スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

AQUOS

 2008-07-05
ついに我が家にAQUOSが~~~キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
CIMG5117.jpg

はい42型、大きさがわかりにくいので
手前にタバコ置いてみたました。
やっぱでかいです。
綺麗です。
音がいいです。たぶん♪
リモコンどこ押せばいいの??(^^:)
爺婆&学校から帰ってきた子等の反応は
でかッでかッでかッでかッでか(^^:)オールでかでした。
前のテレビは32型
下手したら画面2倍近く違うからね
ってーーこらーーッ早速ゲームする子等達∑( ̄Д ̄;)
AQUOS様、大事に扱ってくださいよ。

……最近、とってもイライラしてる私
原因の1つに湿疹があります。とても痒いんです(><)
蒸し暑くなる今時期から涼しくなる秋まで続くんです。
毎年なんですが、今年は酷くなるような気配っていうか
もう酷いんです。残念ながらお見せできません(見たくないよねー♪)
ここ数年は、右ひじ内側のへんから発症し
かくと広がるっかかなきゃいいんだけど
かゆいからかく、広がる
でも肘から手首の辺りで止まってました。
っがー今年は、首にもおまけに左手にも
湿疹が出てしまいました。
暑くて湿気が多いと
熱った湿疹が騒ぎ出す。
免疫力が低下してるんでしょう。
病院で保湿剤の入ったクリームと
炎症、かゆみ止めを貰ってきてるんですが…かゆい(><)
う~~今日も絶好のお天気じゃん、
でも私には、最悪のお天気なの
家の中は、もう30度あるし(><)風よふけ~~ッ
……暑さと痒さとの戦い、そして……

この時期ほんとうなら
ずっとクーラーの効いた部屋で過ごしたい私なのです。(ノ∩`;)






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/542-af4c46c0

コメント
ウチもアクオスで~す。
最初は、嬉しかったですね~(=^・^=)

私も未だ左手首にシップしてますが、確かにかゆい!!(>_<)
耳かきで包帯の間から掻いてたんですが、医師に「ダメ!」って言われました。(^^ゞ

私より大変だと思います。お大事に~
【2008/07/05 10:34】 | クモ男 #- | [edit]
うぅ・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。わかります。
この時期になると、痒さ倍増ですよね。ワタシも、汗をかきやすい場所に、湿疹ができることがあります。
家にいる間は冷却ジェルとかあててしのいでいますが、お風呂上りとか、日にあたりすぎて、体が火照ると、もうダメ!!!ってなりますね。どうか、お大事にしてくださいませ。

42型っておっきい!!!Σ( ̄Д ̄;)
数字じゃわからなかったけど、比較対象があると、わかりやすいですねーwうちのテレビは、サイズは小さいけど、いまだに、奥行きが無駄にでかいので、すごく邪魔です・・・・テレビあんまし見ないのに。
【2008/07/05 14:09】 | かじ #- | [edit]
アクオスいいなぁ~~~!うらやましぃ~~。
湿疹たいへんだね~。トラ子さんちもエアコンまだつけてなかったのね~~。ウチは今日からつけたよん。
湿疹は、きっとストレスだよ。しばらくM子ちゃんはほっといて、トラ子さんは休んだ方がいいよ~~。のんびりアクオス見て・・・
【2008/07/06 00:15】 | INE #- | [edit]
クモ男さんちもアクオスなの~♪
やっぱ今までのテレビとは、違うぅぅ~
なんでも新しくなるのは嬉しいですよね。

クモ男さんもかゆさと戦ってるのね、頑張れー♪
一昨日、昨日の暑さ、まじやばいです。
昨日練馬は、33,4度あったそうで
って今日も蒸してます。かゆッ
この暑さ続くと思っただけでかゆくなるッ
この期間だけ涼しい所で暮したいわ。
【2008/07/06 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
かじさんも湿疹でるの~かゆいよねー(><)
そうそうジメジメしてるのもダメだけど
お日様にあたり過ぎると後がダメッ
かといって、長袖、包帯巻いてなんかいられない
余計、中で熱ってかゆくなる。
これ以上酷くなりそうなら、もう1度医者行って
どうにかならんかと言って見ます(^^:)

アクオス~タバコで大きさわかったでしょ。
はいはい奥行き薄いんです。
以前のテレビは奥行きバッチリ、重かったですが
アクオスぶつかって倒しちゃったらどうしよう~怖いわ(^^*)
【2008/07/06 08:19】 | トラ子 #- | [edit]
さすがアクオスです。
まえのテレビ壊れたわけじゃないが
オリンピックをこれでみたいっていう奴がいまして
応援に熱が入りそう~うるさい夏になりそうだ。

クーラー夜はつけてたよ。
でも一昨日、昨日は、日中からつけなきゃ無理、練馬33,4度∑( ̄Д ̄;)
電気代心配だがつけずにはいられない。熱中症になるよ。

湿疹~ストレスもあるかもね、
でも私、そんなデリケートだったかしら?(^^:)
まじ広範囲でかゆいっす(><)
昨日のストレスもかなりなもの、吐き出すわよー。
【2008/07/06 08:27】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
