報はクラス2名ずつ3学年×3クラスで18人
2学期生になったんだから2回の発行でいいと思うんですがね~
おかげ様で~みな、できること助け合いながら頑張ってます。

職業体験…なんでこの時期なの~(><)
おねえの時は秋だったのに
次男君は2月か~国際卓球~♪
そうよ、ブタ衛門、国際卓球でお世話になりました。
楽しかったようです。次男くんも行くしかないね。


【2008/07/18 07:39】 | トラ子 #- | [edit]
確かに大人数、仕事ありで役員引き受け…
婆様にも仕事してるのにと嫌味を言われる次第(^^:)
でもしょうがない~引き受けてしまったんだもん♪
愚痴をいいながらも、そッ体も脳も動けるうちに~
でもこの暑さの中、いくら若くてもッえっ∑( ̄Д ̄;)
若くてもッキツカッタですね~~(・∀・)
役員も今年度で卒業ですね。

【2008/07/18 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ元気です。生きてます(^^:)
natsumeさんの方も終わったね、お疲れ様。
壷、netsumeさんほどのお方に使っていただけるだけで光栄
ますます腕をあげなきゃね~って
うんうん、お手手のケガはお互い気をつけなきゃね
大事な大事な商売道具(商売してないが)だもんね~♪
展示会の様子、ゆっくりみせて貰いますね。
【2008/07/18 07:59】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
