スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

応募者確認

 2008-05-12
応募者様の確認です。

シロブタさん・にゃごさん・あもさん・たまさん・zzzhikoさん・パピヨンさん

kumiさん・カナちゃん・natsumeさん・氷月さん・INEさん・ミゼットさん

の以上12名様~~漏れてる方いませんよね。

発表は……4時ごろになります。

今日は、午前中、広報で副校長と打ち合わせ
午後は、サル吉の玄関先家庭訪問があるのね。

もったいぶってごめんなさい♪
ってーー子等は、皆、学校、私がくじ引き~責任重大です。(*´▽`)アハッ



…M子の話し…
土曜日、会社の人と病院に行ったM子
必ずメールしろと言ったのにスルーです∑( ̄Д ̄;)
姉ちゃんは、終わった頃メールしたんだって∑( ̄Д ̄;)
なんでこっちからするのーーーーーーッ
姉ちゃんからは、病院で血液検査をし、
結果は今週会社の人が聞きに行ってくれる事は聞きました。
しかしM子からはメールなし。
今度の土曜、来週の土曜と休みを取ったから
必ず連絡しろと言ってたのにーーーーーーッ
こっちからするもんかーーーッしちゃったよッ昨日(*´Д`)

「昨日 病院いったんだろッ
  なんで連絡しないんだよッしろって言ったろッ」

M子「ごめんなさい、昨日は血液検査だけだったんで~
   今週結果が出るってさッ
   結果は、会社の人が聞きに言ってるれるから~」∑( ̄Д ̄;)

なんか人事のよう…
私のしろッに対し、M子は、するッと言ったんだから厳重注意です。

後、きつい事もメール…(M子にはキツイ)
「ちゃんと会社の人にありがとう言ったのか??
  姉ちゃんばっか頼るな、姉ちゃんだって体の調子よくなし
  友達作れッ
  なんかあったとき、遠くの私達より
  側にいる友がすぐに、力になってくれるから
  なんでもしてくれるの待ってたらダメ
  自分から行動おこせッ
  ひと月たって、仲間作りは大変だと思うけどねッ
  こんな事いわれたら凹むと思うけど大事な事だからなッ」

M子…スルー返信来ません∑( ̄Д ̄;)来ないと思ったよ。
落ち込んだか??返事に困ったのか?怒ったのか??
でも、うんとかすんとか言ってくれてもいいじゃない…(--:)
難しいです。面と向ってなんか言ったらどうなる事か…
でも色々教えてあげなきゃ…と思うんですけどね…
土日、寮でどうやって過ごしたんでしょ??

とにかくめんどくさいの嫌いな子
夏に田舎に帰る切符、混むから並んで買わなきゃいけないんだぞ
に対し、えーッめんどくさいみたいな∑( ̄Д ̄;)お前が、帰るんだろッ
っで姉ちゃんの息子がJRに勤めているので切符はとれるそうだけど
なんでやってやるのかッやらせなきゃ動かないんだから

どうするんだろう???今週の土曜、M子泊りにくるのかな??
それもはっきりしない。
泊りに来るなら会社にだって届けださなきゃいけないのよ。
食べ放題の時、そういう話が出たんだけど???
M子は、どう考えてるのか?来るのか?
普通~確認するよね、わかってないのよねきっと…
ここは、私からは我慢、連絡しないよッ
M子からのメール・行動待ちます。
しないッ絶対しないんだからーーッでもしちゃう事になりそうね(*´Д`)

やば~~~ッそろそろ学校行って来まーーすッ(><)


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/510-cb87acc0

コメント
はい、確認しました!!よろしくお願いしますね~♪
M子さん、なかなか大変・・・トラ子さまみたいに親身になってくれる人がいるっていう「ありがたさ」に気づいてくれるといいね!!
がんばれ~☆
【2008/05/12 13:27】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
natsumeさん…
ごめんなさいー外れちゃったよ…('+ω・`;)
ソファーは、また作るから~壷もその時ね♪



M子の事思うと……(*´Д`)ため息がでます。
あまり言い過ぎてもいけないし、
飴とムチの使い方が難しそうです。

【2008/05/12 16:51】 | トラ子 #- | [edit]
こんばんは。

校長がぜっコウチョウって感じですね。

、、、、また来週ーー!
【2008/05/12 20:46】 | jan #- | [edit]
お早うございます
その時はショックでも直ぐケロットしてると思うよ、
電話かける気持ち解ります、気が気じゃないよね、
可なり気ままに育ったのね、自分を守る事だけは心得ているので、
優しくしてくれる人にはトコトン甘える様な気がします、

私が少し突き放せるように成ったのは、自分も巻き込まれ、
心がボロボロになったり、ギャフンと言う目に遭ってからです、

トラこさん、お子さん以外で苦労するね。
【2008/05/13 07:52】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
何奴??
オヤジギャグ、今度使わせてもらうZeッv-218
【2008/05/13 09:59】 | トラ子 #- | [edit]
ケロッとだといいんだけどね。
自分を守る~
自分はこれでいいと思って知らない事が多すぎるよね。
殻からでないといけませんッ
やっぱ嫌な思いとかしないとわからないですよね。
ここはビシッと(*´Д`)~~ほんと子以上に心配の種だわ…
【2008/05/13 10:06】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
