スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お待たせ(・∀・)

 2008-05-18
今日も忙しい1日でした。
午前中は、広報委員長・副委員長で打ち合わせ?
フッ今頃~もう始動してるのに
午後からは、仕事だったんですがッめちゃ忙しかったです。
それもこれもシフトの組み方が悪いせいで
少ない人数でもお仕事(*´Д`)
鼻水が止まらない・・・鼻噛む暇もない、ズズーっとすっての仕事
苦しい4時間でした。
そして帰宅後、蚕豆を茹で、漬け物を切り、
餃子を焼き、しなちくを味付け~芙蓉はいを作りました。
甘酢たれを作ってるとサル吉が「これなに?」と
「芙蓉ハイにかけるタレだよ」と言うと
「ふよう…って落ち葉が腐ったやつに~」
「バカーそれは、腐葉土、これはふようはいよッ」
てな事がありました。マジで言ってた…アホ1号
ゴリ男は、パチンコですよ。
昨日 パチンコ屋さんにお店が頼んだかわいこちゅあんが2人いて
肩をもんでもらったとご満悦で帰ってきました。
今日も来てるかな~と喜んで出かけました。アホッ
前回、かわいこちゃんの噂は聞いていました。
でもその時は、揉んでもらわなかったそうで
「なによー揉んで貰えばいいじゃないか」っていいました。
今回は、勇気をだしてお願いしたのね…アホ2号です。

さて今週何をしてたかと言うと…???
なんもしてないけど忙しかった(><)
打ち合わせもあったし、先生の写真を撮りに言ったり
その他にあっちいったりこっち行ったり
私、月・木が固定休なんだけど先週は土曜にもらったから
火・水・木・金の4日間仕事しながら色々やってたわけ

土曜日休みでピンときた方ッそうです。
M子どうなったんでしょう~(^^:)
M子の肝臓の結果も心配ですね。
はいッ結果発表~数値は元に戻ってまして
通院する必要なしとの事。
考えてみれば、M子ッ検査の前日
姉ちゃん達と中華を食べに行き、もう食べれないといいながら
しこたま食べたんです。
だからそれが数値に出たんだわね。
でも太りすぎには違いないのよ。まったく人騒がせなM子です。

土曜日泊るかもと言ったが
いっこうにM子から言ってこない、言えないわよね。
15日が初給料日、もらったと言ってきたけど

実は、私、今日の打ち合わせが急に決まり
M子が泊っても、日曜は相手できなしで
どうしようか迷ったが、一応取った希望日
ご飯だけでも一緒に食べようと会いに行く事に(甘いな~口だけかよ)

「あんた土曜予定あるの?」
「ないッ」
「じゃッ所沢で飯でもくってブラブラっすっぺ」
「わかった」
ってな事でした。

ここではっきり言いました。ゆっくりでいいよ。
遅く起きて、掃除。洗濯、してからお昼頃に会おう
(言わないと早くでちゃうから)
出るときメールするからということにしました。

さてさてさて~~~所沢といったはいいが…知らんのよ
困ったときのPC検索です。
調べたのは、「所沢で食べ放題」(≧▽≦)いや~ん。

あ~~~~~ん、ゴリ男が、帰ってきた。・゜゜(>_<)゜゜・。
PC取られてしまいます。あいつゲームするのよ。
続きは…明日は無理かも~病院行く日なの
帰ってきたら、また学校で写真撮り
明日以降になりますね。

この検索で調べた食べ放題に言ったんですが
険しい道のりでした。一駅分歩いたって噂です。
では、続きは今度

あ~そうそう皆さんにおススメ本があるんです。
このままじゃいけない、かわりたいと思ってる青年の前に
へんてこなゾウの神様が現れます。
神様は、毎日青年に課題を1つ出すんです。
それをクリアしていくんですが
(≧▽≦)実に面白いのだ。
神様、関西弁だし~~漫画しか読んだ事のない私、一気に三分の二クリア~
明日、病院の待ち時間に読んでしまうわよ(^m^)
絶対おススメ~読んでみて

これをM子に持って行きました。感想を聞かなきゃね。

CIMG5029.jpg




スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/514-d6ca0621

コメント
コメントは、しないでね。
完結したらお願いします
前記事でコメントくれてる皆様
…申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。(^-^;
【2008/05/18 20:54】 | トラ子 #- | [edit]
コメントしても大丈夫??

ふようはい って何だろう?
甘酢大好き、なんだかおいしそうですっ。
画像が上がるのを楽しみにしてますっ。
【2008/05/18 23:13】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はいはい~芙蓉蟹??芙蓉ハイって字が間違ったかも(^^:)
ふようはいは、中華料理です??なのかな?
蟹とか色々入れ、ま~くる焼いた玉子焼きに
甘酢あんかけがかかってる料理
これ玉子焼きがなかなか難しくて~
ふんわり焼かなきゃいけないのにいつもよく焼きになってしまう
えっ今回は失敗です(≧▽≦)
いつか綺麗に焼けた暁には堂々とアップさせてもらいますね。
【2008/05/19 20:08】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
