スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あたらしもん

 2008-06-23
あたらしいもんです。
クリームソーダ味にコーヒーフロート味∑( ̄Д ̄;)
はい、こちらM子が務める会社の新商品です(^^:)

20080623074224


20080623074222


悩みました。買おうか買うまいか
そうだッ美味しいか?M子に聞いてみようと♪
実は、前回長~~ぃメールを送った後、気まずくてね
M子から「給料○○万貰った、とりあえず連絡しとく」って
メールあっただけでした。
…とりあえずッて何ッ(ノД´)
それに対し、
「今月は、忙しいから土曜休みが取れなかった
来月5日に取ったから、ボーリング&ランチしようと返信
返事は、帰ってこないよ∑( ̄Д ̄;)相変わらず…
そんなことあったけど、一応新商品の事をメール
M子が言うには、「私は両方美味しいと思うけど
友達は、クリームソーダ味まずいって言ってる」って
「そっかー美味しいなら買ってみるわ」と返信したけど
誰が買うかッわたしゃこういう系苦手(^^:)
ってボーリング&ランチの返事は…なし(*´Д`)

土日、姉ちゃんの所にお泊りよ。
姉ちゃんにあいつ返事よこさないんだよッ
嫌なら嫌で結構だから聞いといてと
そしたら、7月から夜勤が入る、
だから5日まだわからないと言う事
だったらそう返信すればいいじゃないッ
やっぱ嫌なんだ
私のような、口うるさいお姉さん♪
私だったら距離おきたいもんね~~(≧▽≦)

っで今回姉ちゃんちでは、M子改造計画が発動中
髪を染め、洋服もお腹が隠せるチェニックを買い
(M子が買うんだよ)
可愛く見せるようにしてるのだ。
18歳、いくらデブでもおしゃれは
楽しいということを教えるのだ。
出来上がったら写メ送ってくれるはず。

そして私はというと下着係り
アイツの事だから地味な下着しかないと思う
セリールで大きいサイズの下着カタログを
取り寄せ、M子に見せ、M子に買わせるッなのだ。
改造計画まずは、外見から~
初めて髪を染めた時~ドキドキ~
可愛い洋服~ウキウキ~
おしゃれな下着~ワクワク?~
刺激をあたえなくちゃね~♪

あッ皆さん、↑の新商品、
勇気のある方は是非ッ

そしてもう一つお菓子
有名なコアラのマーチ、ソフトクリーム味…

20080623074220


次は、東北フェアー中に見つけた
東北限定めかぶうどん♪
これは、美味かったです。
20080623074218

そして日清の室蘭カレーラーメン♪
これも、美味しかったです。
しいて言えば~もっと辛いほうが好き。
サル吉も気に入ったみたいだから
また買ってきました。
20080623074215


以上あたらしいもんでした。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/532-e60b0d4d

コメント
あたらしいもの・・・というか、こ、これは・・・wというものばかりですねwww
ワタシは「期間限定」に弱いらしいです(。-`ω´-) 普段お菓子は食べませんが、ジャガリコだけは、新しい味や、期間限定が出ると、ついつい買ってしまいますw

>いくらデブでもおしゃれは
楽しいということを教えるのだ。

これは大事ですね~♪
相方さん曰く、「女の子はいじれば、元がどうであれ化けるから・・・」と。
元がどうであれってΣ( ̄Д ̄;)
と、思いつつ、ワタシもおしゃれに自信があるわけではないですが、新しい服を買った時とか、ワクワクしますヨ(*´∇`*)
【2008/06/23 12:58】 | かじ #- | [edit]
今晩は
M子さんの会社のお菓子ですか、
微妙、私も買わないタイプのお菓子です、

でもお友達が美味しいと言う事は、お友達出来たのねi-185

改造計画、大仕事ね、お洒落に目覚めて
明るい子に成って手が掛からなく成ると良いのにね。
【2008/06/23 19:51】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
あたらしいものというか~~wっていうの(・∀・)
まッなんでもいいわ(^^:)
私もお菓子は、めったに食べません。
ジャガリコね、あれは歯応えがあって美味しい。
ジャガリコだったかな~
バーコードが普通のバーコードじゃないやつ??見て見て

いくらデブでもブスでも(^^:)
いつも笑顔であれ~
いじれば元がどうあれ~旦那さんいいこと言うなあ~
って、大丈夫、かじさんの事じゃないでしょ(^^:)

でも今回のお買い物失敗だったようです。
わたしには、似合わないと…普通のTシャツ購入
言っときますけど、
普通のTシャツもパッツン、パッツンで着てて
これだって似合ってない
冒険してほしいです。
【2008/06/25 07:18】 | トラ子 #- | [edit]
パピヨンさんもこの手のお菓子買わないですよね。
お友達が言ってたは、
お友達が言ってたのを聞いたが正解みたい(><)
話が続かないんだから

おしゃれに目覚める…だめー目覚めなかった。
似合わないと買わなかったそうです。
っていうかー姉ちゃんと買い物行くときも
ジャージを半分に切ったような半ズボンをはき
姉ちゃんに「お前それで行くの?」「うん」だったそうで
田舎ならいいんですけどね、こちらでは…といった服装
姉ちゃん、一緒に歩くの恥ずかしかったそうです。
【2008/06/25 07:24】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
