
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(´Д`;)いきなり…

 2008-06-18
20080618205248
皆様お元気でしょうか~
私は元気です(*^-')b
前記事のコメントありがとうございます。
申し訳ありませんがお返事は、もう少しお待ち下さい。
って――――――――ッ
なんだよッいきなりΣ( ̄□ ̄;
ついさっき、大量のふきを送ってくれた…………おっさんが来た(ノ><)ノ
なんで今頃?私の聞き違いでなければ
三日休みをとったって(´Д`;)
だから何ッo(><)o
私は、やっとこさ粘土さわって
いい気分だったのに今回は、少ないんだ写真は、ほとんどがお約束用なの
明日プレ用作る予定だけど…できるかな?
って――――――――ッ
火曜日に素焼き、乾燥~薄いから大丈夫だと思うんだけど
明日が締め切りだね。
なのにーこの忙しいのにふきの次は、おっさんかよ(*´ο`*)=3
髭おっさんの所に行ってくれないかな…テンションが下がります。
って事でもう少しパソコン触れないでしょう(ToT)
皆さん、お元気で…がんばるよ(-"-;)チェッ

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/529-df86fa50

コメント
トラ子さん、すみません(^^;)
塗装で大失敗しちゃったので、
ミニチュア食器棚、作り直すことにしました
(アー情けない(汗))
もっといいものつくります!!
ちょびっと待ってやってくださいましv-355
【2008/06/18 22:17】 | ミニチュア民家模型製作所 #- | [edit]
今晩は
駄目押しの災難ですねv-12

トラ子さんの楽しい時間奪わないで欲しいです。
【2008/06/19 20:42】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
こんにちわ(*´∇`*)
前回は無言で立ち去ってしまったのに、
ご訪問くださったので、記念に足跡をがっしりつけに来ました!(迷惑な・・・)

↓記事・・・・すごい量の蕗ですね~w
おいしいけど、お料理するのは大変そうです。

最近、ミニチュア食器を作ろうと、あれやこれや試行錯誤しているのですが、粘土がゴミと化していきます・・・。

なにやら、身辺が大変そうですが、お元気でがんばってください(*´∇`*)
【2008/06/20 08:11】 | かじ #- | [edit]
失敗は成功のもと~というでしょ。
私だって失敗ばかり~
どんまい、どんまい~
こちらは、来週、素焼き、本焼き~
ってッまだ見にソファーのテーブル作ってないし(><)
こんな調子ですから~ゆっくりでいいからね~。
【2008/06/20 08:36】 | トラ子 #- | [edit]
あのね、悪いけど、おっさんを見ると
気持ちがドーンと落ち込みため息が出るの
悪い人じゃないんだけどね(^^:)
娘のように接してくれるから疲れる…

はい~私の貴重な時間
ちゃんとアポとってからいらしてほしいわ。
【2008/06/20 08:38】 | トラ子 #- | [edit]
かじさん、いらっしゃ~い♪

このブログって、足跡残るからね~(^^:)

大量のふきには参りました。
おっさんにも参りました。
だけど一段落したかな~

かじさんも粘土で食器を
わかる~私も半分はぴだもん。
あッこれね、本物陶器ですから
来週、素焼き、本焼きいたします。
アップしますので乞うご期待。
またいらしてね~こちらからも参ります。
【2008/06/20 08:43】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
