スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仕事が増える!

 2008-06-11
この時期、仕事が増えます。
このほかに写真は無いが
ゼリー作りの仕事も増えます。

ジャ~~ン

CIMG5055.jpg


はいッ麦茶作りです。
いやッ年中作ってるが
暑くなったので量が増えるのだ。
これをうちで飲むのは当たり前
凍らせ通学のお供にしたり、頭を冷やしたり
弁当のお供にしたり~
右端は、私のコーヒー~お店で飲みます。

子等に1本20円で売りつけようかしら~♪
もうかりまっせッ(*´∀`*)


昨日の話しの続きッ
昨日もバイトのブタ衛門君
昨日もクソガキ来たそうです∑( ̄Д ̄;)
どうやらこいつ近所に住んでてよく来るんだそう
っで昨日も来て
ブタ衛門の所に行き
「昨日は、本当にすいませんでした」と(・∀・)えッ
名札を見て
「ブタ衛門さん、強いですね」だって
そしてまたもやパック飲料を買ったそう。
ブタ衛門ニヤリとしながら
「落とすなよッ」
クソガキもニヤリとしながら
「はい、さようなら」だったそうです。
(*´Д`)ホッ仕返しを心配していたが
ブタ衛門の蹴りが、
クソガキの心にしみたんでしょうかね?

さてッ午前中は、銀行、郵便局~
お昼を作って、仕事に行き~
帰ってきたら夕食を作り(爺婆の分)
七時半には中学の月例会
その後九時半からサル吉塾で3者面談の予定
帰ってきたら、今度は、爺婆の他のご飯
皆、学校、塾、仕事、バイトと
10時過ぎの夕食になります。
忙しいね~~~今日も頑張るよ(・∀・)








スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/525-778138f4

コメント
クソガキ(失礼)にとって、ブタ衛門君はきっと人生の師匠になったことでしょう。
かっこいい~!
男の友情ですなぁ。

どうなることかと思ったけれど、良いお話になってよかったです。

麦茶すごいですね!
私もちゃんと作らないと。ついさぼって買ってきてしまいます。作ったほうが家計に優しいってこと、わかるんだけどなぁ。
【2008/06/11 10:09】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
うちも2リットル?のやかん(昔ながらの金色のでかーいの)
を夏は2回は沸かします
ゼリーはしないなぁ・・そういえばかってはしたっけ。。どこまでも怠慢になります

ブタ衛門君、やるね~♪
ット言いたいし、いいやん♪っと思ってるけど
現実、危ないから、押さえて押さえて!!

長男が夜の9時から明朝6時までのコンビニでバイトしてます
なぜか最近京都ではコンビニ強盗が大流行
ある事件の犯人が駅に現れるという情報から私服警官が何十人もいる駅のすぐソバのコンビニで強盗をしたマヌケがいました。
もちろんあっという間に御用となり、マヌケ強盗
何故こんなに警官が???だったそうです
こんなんだったらいいけど、みかけ普通の人が怖いからね
強盗きたらサッサとレジのお金を渡しや!!!
っと言ってます
【2008/06/11 19:42】 | zzzhiko #- | [edit]
コブタより、ブタ衛門くんに

「かっけ~~!でも、なに仲良くなってんの?」
【2008/06/12 05:51】 | シロブタさん #- | [edit]
ハハハ~ブタ衛門が師匠~ないない(^^:)
でも昔は、こうだったと思います。
ガツンとやり合ったら、すっきりーみたいな
だけど今の世の中、陰湿になってきてる…
マジ、仕返し、バットもって隠れていたら~
などなど考えましたからね。
結果オーライだけど~これからも心配ね。

麦茶~持ってくと言っても
重いからと1本です(^^:)
後は、買うんですよ。でも少しは、節約にはなる。
まあさんも毎日とはいかないでしょうけど
シュウに1度でも作り置きすれば小銭がたまるよ~♪
【2008/06/12 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
やっぱ家族が多いと作りますよね。
特に野朗の飲みっぷりと来たら遠慮なしッ
たまにはお前が作れーと頭にきますよね。

ブタ衛門、
ほんとですよ、でかしたーと褒めてやりたい所ですけど
そうはいかない世の中です。
え~京都はコンビニ強盗が大流行って
お兄ちゃんの時間帯一番やばいじゃないですか∑( ̄Д ̄;)
ほんと普通に見える人でも急にきれたり怖いです。
はいッ強盗が来たらサッサと渡す、言っときます。
【2008/06/12 08:25】 | トラ子 #- | [edit]
コブタちゃん「かっけ~」ありがとう~♪

こんなことわざがあります??
昨日の敵は、今日の友…??だったかな(--:)
思い切り喧嘩したら、すっきり~健闘を讃え?
根にもたないっていうのかな
男の子ってそういう所あるんですよ。
ハハ~わかんなかったらシロブタさんに聞いてね。
でも女の子は、そうないかないわよね~~(^^;)

ブタ衛門、あいつ舎弟にしてやったと∑( ̄Д ̄;)
どこまでもアホな男です。
【2008/06/12 08:40】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
