スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寝耳にウォーター!

 2008-05-13
5月だっていうのに寒い日が続いています。
皆様、風邪など引いてないでしょうか?
おかげ様で、私は元気です。がーーッ
ゴリ男がダウン(><)今朝38度5分あります。
これもねー土日とパチンコに行きおかしくなってたのーーッ
っで昨日 病院に行けと言うのを忙しいからいけないと
(マジ忙しいんです)
夜になって、熱っぽい感じだったんですが…
今朝は、ダウンです。寝ています。

病院も行かないで~~~ッ

頑張り屋のゴリ男は、昼からは仕事すると言ってます。
午前中寝てるなら病院へと言っても行きません。
病院行けば、楽になるのに何考えてんだッ
知らん、私は午後から仕事ッでも帰ってきたら~
重病人の世話…いいかげんにしろよッハゲッ(笑)

ブタ衛門もバイトの疲れがたまってるのか風邪気味だるそうです。
今日のバイトは休ませました。店長さんごめんなさい(><)
そしてサル吉も鼻たらしてます。

ほんとに寒いッ皆様もお気をつけあそばせ~~~♪

さて~本題の寝耳にウォーターです(^^:)えっ

昨日 クラブから帰ってきたサル吉∑( ̄Д ̄;)
また顔面でボールを受けてしまったよう…
右頬骨付近が切れてます。
浅いのたいしたことないが腫れている、変な顔~~ッ(^m^)
サル吉は、言います。
「なんで俺って、よくボールがぶつかるんだろう」∑( ̄Д ̄;)
言ってもいいのかッ
「お前が、ぼけーっとしてるからでしょ」(^^:)
しかし昨日は、マジ考え事することがあったんです。
またしても2年生の1人が野球部をやめたんです(><)
正確には、クラブチームに入った事が発覚ッ
クラブチームに入ってもも野球部で練習は出来る
けど試合は出れませんです……
でもこの状況じゃ練習もでてこないでしょうっていうか来れないでしょう。
この子、あまり上手くはないです。
しかし母が、面倒見がいいというかなんというか
試合は、必ず見に行くお母さんで
ハッキリ言って子等には引かれてました。
この親子、時期キャプテンも囁かれてました。
私もてっきりそうだと思ってました。
先日学校で会った時、2年生が5人もやめ
これからどうなるんだろう~と色々話
じゃなんかあったら連絡しおうといったのが2,3週間前でした。
なのにグラブチームに移ったーッ

まさに寝耳にウォーターでしょ∑( ̄Д ̄;)

あんなに残された子の心配してた人が…裏切られた感じ…
しかしこのお母さんも我が子の将来の事を思い
この野球部じゃダメだと思ったんでしょう。なんだか寂しいね(*´Д`)

てな事が発覚したんです。
ですからサル吉が考え事し、ボールを顔面で受ける
無理もないッわけないじゃないッ
アホだわ、サル吉は、ボケーっとしててだけ、なんも考えてないわよ。

マジ、3年が引退した後厳しい状態です。試合も出来ません。
近場の同じような状態の野球部があれば合同でもあるんですが
さもなきゃ試合は、他にクラブから上手そうな子を借り手の出場になる。
しかし、なんでこんなにも野球が人気がないのか?
いやこの中学の野球部がだね…

くよくよしてもしょうがないッサル吉、腐らず行こうぜッ
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/512-914155f1

コメント
ざんね~ん、はずれちゃったわ(泣)
でもまた懲りずに応募させていただきま~す!!

それはそうとミゼットさまのブログサイト、今行ってみたけど、す、すごい!!
しばらくストーカーのように通っちゃいそう・・・。
教えてくださってありがとうね!
【2008/05/13 13:17】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
ウチの近所も野球やってる子よりも、サッカーやってる子の方が多いですからね。
野球人気ないんかな~

サル吉くんがんばれ~
次期キャプテンは君だ!ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
【2008/05/13 23:24】 | クモ男 #- | [edit]
息子が中学の頃の事・・・・サッカー部ねっ。
子供達が野球部に殺到し、サッカー部の人数足りなくて・・・・
結局、他の中学校との合同チームでの大会参加でしたよ~
って、今じゃその中学校と統合になって・・・・
で、なんと、今年は1年生が18名も入部したんだってぇ~
順繰り順繰り~~~
来年は野球部にドドッと入部してこないかねぇ~
あっ、来年じゃ遅いのか(ー ー;)
まっ、くよくよしても始まらないし・・・・
ってか、サル吉くんが怪我しちゃダメジャン!!
貴重なメンバー、次期キャプテン!!
しっかりたのんますよ~~~~(^ ^)ノ
【2008/05/14 07:40】 | にゃご #- | [edit]
ごめんねーッはい、また今度ね♪
ミゼットさんのブログいった(・∀・)
凄かったでしょッ民家を作る人ってそうはいないモンね。
natsumeさんといいミゼットさんといい
只者ではない友と知り合えて嬉しい限り
はいはい、ストーカーのように~お邪魔してやって
あッコメントしてあげればさらに喜ぶよ(≧▽≦)
【2008/05/14 08:00】 | トラ子 #- | [edit]
…だよね~~人気ない。
プーちゃんも新しいスパイク買ってもらってたもんね。
なんでだろ??やっぱ巨人が弱すぎるから??(^^:)
ここだけの話し~
サル吉が野球を始めたのは自分からじゃないんだよ
ブタ衛門が先に入ってたが、お兄の影響でもない。
土日と家でゴロゴロしてるもんだから
おまえも行けーと無理やり(^^:)最初は嫌がってたね~
でも怪我しながらも続いてます。
これからも~頑張って欲しい。
えーーッ次期キャプテン∑( ̄Д ̄;)
大変だよーーッサル吉大変なの嫌いだから、ないなッ(^m^)


【2008/05/14 08:14】 | トラ子 #- | [edit]
順繰り~来年期待ッ
去年、サル吉たちは、12、3人で入ったのよ。
でも中には、クラブチーム練習だけ参加が3人
なのに6人もやめちゃってーーッ
おまけに今年1年は0人…1人もいないってどういうこと(><)
来年かーー入ってきても夏までは一緒に出来るよね(^^:)
そうよッもう怪我なんかしてられないよ~
頑張れ~サル吉次期キャプテン∑( ̄Д ̄;)ないから~(^^:)
【2008/05/14 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
プレ企画・・・外れちゃいました
残念;;
でも、楽しかったです~トラ子さんありがとうi-176

最近、寒い日が続いてますよね。
北海道は10度行かない日もあるんですよi-282
お互い体調管理には気をつけましょうね♪

サル吉、顔面でボール受けちゃったって大丈夫ですか?!
危ないですねi-201
部員が減っていくのは辛いですね、折角頑張っているのにi-200
また新しい子が増えていくといいのですが・・・
野球部人気ないのかな~?
【2008/05/14 20:33】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
9人いたら、まあ、いいかなあ
子供会のソフトボールが人数不足だったわ
一年でも外野にたたせたりね
統合の繰り返しで、息子の時には9チームあったのが今は2チーム!
でも中学の野球部は満員なんだよ
なんでだろうね?
思うに、試合で勝てるようになってからは
入部希望が増えたような?
だから・・・サル吉くん、勝たないとダメだよ!
試合、がんばってね
【2008/05/15 05:33】 | シロブタさん #- | [edit]
あもさん、ごめんね~はずれちゃいました。
また次回もあります。懲りずにヨロシクネ。

実は、私も風邪うつりまして~~って
みんなッ爺ちゃん以外皆、風邪引きました。
これもゴリ男のせいッ病原菌を撒き散らすから
ほんと暑いと思うと寒かったり~あもさんもお気をつけあそばせ。

サル吉、顔面で(^m^)毎度の事でやんなっちゃう~。
部員減少は、がっかりです。
昨日 中学で定例会がありまして
やめた子のお母さんと会いました。
この人副会長だったのね~知らなかった(^^:)
もち言ってやりましたよ。
そしたら「子供がどうしてもあっちに入りたいって」
私は、あんたが言ったんだろと思いましたけどしょうがない。
とにかく今年は無理ですね~来年期待ッサル吉受験生よー(><)
【2008/05/15 07:26】 | トラ子 #- | [edit]
勝てるようになったら入部者が増えた
アイタタタ~~~痛いところ衝かれてしまいました(><)
はいッ自慢じゃありませんけど勝ち知らず……原因はそれか…
後、指導者・キャプテンも…
以前記事にしたことありますが、
若いコーチが、酔ってハレンチ事件を起こし、野球部を去りました。
このコーチがいるまでは、ほんと活気があったんです。
だけどその後が……根性なしばっかッ

KIROKUSAさんのような熱血コーチが引っ張ってくれれば

とりあえず、今、3年入れて10名夏後は5名(><)
まず1勝めざし頑張ばります。

【2008/05/15 07:46】 | トラ子 #- | [edit]
オーーーット危ないあぶない 
当たり所によっては大怪我ですよ~
ティしてるときにボールがはずれ、出してる者の目に直撃。
目の奥の骨が折れたとか・・・
次男がボールが当たり、鼻骨骨折したときもほんの一瞬、いつもと違う行動をしたときでした
考え事はグランド降りてからしましょうね

ちなみに、先日、またもや次男の鼻が折れました。
夜遅く、友人達と車に乗ってたらいきなり暴漢に襲われたのです。
たまたま助手席にいた次男がターゲットになりバットでボコボコ (x_x)
次男の顔はどんどんいがんでいく~

イス。もちろんゆっくりでいいですよ~~~とってひっつけたみたいだけそ、ホントホント(笑)
首をナガーーーク、イヤ、短くしながら待ってます~i-236
【2008/05/15 23:41】 | zzzhiko #- | [edit]
おひさです~。
ウチの次男の中学は生徒が少ないので野球部は無いんだよ~。
次男の卓球部も3年生は8人くらいいるけど、2年生は2人、1年生は1人。
サッカー部も2年生は1人。廃部になりそうな勢いです。
やっぱり試合ができないってことで、敬遠するみたいで、
逆に今はバスケット部にほとんどの男子が入ってる。
バスケットなんて5人でいいのに・・・

あ、今カゼが流行ってる?ウチの娘も熱出してたよ~~。
暑かったり寒かったりだから気をつけてね~~
【2008/05/16 18:10】 | INE #- | [edit]
今日は
何時も大変そうね、
トラ子さんは風邪引いていませんか、
余り無理をしません様に。
【2008/05/17 14:42】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
コメレス遅くなってすいません。
はいッ練習中は、気を抜かぬようきつく言い聞かせます。
ってーーーー次男君鼻折った∑( ̄Д ̄;)
バットでボコボコって…怖すぎるでしょ。いい男が台無し(><)
頭は、殴られなかった?大丈夫でしたか??
練習中にボールぶつかるは~車乗っててバットでボコボコ
ほんと何が起きるかわからない。
家から一歩でたら気を抜けないって事ですよね(--:)

椅子~~~(^^:)頑張ります。
【2008/05/19 19:44】 | トラ子 #- | [edit]
コメレス遅くなってすいません。
うちもバスケは人気があるねーほんと5人でいいのに(^^:)
でね、やめた5人の2年生は卓球部にいったのよ。
先生方も野球部の事気にかけてくれ
帰宅部生徒に声かけてくれてるんだけど……なかなか
でもしょうがないよね。
次男君もサル吉も来年は3年生~
たくさんの入部者が入ってくれるといいね。

あらッお姉ちゃんお熱出したの
うちは、ゴリ男だけ熱出したの
今の風邪しつこいね~まだ鼻が止まらない(><)
INEさんも気をつけてね。
【2008/05/19 19:50】 | トラ子 #- | [edit]
コメレス遅くなってすいません。
ご心配ありがとうございます。
バッチリ風邪引きましたっていうか~
うちの中でゴホン・ゴホンと病原菌を振りまいといて
皆にうつしたのに
俺はうつしてないと開き直る奴がいましてッコラーーーーッですよ。
読み逃げばかりでごめんなさいね~
落ち着いたらゆっくりお邪魔させてもらいます。
【2008/05/19 19:55】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
