
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そろそろいきますか?

 2008-07-10
忙しい日々が続いています。
昨日も熱を出したウサギどんを病院に連れ行き
皆のお昼食べさせ2:15からのサル吉、三者面談
…これがねー私のボケで
えッこの日にしたんだっけ~って事が前日わかり
仕事の私は、
先生に電話して違う日に変えてもらわないとと思ってました。
しかしお店でこのアホな自分の話をすると
開店から2時までの友が
じゃッ3時までやってくれると言うのです。持つべきものは友です。
よかったよー違う日も全部仕事だったんだもん。
っで三者面談、2:10から始まったラッキー
と思ったが先生話長いよーーー(><)
15分の所20分、先生ばかり話します。
最後に学校への要望、相談ありますかの問いに
「ありませんッ」と即答~ダッシュでお店に~間に合いました。
そして3時から5時半まで、2時間半のお仕事をし
帰りに夕食の買出しをし、とりあえず爺婆のご飯をササササーと作り
再度学校へ、月例会ですわ。
帰って来て、ゴリ男、子等のご飯、
みんな帰ってくる時間がバラバラ(><)
ってな1日だったのよ、お疲れ~。

ここまで読んでくれた方~お待たせプレ企画です(*´∀`*)
毎度の事で限定ですが
私のリンクに入ってる方、1回でもコメントくれた方
私がコメントした方、必ずアドレスを残せる方なら応募OKです。

今回は、3名様に不出来な陶器をプレゼント

その1 青の花瓶セット
CIMG5122.jpg


その2 まだらの花瓶セット
CIMG5123.jpg


その3 一応絵皿セット
CIMG5126.jpg



どれがいいか希望は取りませんッ(^^:)
応募期間は、今から20日まで
発表は21日あたりを予定?たぶん


尚、事前にお約束している
たまさん・にゃごさん・zzzhikoさん・
ミゼットさん・シロブタさん・しろきちさんの分はよせてありますのが
さらに応募してもかまいません

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/548-54d85949

コメント
(。・ω・。)ノはいはい!!w
応募します!!w
お忙しい中の企画ですが、遠慮なく応募!!w

↓記事のスプラッタΣ(´゚ω゚` ) 大丈夫ですか!!!!?
ばい菌はいらないようにしてくださいね(><)
ワタシは、自動ではないのですが、製氷皿3枚ふた付を、順番に入れ替え入れ替え・・・・メンドクサーですw

うさぎどんちゃんの、お熱も心配ですね~・・・。夏風邪は、治りにくいので、気をつけてくださいませ(´・ω・`)

あ、ちなみに、ワタクシ納豆は食べれません(ええええって、言われそうw)
【2008/07/10 13:22】 | かじ #- | [edit]
むふe-266渋くてステキ~~~!
あつかましく応募してもよろしゅうございましょうか~~???
ホント10円玉がなかったらこんな小さいなんてわかんないよね~。
忙しいのにホントすごい!!!

あ、私も遅ればせながら「夢をかなえるゾウ」読みました~~!
がんばろーーーーv-220って思ったよーーーv-221
ありがちょ~~~v-238
【2008/07/10 15:45】 | INE #- | [edit]
はいッ1番の応募受け付けます。
発表楽しみにしててくださいね。

写真ビックリしたでしょう~ごめんなさい(^^:)
自分にも赤い血が流れてたんだと思わずパシャですゎ(笑)
かじさんち氷手作りですか
夏は消費の激しく大変ですよね。
製氷機が直っても足りなくなります…
これからは、気をつけグッサグッサやりますね。

ウサギどんの夏風邪、疲れもあるんです。
音楽の専門学校にいってるんですが、ハードすぎて
昨日は、どうしても学校に行かなきゃ行けなかったのでいきましたけど
今日は、どうかな?

納豆~~食べられないですか。
やっぱ匂い?ネバネバがダメ?
嫌いな人には無理に進めませんから大丈夫よ。
でも栄養満点食べてみて(笑)←進めてるし(^m^)


【2008/07/11 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
応募してもよろしいでしょうか~~もちろんですッ
お褒めの言葉嬉しいです(*´∀`*)
はいッ2番目に受け付けました。
発表までしばしお待ち下さいね。

夢をかなえるゾウ読んだッ面白かったでしょ。
…私、面白かったで終わっちゃったよ(≧▽≦)
この気持ち持続して頑張れば成功者、INEさんは頑張ってよーー♪
これね、M子にもあげたんだけど~結局読んでないスルーよ。(--:)

【2008/07/11 07:54】 | トラ子 #- | [edit]
お早うございます

忙しい中更新と作品まで作って尊敬ですv-425
私は未だ何も手に付きませんv-393


プレ応募します、宜しくお願いします、
体調気を付けて無理はしませんように。
【2008/07/12 07:14】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
水曜日、うちの息子も三者面談だったのよ~
あまりの点数の低さにビックリ!目がテン状態 (・ ・)
担任の先生ったら小気味イイほどズバッと喋ってくれちゃって・・・・
息子もすんなり耳に入ったようで・・・・
この先生で良かったなぁ~って思いました。

ステキだねぇ~~~
イイ感じに焼けてるよ~♪
ウフフッ、到着を楽しみにしているだよ~♪
もし許されるのなら・・・・『その3 一応絵皿セット』に応募なんかしちゃってみちゃったりなんかしてみる??(って、日本語かっ??)
【2008/07/12 14:08】 | にゃご #- | [edit]
了解です。忙しいので見逃すんじゃと心配(^^:)
はいッ応募受け付けました。
パピヨンさんも落ち着くまで大変ですね。
お体気をつけて下さいね。
【2008/07/13 08:55】 | トラ子 #- | [edit]
にゃごさんも三者面談だったの
そうですね、はっきりビシッと行ってくれた方が
子供も親もありがたい
サル吉は、やっとやっと、
よくも悪くもない中間地点にに到達しましたよ(^^:)

お皿~応募受け付けますね。
今回は応募が少ないようなのでもしかしたらもしかする
(ってこれは日本語だよね)(笑)
【2008/07/13 08:59】 | トラ子 #- | [edit]
こんばんは♪
わざわざお知らせくださり
ありがとうございました(〃´ω`〃)
前に当選してトラ子さんの陶器を貰っているのですが
また応募させてください☆
よろしくお願いします。

ウサギどん、大丈夫ですか?
トラ子さんも相変わらずお忙しそうですね
あまり無理なさらないでくださいね
【2008/07/13 20:59】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
はい応募受け付けました。
前回とほとんどかわらないので
どうしたもんかと思いましたが、一応声かけ(^^:)
発表までお待ち下さい。

フ~ッ忙しいていうかなんていうか(*´Д`)暑すぎます。
【2008/07/14 07:04】 | トラ子 #- | [edit]
まだ締め切ってない????
応募します、します、しま~~~~~~~~~~~~すっv-10
ブルー大好きなんで.....で、それが何?ってな感じですがv-356
ブルー大好きなんです(しつこい)

おてて大丈夫ですか?
アイスピックで、刺した。しばらく痛いでしょうね。
夏場だしくれぐれも化膿しないように気をつけてね。
【2008/07/16 13:07】 | 茜 #- | [edit]
はいッまだ大丈夫
応募受け付けました♪
ふ~~ん茜ちゃんはブルーが好きなの~覚えとくね(^^:)

お手手しばらく痛かったですけど
もう大丈夫です。
ほんと夏場ケガもそうだけど
食中毒は気をつけようッ
【2008/07/18 07:16】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
