スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

集めてないよ。

 2006-03-20
CIMG2918.jpg

CIMG2919.jpg


見て~駅弁よ~(≧▽≦)

ますのすし・あなご弁当・鶏めし・ぶた飯?・うし飯?食べたい(*´▽`)

これッお茶のおまけですよ。24種類あるそうです。集めませんよッ。

お茶のおまけだから窓から見える景色は、お茶畑ばかり。

2,3日前テレビでも駅弁特集やってたっけ~。

どれも美味しそうでした。

そういえば、ブタ衛門、スキー教室の帰りの昼食「横川の釜飯」だったのよ。

ちなみに私が好きなのは、鶏めし。ブタ衛門は、ますのすし

ウサギは、かに弁当∑(´□`;)、サル吉は、いかめしです。

今は、まだ無理だけど

いつかゆっくり駅弁付きの汽車のたびしてみたいもの~





昨日 日本勝ったね(≧ω≦)ノ

6-0だよ。うれしいよ。

あちらのファンが「イチローの怒る顔をもう1回みたい」って言ってたよ。

失礼なッ喝ーーーーーッだ

私は、明日 最高の笑顔がみたい。みんなそうだよね。頑張れー日本



はぁ~~~~~い、ここからは、悪口ですから読まなくても結構よ。

もうストレス溜まって溜まって書かずには入られない。

もうッバカ女ッ

いいかげんわかれって言うのッ


あんた中心に

回ってると思ったら大間違いッ

何様なんだよーッ


じょうだんじゃないッ


これをハッキリ言えたらスッキリするんだろうけど

ミーティングにも出ない話し合いができない。

自分が何かやらかしても、チーフ、店長に自分が言いように告げ口

みんな呆れてるのよッ。

もちろん店長、チーフもこっちが正しいのは知ってるけど

あいつガツンッと言ってもわからない。

チーフに「みんな 私をやめさせたいみたいだけど

     私は、絶対やめない」と言い切った。

いいんだよ。やめなくて。やめろとは、言ってないし。

一緒にやるんだったら話し合いしてスッキリさせて

気分よく仕事がしたいだけ。

それなのに私は、仕事が出来ればいい∑(´□`;)はぁーッ

昨日もあいつのせいで最悪よ。

だいたいアイツと私は、時間帯からして端っこのレジが多いわけ

なのに端っこばかりで寒いとか

アイツが休みの日は、私が端っこなのに

早出の人が真ん中、カウンター側って決まってるのに

自分を真ん中にしろとかッよく言えるなッアホッムカつく。

おかげで私2日連続で玄関側、私はどこでも構わないけど

昨日は、寒かったのよそれもあいつのせいで端っこって言うのが気に入らないッ。

チーフもなんで変えてやるのかッ。

おかげで風邪があっか、咳が止まらない。

飴をなめてたら「飴なめてるんですか、いけないんじゃないの」だって

だから「咳止めだよ」って言ったらフ~んって感じで

そのあとチーフにちくったよ。

もちろんチーフには、咳、エヘン虫がでるからなめるねと了解済み。

ムカつくーーーッおめぇーに断んなきゃいけねぇーのかよ。

そもそもお前のせいで咳がでてんのにッ今日、病院行かなきゃッ

ほんと自分のことしか考えてない。嫌な奴ッ。

どうにかならないものか。もうすぐ1年よ。


はぁー書いたからいくらかスッキリしたわ。

明日もアイツの顔を見るかと思うといやになるけど

お仕事は、ちゃんといたします。














スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/53-fc3c8b96

コメント
あ~、でもわたしは「ぶためし」が好きかなぁ。帯広名物とかいうやつです。食べたことないけれどおいしそう!!
お~いお茶にくっついてるのね、今度チェックしておきます!!

ところで職場の方、なんていうかこどもすぎますなぁ。ストレスたまるでしょうね。大人だけに知恵がついてる分さらにやっかいです。がしがしここで吐き出しちゃえ~!!
【2006/03/20 08:29】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
これってオマケ?トラ子さんが作ったんじゃないの??私はてっきりトラ子さんのドールハウスかと思ったわん♪
日本勝ったね~!!バンザーイ!!
メキシコありがとう!ぷぷ

トラ子さんの怒りはまた例のあの人のことよね?まだいたんだね~。
で、まだ前と何も変わってないの?それは周りがしんどいわ~(TT)
ミーティングに出ないと話しもできないしまた同じ事の繰り返しだよね。そんなことでよく彼女もがんばってられるよね。普通の神経だったら自分が雰囲気悪くしてるのがわかると辞めるんじゃ??そこを絶対辞めないって言うところがもう普通の神経じゃないんだから、トラ子さんも大変だろうけどわがままな赤ちゃんだと思うしかないね。でもいつか自分のしたこと、言ったことは結局自分に帰ってくるからその時にわかるんじゃないかな?
ファイトだ!トラこさん!!v-91
【2006/03/20 08:30】 | なおまろん #- | [edit]
わけあってメータンのママ改めメイママにかえました。今後ともよろしくね。

お茶のおまけだったのか~v-239
私もてっきりトラ子さんの新作かと思って、
じ~っと見ちゃいました~。
(ってプレッシャーでしたね、ごめん、ごめん!)

生きてるといろいろあるし、嫌な奴にもどうしても出会っちゃうし・・。
でも今はこーゆーブログなんてものもあって、吐き出すことも出来て・・
私なんてブログのお陰でだいぶ助かってる。v-221
吐き出して、聞いてもらって、また元気に働いてね!
トラ子さんには応援してくれる友達がこんなに居るんだし。ガンバ!v-91
【2006/03/20 10:01】 | メイママ #- | [edit]
うっわー!!自己中の見本みたいな女だねー!!
職場にそんな奴が一人でもいると、働きにくそう…
職場だから、おおっぴらに喧嘩も出来ないし、ま、喧嘩するだけ損だけど。。v-388
いくらでも聞くから、どんどん愚痴っちゃってー!

ところで、駅弁のミニチュア 可愛い!!欲しい!!
何のお茶???さっそく隣のコンビニへ直行~♪
【2006/03/20 11:08】 | かあちゃん #- | [edit]
一って書いてあるお茶だね!!
【2006/03/20 11:11】 | かあちゃん #- | [edit]
へぇぇ~~、こんなおまけもあるんだー!
私もおまけ大好き~~

自己中の女・・・
いるんだよね~~・・・・・
反省っていう言葉を知らない。
っていうかそういう感覚がない。
なんでもヒトのせい。

こういう人はホントやっかいだよね。
まわりは我慢するしかないのかなぁ・・・
なんとか成長してもらいたいね~。
【2006/03/20 11:44】 | INE #- | [edit]
このぶた飯、うし飯は、お弁当の名前がわからないんでそのまんま!

ぶた飯って帯広でしたかぁ~私も食べたことはないが、
きっと秘伝のタレが美味しいのよね。食べたい(*´▽`)
あッお茶は、お~いお茶じゃなくて一(はじめですよ)

アイツがいるだけでストレス溜まりますよ、溜まってます。
自分は、いじめられてるとも言ってます。
店長でわからなければ、本社にも言うと???
自分の首を絞めるだけなのにわかってないの!信じられない。
ミーティングで話せればみんなすっきりするのに
それまでは、ちょこちょこ吐き出させてもらうねぇ。


【2006/03/20 14:48】 | トラ子 #- | [edit]
いやぁー無理、こんなの絶対出来ませんって(汗)
フフッ勘違いされるかなとは思ってたけどね~

明日、決勝よ。
メキシコがアメリカに勝って~日本が準決勝~
これは、運があったとしかいえないけど
昨日の韓国戦ヤタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!実力、実力~。フン、フン~♪
明日の決勝は、仕事をしながら応援しなきゃッ(心中でッv-290)

そうッあの人まだいるんです。
普通の神経じゃないよ。
体が神経そのもの、ぶっといの∑(´□`;)
みんな あいつの出る日は、ため息よ(*´Д`)
でも みんなプロだから笑顔で接客v-290
わかる日が来るんだろうか~
一昨日も店長、チーフと話し合い1時間半∑(´□`;)
勤務中によ。
そうしないと、時間外残して話しようものなら
タイムカード押すのッ信じられないでしょ。
まッもうすこし様子を見てってことになってるけど
1年も見てるんだから限界かも~~呼び出しじゃッ。




【2006/03/20 15:07】 | トラ子 #- | [edit]
今朝 遊びに行ったら改名の記事、ハイッ了解しましたv-290

ハハハ~お弁当新作ではありません。
新作は、もうちょっと待って。今度も遊べる物作ってますから。(上手くいくかな?)

この人、私がいままで出会ったことがない人種∑(´□`;)疲れます。最強だよ。
そうだよね、ブログで発散して
また明日頑張ろうって気持ちになってくる。頑張るぞーッありがとう~。
でもアイツの顔見たらガクッッとくるかもーーーッ(笑)
負けないぞーーーーッv-221
【2006/03/20 15:19】 | トラ子 #- | [edit]
かあちゃん いつも悪いね。
顔かせッばっか言わせちゃって。でも嬉しいよ。
そうなのよッおおっぴらに喧嘩できないの。
みんな時間が決まってるからすれ違いだし
仕事中なんかもってのほか。
だから話し合いましょうって言ってるのに
私は、でませんってかーーーッ自己中過ぎッ
でも そのうち引っ張り出さなきゃなんないでしょうねv-391

お茶は、そうッ一だよ。見て見て~。
コンビニで探すの大変。
なんていうの、飲み物が入ってる冷蔵庫!
1本抜くと次から次へと前に出てきて
好きなのが選べないのーッv-393
【2006/03/20 15:30】 | トラ子 #- | [edit]
そうそう、駅弁シリーズです。
色んな商品におまけつけてるけど
好きな人って全部集めちゃうんだろうね。
私は、駅弁~あと何個集めようかなぁ~v-290
前は、お茶犬、お茶猫集めたよ。15個位(笑)


自己中女最低よッキライッv-40。INEさんは、好きv-343
ほんとやっかい、みんな今は、我慢の子なの。
でも みんなが、切れないうちに店長、チーフ考えて欲しいね。

【2006/03/20 15:43】 | トラ子 #- | [edit]
なんなんでしょうねぇ~
どーすればそんな風に育つんだろうねぇ~
自己中にもほどが有る。
でも、居るんだよねぇ~アチコチに。
店長もチーフもちゃんとわかってるってトコは救いよねぇ~
そのうち、自分に返ってくるわよ~
神様はちゃんと見てるんだから~i-84

ハ~イ!
揃えてしまう人、ココに居ま~す。
だから、買わないようにしてるんですよ~
1個でも買ってしまってカワイイと思ったら最後、揃えたくて揃えたくて・・・いつのまにか揃えていたりするんです(^^;)
う~ん。見ちゃったなぁ~カワイイナァ~欲しいかも~・・・ヤバイ
【2006/03/20 16:13】 | にゃご #i5ioNsHM | [edit]
そんなに怒ると血圧が …

駅弁はデパートの催し物でも、大人気だもんね 「イカ飯」、「海鮮もの」がえぇな~

>そりゃピッチピッチのギャル ※ ←これって死語かしらん ♪ と言いたいけど、やっぱし奥さんだすヨ~
【2006/03/20 17:04】 | ケーシー #- | [edit]
なんなんでしょう~
自分がパート、雇われてるってこと
わかってないんだと思うわ。いやぁ~ね自分勝手で!
ミーティングに出たら、みんなから言われること
わかってるから出ないのよ。ずるい女!
まっそのうち~~v-389

あらっにゃごさん全部集める派v-405
そうなのよね、1つ買っちゃうと欲しくなる。
買わないのが1番だけど、おまけ~可愛いのよねv-290
【2006/03/21 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
まぁまぁって怒りたくもなるわさッ。血圧ーッ大丈夫v-218

おッケーシーさんもイカ飯好きなんだ。
海鮮類もおいしいやねぇ~。
ケーシーさんは、あっチッこっち行ってるから
色々食べてるんだろうね。

おぉ~奥様でしたか。そういうことにしておきましょうv-290

そういえばね、うちにもにわかマリリンファンがいるんだよ~
テレビにv-222振っちゃたりして~v-12
【2006/03/21 08:13】 | トラ子 #- | [edit]
駅弁のオマケなんて知らなかった~
こういうのって興味ありあり♪
見るのも集めるのも楽しいし。

ムカツク女!っていますよね-y(  ̄д ̄)
私の友達にもいます。
超自己中~!!!
シフトを自分で組んでるからってみんながいやがる日を自分が休みにしたり楽な仕事だったりって。
毎月シフトを見てみんなで(`ε´)ぶーぶー
どこにでもいるのね~って思ってもムカツクムカツク!!!
ストレス発散だけじゃ追いつかないかも(/TωT)/
ここでどんどん吐き出しちゃうのもいいかもね( ̄ー ̄)

新作楽しみにしてますね~♪
【2006/03/21 09:42】 | nana #C8ogtQH6 | [edit]
トラ子さんの作品かと思ったよ。すご~い!なんておもったらおまけだったのね(^v^)

いつも思うんだけど、こうゆうパッケージってどうやって作るんだろ?PCかな?
うちも作ってみたいんだけど、まずプリンターがないんだよ(T_T)何かいい方法ないかな~?

まあどこにでも嫌なやつっているよね。うちも只今戦闘中。。。。。もう毎日毎日やってらんな~いと思っちゃう。同じ会社のやつならぎったんぎったんにしちゃうけど、外の人間だからたちが悪い。

本当そいつの所火つけてやろうかと思ったもん(^v^)そのうちやりそう。。。。。

【2006/03/21 13:16】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はいっおまけです~。
娘がいつもお茶を買ってて(無駄使いv-406)
これを見つけてくれました。
私は、おまけもらうだけ(笑)
弁当の中身は、nanaさんのようにリアルじゃないけど
かわいいいよねv-290

どこにもいるのね~自己中女!
私もシフトを見て、あいつと一緒だとため息が出ちゃう。
たぶん、アーいう人わかれって言っても無理。
我慢するしかないのかッ
だから~ゲロゲロー吐き出しちゃうからね(笑)
【2006/03/22 07:14】 | トラ子 #- | [edit]
ハハッフェイントv-290こんなの出来ましぇ~ん。
そうなのよ。パッケージ作り、私も興味あり。
友がPCで作ってる、簡単よ、って言ってたけど
私、PCオンチぜんぜんわかんないv-406
出来れば、幅もひろがるんだろうけどねぇ~。

たまさんも奮戦中!
社外じゃ確かにたち悪ぃッ。
もやもや何処にぶつけていいのかッ
はぁ~なんとかならないものかねぇ~
たまさん 頑張ろうねv-290v-220
【2006/03/22 07:23】 | トラ子 #- | [edit]
隣のコンビニになかったのー。。
そのお茶はあったんだけど、おまけがついてないv-409

だから、トラ子さん作って~v-421
【2006/03/22 07:57】 | かあちゃん #- | [edit]
無かったの!
そういえば、うちの店の一にも付いてないわv-12
全部つけてくれなきゃねッ。

う~~ん弁当は、無理だよ~v-406
でも 違うものたくさん作ったら
プレ企画立ててプレゼントするからね。待っててv-290
【2006/03/22 11:01】 | トラ子 #- | [edit]
人間関係って難しいねー
僕も今まで、人間関係で散々悩みましたからねー
ほんとに、今の会社とバイト先、まだましだと思います。細かい所をみたら、そりゃしんどい部分はありますけど、「それはまぁどこにでもある話ですからー」と思わないとね、やってられません。
っていうか、WBCで元気になろー!
韓国戦の試合前のイチローの顔が凄かった。なんか包丁持たせたら、審判の1人ぐらい殺しそうなぐらいの、凄い気合いのはいった顔してましたねー。本当に闘う前の男の顔でしたよー
【2006/03/22 16:45】 | のび太 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/22 21:24】 | # | [edit]
こんにちは。
私もトラ子さんの職場の人みたいな人にとんでもない目に遭わされました。世の中は、ほんと何故に自分のことしか考えない人がいるのでしょうか?自分のことを考えていいのだけれどほんの少しでも相手のことを考えたらこんな言動、行動もマシになるのにね?
【2006/03/23 05:18】 | きらら #- | [edit]
はぁ~(*´Д`)
昨日 アイツとバトルしたよv-412
仕事のことで私に注意するのよッ。
もちろん私は、臨機応変に回りをみてやってるし
あいつの言いがかりなのv-412
お姉さまたちも私が正しいと言ってるのに
アイツと来たらームカつくーーーーッ
ほんと人間関係難しい~。

そうそう野球も世界一になったし~
あんなの忘れましょう(でもムカつくーッ)
イチローって取っ付きにくいと思ってたけど
怒ったり(確かに怖い)はしゃいだり(可愛い子供みたい)
とにかく野球に対して真剣なのよね。惚れたv-346
【2006/03/23 07:15】 | トラ子 #- | [edit]
きららさん いらっしゃい。
遊びに行くって~行ってない、ごめんね。
きららさんのアドレスクイックしても(何度も)いけないの?
だから今度INEさん経由で行きますねv-290

きららさんも酷い目に大変だよね。難しいv-393
この人と私、入ったのが半月しか違わなくて
トラ子さんは、何にも言われないのに
何で私だけ言われるのって被害妄想。
もちろん仕事できないからだと言ってもわからない。
そのため私を恨んでるみたい。いやぁ~ね。
こういう人何をするかわからないから怖いけど
正しいのは、こっち、負けないぞッv-220
昨日も言いがかりつけてきて、
店長に自分が言いように告げ口ッ呆れるばかりよv-389
【2006/03/23 07:24】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは♪
ちょっとお久しぶりですね♪

駅弁の写真、可愛いですね!!

それはそうと、いますよねえ
どんな職場にも変わってる人
っていうか
嫌な人。

トラ子ママがんばって~~(涙。

ぶちかましてやりたいよねえ~~(怒。
【2006/03/23 16:11】 | おうちで働く主婦のブログ・ナイア@福岡 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/23 23:04】 | # | [edit]
はいッ駅弁かわいいです。
おまけで買わせようとする魂胆が許せないけど
買っちゃいます。
でも またかわいいの見つけちゃったのねぇ~。
ガチャポンですよ~明日UP予定ッスv-220


v-412ほんとに酷い奴なのよ。
飴事件の次の日も言いがかり。
『いいかげんにしろッ』って怒鳴ってやったわ。
同時期に入ったのに、なんでトラ子さんは良くて
私ばかり言われるんですかとバカ丸出し。(*´Д`)

降りかかる火の粉は、払いおとッいやッ叩き落すv-220これですよ。
これ以上エスカレーとするようなら
ギッタン、ギッタンにしてやりましょうv-391本気です。v-290

【2006/03/24 14:34】 | トラ子 #- | [edit]
わたしもこのおまけものをみてときには「はうっ」ってなかったんですけど、24種類ときいて数種類でやめましたです( ̄▽ ̄;)(笑)
でも数個は買ったんですけどね^^
いやぁ・・24はあつめられませんです(笑)
【2006/03/25 12:59】 | ゆず #4HkZWzJ. | [edit]
駅弁シリーズ!ゆずぽんのお目にもとまってましたかv-290
そう24種類は、無理よね。
っといいつつ、だるま弁当、ふぐ弁当、イカ飯、○○いなり、
4個増えてますv-391集めてませんよ。(笑)
【2006/03/26 09:05】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。