
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

なんで?

 2008-07-10
お買い得~税込み1029円が税込み315円で売ってました。
うん、サイズは25~27cm、28cmのサル吉にピッタリと
2組買ってきました。


CIMG5127.jpg


しかしサル吉「何だよこれッ」∑( ̄Д ̄;)…
縞々模様が気に入らないのかはかないとッ
いや~私も横縞は絶対嫌だもんね~~♪
でもなんでだよーッ自分の個性に目覚めたの(笑)
この靴下変ですか?そんなことないよね~。

しょうがないのでブタ衛門に見せると
「おッいいねぇ~」
ブタ衛門の足30cmだが、はいてみろ~~というと
「入った、俺に頂戴、はくから」と嬉しい言葉

無駄にならずにすんでよかったが
靴下の悲鳴が~苦しそうなんですけど…(*´∀`*)


トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/547-8e4ebe18

コメント
横縞模様・・・別に構わないんじゃない?
でも、縦長のアーガイルは横長になります
コブタが小さい時はいてた、キリンさんの模様は
どう見ても鹿さんでしたが・・・・・・・・・なにか?
【2008/07/10 11:09】 | シロブタさん #- | [edit]
30cmの足・・・・Σ( ̄Д ̄;)
男の人はやっぱり大きいんですね~・・・。
23.5cmが履けちゃう足なので、巨人の足に見えそう・・・・w
縞模様ダメですか・・・・。別におかしくは見えないんですがねぇ(´・ω・`)
【2008/07/10 17:00】 | かじ #- | [edit]
いいでしょこの靴下。
サル吉によくよく聞いて見たところ
時代劇みたいじゃないかって言うんです?
…もしかして~島送りの刺青の事でしょうか(笑)(・∀・)
だから~今の子供は時代劇みない、知らないよ
知ってるのは、あんた位と言ってやりました。
お返しにこんなセンスの悪い靴下買うの
オカン位だと……よほど横縞が嫌いらしい(^^:)


縦長って~キリンが鹿に
1度で2度楽しめましたね(^^:)
【2008/07/11 07:30】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ○○の大足でしょうか~(^^:)
息子のブタ衛門30cm、サル吉は28cm
玄関が狭くてしょうがない。
ちなみにゴリ男は、26,5cm、爺は24,5cm
爺なんか先日私のスニーカーを間違えてはき
あれッこれ僕のだっけ?って…こらーーーッです。

縞靴下、悪くないでしょ。
おしゃれだと思うんだけど?(^^:)


【2008/07/11 07:40】 | トラ子 #- | [edit]
30センチですか!!!!
ドデカイはずですね
靴もなかなかないでしょうね。
どこまで大きくなるか。楽しみですね~

お皿素敵ですね~
作るという作業は想像がつき始めてきたけど、お薬塗って焼く?
うーーん、深いでしょうね。

何で焼くの?オーブントースター?
そういえば、釜焼きの温度の記事があったね。
私は次は八月末にネリネリしてきます♪
何作ろうかな♪
【2008/07/11 18:16】 | zzzhiko #- | [edit]
はい、ブタ衛門は30cm
はい、今の子ほんとでかいんで靴、靴下探し大変です。
どこまで大きくなるのか~~もう充分ですよ(^^:)

お皿、釉薬を塗る=釉がけはね
簡単に言うとさらさらの泥水に
ドボっとつけ引き出す感じなんなんですけど
釉役によってドロッとしたのもあるし
1ミリの厚さに塗るのがベストって書いてあるんですが無理
大きいほど釉がけは大変のようです。

なんで焼くの∑( ̄Д ̄;)えっ小学校の電気、ガス窯ですけど
オーブンでは焼けません。
最終1250°まであげるんですから~(^^:)
今度は、八月末ですか楽しみですね。


【2008/07/13 08:52】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
