スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○びちゃん鼻で笑う?

 2008-05-09
私は、友から○びちゃんと呼ばれています。
ブタ衛門もバイト先で、○びちゃんと呼ばれだした。
その事をウサギどんに言うと
「私の○びちゃんだよ」っと∑( ̄Д ̄;)
「おいおい○びちゃんって~えびちゃんみたいじゃん」

ハハハ~わかりにくいね。
私とブタ衛門は、ふつうに○びちゃんだけど
ウサギどんは、○ちゃんなのだ。
どうも学校の自己紹介の時、ひゃー今、地震があったよーーッ∑( ̄Д ̄;)
っで自分でえびちゃんの発音でニックネーム○びちゃんにしたらしい
…ちょっと~カッコイイ?ウサギどんだけずるい(笑)
私も今日から○びちゃんにしてもらおうかしら(^^:)

次は、キャベツの話し
キャベツでゴリ男と大喧嘩(*´Д`)それがくだらないのよ~
ある日の夕食のメニューは、ドリアだったのッ
仕事から帰ってきたゴリ男が
「今日の飯何?」って、私は「ドリアだよ」と答えます。
ゴリ男は、食事前1杯(缶チュウハイ350)飲むんです。
それもPCの将棋、麻雀しながら
たった1本のチュウハイをつまみと共に
1時間から~1時間半かけ∑( ̄Д ̄;)
私なら10分で飲みきるわッ
っで飲み終わると、また聞くのよ「ご飯何?」
「ドリアって言ったでしょッ」
すると「俺、ドリアはいらない、他なんかないの」ってガン
もう焼けるだけにしてあるのに、
いつもそうッほんとうにわがままである。
っで困ったときの冷凍食品である(*´∀`*)
「じゃッ冷凍のハンバーグはあるから、それでいいか?」
ちなみにこの冷凍ハンバーグは、ゴリ男のお気に入り
私が作るハンバーグより美味いと言う、チェッガン
「それでいいよ、なんで早く言わないんだよ」
って~ハンバーグにしたんだけど
ツマミで出したサラダがまだ残ってるし
「ご飯にハンバーグ乗せるだけだよ」って言うと
「ハンバーグの下にキャベツしいてくれ」って
「キャベツないよ」って言った瞬間、ゴリ男切れる∑( ̄Д ̄;)
「なんでキャベツないんだよーッキャベツが食べたいんだよ、
キャベツがないならハンバーグでいいかなんて言うな」
この後もぐちぐち言うんだわ。
私だって切れますよ。
呆れます。自分で用意したメニューを蹴っておき
なんでキャベツ位で切れるのか
「じゃッハンバーグ食べないの?」と聞くと食べるって
っでどんぶりにハンバーグを乗せだしたら
「なにこれッハンバーグだけでまずそう~こんなの見たことない」
∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)∑( ̄Д ̄;)
しつこい、まだ言うかッアホーーッ
でも前もこうやって食べてるの
「あのねッ言っきますけど、前もそうやって食べてますよ。
サラダがあるから、ハンバーグ乗せるだけでいいって忘れたの」
∑( ̄Д ̄;)これを聞き思い出したゴリ男、ばつが悪そうである。
それでもなんだかんだイチャモンつけるゴリ男
ハッキリ言って私は、イチイチ聞いてませんよ。右から左~♪
しまいには、あまり馬鹿らしいので
○びちゃん鼻で笑っちゃったよ(*´∀`*)クスッ


喧嘩するのは、仲がいい証拠と言われるが
うちは、決して、決して~~そうじゃないからねッ(・∀・)



昨日、広報の集まりがありました。

アドレス交換、赤外線で~あれッできないーッなんで??
この字ちっちゃくって見えな~い。
あの~すいませんけど、
もうちょっと大きい声で言ってくれる、聞えな~い。
すると1年のお母さんが
小学校の時は、出ない会話ですよねって~
皆、そうよね~とゲラゲラでした。(≧▽≦)
楽しかったです。
初回入稿は、6月初旬
それに向け始動いたしました。
12日のプレ発表までバタバタ致しまので
たぶん読み逃げ~~~~~お許し下さいね。






スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/509-b3252f70

コメント
広報の集まり、はじまったんですねっ。
また、トラ子さんの漫画読めるかしら~!?
と、プレッシャーかけてみる♪

だんなさまとの会話、おもしろすぎますっ。
でも、同じことを言われたら、私は切れます・・・二度と、ドリアもキャベツサラダもハンバーグも作らないことでしょう。一生ね。
トラ子さん優しくて、いつも甘やかせてくれるから、ゴリ男さんも言いたいこと言うんだろうなぁ。そういうのも素敵っ。
【2008/05/09 09:09】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
ご無沙汰してます。
トラ子さんは優しいのね。@ゴリ男
パパさんのやってるの想像して笑ってしました。
ほんとマンガみたいに楽しいご夫婦で羨ましいです^^
それをいちいち相手にしない(怒らない)トラ子さんはさすが!!
茜も見習わないといけませんね~^^;
【2008/05/09 16:44】 | 茜 #- | [edit]
今晩は
家の主人も対外ワガママ叔父さんと言われて来たけど、
ゴリ男さんには、負けそうです、
受け流す(流さざるを得ない?)トラ子さん忍耐の人ね、
ストレスで体調壊さないでね。
【2008/05/09 16:50】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ウチでは、そんな態度取ってたら、モ~しばらく口きいてくれんでしょうね。
喧嘩にならないは、仲がいいのか、トラ子さんが賢いのか・・・
【2008/05/10 00:17】 | クモ男 #- | [edit]
コラッ、ゴリ男!
いいかげんにせぇ~~~い!!!!

我が家は会話もないから喧嘩も無いわぁ~(笑)

でも、まだ会話がいっぱいあった頃・・・・
いつも作ってたパウンドケーキに文句をつけたのよ~
いつもと同じ美味しく焼けたのに、きめがどうのしっとり感がどうのってね。
それ以来、暫く焼きませんでしたねぇ~
そんなに言うのなら、じゃぁ~自分で作ってみぃ!って言う話よ。
何にも出来ないくせに批判・文句だけいっちょ前でさぁ~プンプン

最近特に目が・・・・
焦点のあうとこまで離すでしょ~~
でも、もっと大きく見たいのよ~
やっぱり老眼鏡が必要??
う~ん、細かいもの見えないのよねぇ~~~(><)
【2008/05/10 08:33】 | にゃご #- | [edit]
優し~トラ子さま優しすぎだよ~
ドリアでいいじゃんね~
関係ないけど、そのゴリ男さまお気に入りのハンバーグってどこの何なんだろう・・・私も食べてみたい♪
ちなみに私のお気に入りは「フレック」の和風味とデミ味のハンバーグ♪です。
【2008/05/10 09:37】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
うーーん○の字が読めない・・・・・チビちゃん?じゃないなぁ
アビ?イビ?ウビ?エビ?オビ?   カビ?キビ?クビ?・・・
しばかれそうだからこの辺で。

トラ子さんのところも普通の子供が3人と大きい子供が1人の計4人ですが。
それも大きい子供は幼稚園並み?
いずこも一緒か・・・・早く大人になれ~    ってか、なってくれ。頼む
【2008/05/10 17:28】 | zzzhiko #- | [edit]
あさ、携帯で見て、喧嘩の様子を
音読してやりました
コブタは爆笑で、息子は「本当は仲がいいんじゃないの?」と不思議がってました
息子の疑問を解消するためにも
次回はゴリ男さんの、かっこいい話をお願いしますね
【2008/05/10 18:44】 | シロブタさん #- | [edit]
はい、広報始動です。
う~ん、残念ッ私の漫画は登場しないのです。
私達2年生は、先生紹介を担当、
写真を取り、簡単なプロフィールを載せます。
しかしーーッ先生個人での写真をお願いした所
指名手配みたいになるから嫌だと言う先生が∑( ̄Д ̄;)
個人の方が保護者は、見やすく、わかりやすいのに
先生も嫌だとはっきり言えるようになったんですね・・・

ゴリ男はね、いつまでもグチグチ言うから
相手にしてられないだけッ時間の無駄。
やさしいというよりあきらめかしらね~~(^^:)
【2008/05/11 08:24】 | トラ子 #- | [edit]
おひさー子は大きくなりましたか??なるよね(^^:)
漫画みたいに楽しいご夫婦∑( ̄Д ̄;)
書き方が悪かったのかなぁ~
実際は、もっと毒々しいんですよ(≧▽≦)
もちろんッキーーーッと怒りますよ。
でも長期戦は、疲れるから~折れてやるのよ。
まったく子供でかなわないわッ
【2008/05/11 08:28】 | トラ子 #- | [edit]
ほぅ~ゴリ男には負けますか(^^:)
とにかく言い出したら、ずーーーと喋ってますから
相手になんかしてられない。
面倒なんか見てられない、私は、忙しいのです。
忍耐~東北人ですから~~パピヨンさんも忍耐強いでしょ(・∀・)
【2008/05/11 08:32】 | トラ子 #- | [edit]
ハハハ~普通そうよね。
仲がいい~~それはないッ絶対ッ(^^:)
マジッ自分が1番正しいと思ってる男ですから
まともに相手しても、こっちが正しくても
俺は男だッ俺の方が正しいオーラ出します。
絶対向こうは折れませんよッ
通じない相手をいつまでも相手してられません。
いいかげんに相手するのが1番(≧▽≦)賢いでしょ♪
【2008/05/11 08:44】 | トラ子 #- | [edit]
会話もないから喧嘩もない~(^^:)
うちなんか、お母さん、お母さん、お母さん
うるさいのなんのッ
よるなんか、ゴリ男一人で喋ってます(笑)

にゃごさんもケチをつけられたことあるの~
あるよね~旦那さん、ゴリ男と似てるみたいだから(^^:)
まじムカつくよねーッ何様なんでしょう??
でっかいお子ちゃまの相手は疲れるよね。

細かい字見えない(><)
耳も聞えないーーーッ
ストップ・ザ・老化(≧▽≦)止まって~♪
【2008/05/11 08:53】 | トラ子 #- | [edit]
優しくないよ~ゴリ男に対しては~
騒ぐ子供を黙らせる、子供騙しですよ(≧▽≦)

ゴリ男のお気に入りハンバーグの名前は・・・・・
・・・(--;)なんだっけ?
なんとか洋食屋さんって言ったかな?味は、デミね。
1個入りでレンジじゃダメッ
熱湯で18分温めなきゃいけないハンバーグ
出来上がり、切ると肉汁がジュワーっと
natsumeさんの言ってるのと違うのかな??
今度しかと名前覚えてお知らせします(^^:)
でも子等は、私のハンバーグの方が美味いといいます。
おりこうちゃんでしょ。
【2008/05/11 09:04】 | トラ子 #- | [edit]
カビックビッ(^^:)おわかりにくせに~ありがとう♪

はいッ一番でっかい子供
それもおうちが好きな内弁慶ときちゃ~どうしようもありません。
最初の頃は、親離れさせようと大喧嘩もしましたけど
頑固というかアホというか~
自分の意見を曲げません。気に入らなきゃふて寝するし。
相手にするだけ無駄だとわかったのです(^^:)
早く大人になれ~~一生無理ッだよ。
生まれ変わっても無理かもね~。
【2008/05/11 09:20】 | トラ子 #- | [edit]
うひゃっ音読されたんですか(≧▽≦)恥ずかしい~♪
コブタちゃんは、爆笑で
息子さんは、仲がいいんじゃとな~
書き方が可愛すぎたのか?
本当は、もっととげのある激しい言い方で
子供もくだらない喧嘩に呆れて部屋に逃げる勢いです??
シロブタさんの音読がよかったのかも~~(^^:)
えーッゴリ男のカッコイイ所・・・・ごめんなさい、ないッ
さかのぼっても思い出せない~ない、ない、
そのうちカッコいい記事かければいいんですけどね~
期待薄~~頭も薄~~~~ですわ。
【2008/05/11 09:26】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さぁ~~んお久しぶりですっ
相変わらず忙しそうねっv-355
久しぶりにプレの報告にきましたぁ
18日まで受付だから待ってるよぉ~v-413
またゆっくり遊びにきま~す
【2008/05/11 20:06】 | kumi #- | [edit]
うん、なんだか忙しいような忙しい振りなのかって感じ~(^^:)
kumiさんも忙しいフリかな(^m^)
プレ企画早速応募してきたよ(≧▽≦)ありがとうね。
【2008/05/12 07:49】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
