スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

予定が決まるッ

 2008-05-02
やっと3・4・5日の予定が決まりました。(*´Д`)
私的予定では、2日今日仕事が終わり、千葉へGO
3日蚕豆をもぎ、その日のうちに東京へでしたがッ
3日のお天気が悪いんです(><)
千葉は、今夜から明日いっぱい雨、
雨じゃ畑仕事で来ませんからね。
ってことで明日3日の夜に千葉へGO~4日には帰ります。

でもちょっとホッとしています。
今夜、仕事が終わってからじゃキツカッタのよね(^^:)
明日からは、サル吉も練習がないため、同行です。
ウサギどん、ブタ衛門はバイトがあるため
婆ちゃんは、行っても無理
爺さんは、はなから当てにしてない(^^:)

運転で疲れる、疲れるといって
あまり畑仕事しないゴリ男に変わり
サル吉は、頼もしい助っ人です。
でもね~サル吉もいつもなら嫌がる所(^m^)
5日には、お楽しみがあるんです。物?で釣った(・∀・)
まッ午前中は、蚕豆の皮むきをし、冷凍保存などなど
午後から姉ちゃんと気になる娘と
焼肉&寿司~食べ放題に行くんです

私もサル吉も食べ放題は初体験ですから(≧▽≦)
もう一つの映画を見る話も食べ放題の影に隠れ
サル吉「別に見なくていいよ」とハハハ(*´▽`)

サル吉「俺は、破産させてやる」って~
私   「ヤダね~食べ放題は、金額が決まってるから
            私のお財布、破産するわけないじゃない」ね
サル吉「違うよ、破産させるのは店」∑( ̄Д ̄;)

私   「おいおいどんだけ食べる気なんだ」

初体験の意気込みが凄いです。お腹を壊さないよう程ほどに願いたい。

っていうかーーーー気になる娘が、また気になる事に
寂しいとかは、帰りたいは最初だけ~~落ち着いたみたいです(*´Д`)
でもね、先日会社で健康診断があり引っ掛っちゃった∑( ̄Д ̄;)
…肝臓の機能の数値が高すぎ∑( ̄Д ̄;)治療が必要??かもらしい
ホラッ娘の母は、肝臓の病気で亡くなってます。
だから本人も心配してるようなんですが
検査してみないとわかりません。
太ってるのも厄介です。…人の事言えませんが。
っで連休明けの土曜日に
最初は、会社で病院に連れて行ってくれるそうです。
そのあとどうなるか??
娘、平日は仕事なので病院は土曜になります。
ってことで、その後の土曜2回希望休出しました(*´Д`)

本人気にして「食べ放題食べられない」なんてメール
嘘だねッ絶対食べるねッ

娘ね、仲良し友達はいらないみたいです(^^:)
自分の好きな事淡々とする。
話しかけられたら話す、そうやって生きてきたみたいです。
いじめられる心配もしたが、それも大丈夫なようです。
でも休みの日お友達と出かけられるようになったら
おばさん達はお姉さん達は、ホッとするんですけど
先日、姉ちゃんの所に泊りに行っていい?
(姉ちゃんち、お店やってますから一人でずっとビデオを見てたそう)
連休も泊りに行っていい?って
姉ちゃんも体の調子が悪いのに嫌と言えず
私は、前シフトで土日仕事だからとキッパリ言ってあるもんだから
前シフトでは、姉ちゃんに頼りっぱなし・・・・・
っで今回のシフトでは、土曜2回娘と過ごすのよ・・・
なんか早く楽しみ見つけて欲しいなーって

あれーーッ私まだなんもしてないやーーッ(≧▽≦)
いやいや姉ちゃんの話し聞いてるから
自分で面倒見た気になるのよ(^^:)


連休明けまでバタバタしまーーーーーす。
ブログの方も超スローペースになると思います。

私もサル吉と同様、
食べ放題のお楽しみの為、畑仕事頑張ってきますわ(*´∀`*)




※応募者限定○○企画発動中・詳細は前記事で※
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/506-ccd577ab

コメント
オッ、いよいよ今夜出発なんだねぇ~
そうそう!
旦那より息子の方が頼りになっちゃったりするのよねぇ~
食べ放題!
しかも、焼肉とお寿司・・・・
楽しそう~~♪
でも、危険ダァ~~(><)
え~い、この際だから、思いっきり楽しんできて~♪
私の分も食べてきて~♪
合言葉! ハイ、皆さんご一緒に~
  『ダイエットは明日から~』(^ ^)ノ
【2008/05/03 08:35】 | にゃご #- | [edit]
以前、テレビでやってたよ。食べ放題の原価以上たべられるか?って
答えは不可能
お肉の仕入値は安いのよ
たとえ、ギャルそねでも、レスラーでもお相撲さんでも
原価以上は無理だって
でもサル吉くん、がんばってね
【2008/05/03 13:22】 | シロブタさん #- | [edit]
こんにちわ~
トラ子さん、食べ放題初めてなんですか??
意外です^^;
いっぱい食べて来てくださいねi-237
私もこの前の函館で夜と朝バイキング食べ放題だったんですが
ダイエット中な事も忘れて
動けなくなりそうなくらい食べましたよi-282

あの気になる娘さん・・・辞めるとか帰りたいって
言わなくなっただけでも良かったですね♪
今度は体の心配か・・・トラ子さんの周りはネタが尽きないですねi-229
【2008/05/03 13:26】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
お早うございます

今頃GW楽しんでいるのかな、折角にのお休み楽しまないとね、
食べ放題食べないと損した気分に成りますよね(私だけ?笑)、

姪御さん落ちついて好かったと思ったら、
またですか、体は本人の心がけで
気をつけるしかないですよね、
おねえさんもトラ子さんも面倒見が良いから
頼りっぱなしですね、
姪御さん、お友達と何時所に遊ぶ楽しさ知らないのね。
【2008/05/04 07:27】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ただいま~ほんと頼りになる息子だったよ。
毎度の事でムカムカ、イライラする事ばかり~(記事にします)
でも食べ放題のお楽しみがあるからと思い頑張って来ました。
そのムカムカイライラの反動で食うわ、食うわ(^^:)
もとを取らねばと必死~ダイエット、はいッ今日からねぇ~♪
【2008/05/06 07:45】 | トラ子 #- | [edit]
昨日行った所は、一人2300円時間無制限な所なんです。
サル吉の食欲は、凄かったです。
おまけに気になる娘もさすがと言った食べっぷり(^^:)
この2人は、原価以上~~食べられたのかな?
詳しくは記事にします♪
【2008/05/06 07:53】 | トラ子 #- | [edit]
あッホテルなどのバイキングは何度かあるわ
でも普通のお店の食べ放題は初めて~
うんうん、食べないと損するみたいで
私も動けなくなるまで食べました。(≧▽≦)

気になる娘~一月ぶりで会いましたが元気そう
2,3キロ痩せたと言ってたが
デブの2,3キロは全然わかりませんよ(^^*)
病院は、今週土曜に会社で連れて行ってくれるです。
結果がどうでるか?心配だわ。
【2008/05/06 08:09】 | トラ子 #- | [edit]
畑仕事は、大変でした(><)
せっかくのGWなのに、毎年収穫に駆り出せれ嫌になります。
ハイ、でも食べ放題のお楽しみつき♪
食べないと損する~ですよね~
はいッたっぷり食べ少しは気分が晴れました(*´∀`*)


気になる娘~はい、98キロあったんです∑( ̄Д ̄;)
田舎での生活習慣、
ほとんどであるかなかったみたいだからね
本人の心がけが大事だと思います。検査結果でどうでるか?
頼られる…出てきてひと月
行く所がない、かわいそうだと思って姉ちゃんもおいでと言ってますが
ソロソロ鍛えてあげなきゃいけませんわ(^^:)
【2008/05/06 08:31】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
