
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テーブル・・・・

 2008-04-30
…今月中に仕上げる予定だったミニソファーセット・・・・
後…テーブルだけなんですが…
材料は、切ってありますッっていうか~傷をつけ折ったですね(^^:)
後は、やすりをかけ、ボンでくっつけ色を塗るだけ~
なのに中断中(><)すいません。やる気が~~飛んでます。
でも猫ちゃんクッションは、増やしましたよ。1セットに2つ付く予定です。
CIMG5023.jpg


っでやる気を出すために
先行予約受けちゃおうかな~なんて思ったりして
応募者様は、いつもの通り限定させて頂きます。
私のリンクに入ってる方、1度でもコメントくれた方
私が一度でもコメントした方
コメントはしないが足跡が残ってる方~(こっちで見ます)
どうしてもという方でアドレスを残せる方~~
以上の方々でございます。んッ限定になるのか??(ー。ー;)

種類は、紺?・白?・ピンクのチェック・縦じまの4種類
各1名様で、4名様にあたります。
どれがいいか希望は取りません。

期間は、本日より5月の11日いっぱいッ
発表は、12日午後の予定です。

でも宜しく~~どうぞ私にやる気を起させて下さいませ(^m^)



トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/505-eeac4ede

コメント
はい!一番に応募いたします
このまえ、ミニの花瓶貰っちゃったとこだけど
いいよね~~?
【2008/04/30 12:47】 | シロブタさん #- | [edit]
私も~~~~、私も応募いたします(^ ^)ノ
今度こそ!
当たりますように~!!
【2008/05/01 00:11】 | にゃご #- | [edit]
お久しぶりです~
わ♪トラ子さんのブログはプレ企画多いですねi-178
前回当選しましたが私も応募させてください(*´∇`*)
よろしくお願いしま~す。
【2008/05/01 00:17】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
はいッ前回当たっても大丈夫♪
了解で~す。受け付けました(*´∀`*)
【2008/05/01 07:48】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ了解ッ受け付けました。
今度こそね~頑張って(*´∀`*)
【2008/05/01 07:49】 | トラ子 #- | [edit]
えっプレ企画多い?今年2回目よね???
今年は、後1,2回計画してます~♪

はいッ前回は前回、今回は今回だよ。
了解です。受け付けました(*´∀`*)
【2008/05/01 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
わーい!(^^)!応募しちゃいま~す!ソファーほしいよ~
今度こそあたりますように(*^人^*)
【2008/05/01 08:05】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
はーーーい!!応募応募♪しまーす
猫ちゃんほしーーい♪
お願いします~

>前に記事のみんなと同じように遅くまで・・・
わかるわ~
うちはpapaさんが「どこ行くの?何時に帰るの?俺の飯はどうなるの?」・・っとi-238   いく前後は機嫌はわるいしi-238
その中を出かけるのはすごいパワーがいるので、年間2回が精一杯です。
それも次男が高校入ったころくらいからかな
それより前の子供たちが小さいときは+ババに気をつかう。。。だったので
年間0回でした
行きたいところへ思うように行ける友人たちをがうらやましい~
【2008/05/01 08:44】 | zzzhiko #- | [edit]
今日は

応募します、宜しくお願いします、
やる気切れる事有るよね、ノンビリ待ってます。
【2008/05/01 14:28】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
はぁ~い、応募受け付けました。
今度は、当たるといいね~~(*´∀`*)
【2008/05/01 15:56】 | トラ子 #- | [edit]
は~い、猫ちゃん付き~応募受け付けました。

前の記事、一緒、一緒、俺の飯は(笑)同じーー∑( ̄Д ̄;)
っで帰ってきてからも
何飲んだの?何食べたの??何何何~っ聞くでしょ。
せっかくの楽しい気分が台無しよ。

ブタ衛門かサル吉が嫁を貰い同居するまでの辛抱
キャハハ~(≧▽≦)~同居は、無理よね~
自分が苦労してるのに~意地悪ばあさんになっちゃうし~♪

まッそのうちひょっこり京都に現れるかもしれません。
その時は、宜しくお願いしますね(^^:)
【2008/05/01 16:14】 | トラ子 #- | [edit]
は~い、応募受け付けました。
やる気ッやるぞッいった側から消えていく~(^^:)
誰かにでっかい尻を叩いてもらわないと(^m^)
でも10日までには絶対完成頑張ります。
【2008/05/01 16:16】 | トラ子 #- | [edit]
きゃぁ~~~v-405
是非是非応募させていただきますっ!!v-421
ネコちゃんクッション2つもつくのぉ~?
やっぱりトラ子さん太っ腹ぁ~~v-413
完成楽しみにしてるねぇ
【2008/05/01 21:42】 | kumi #- | [edit]
こんばんは^^
ブログのコメントから飛んできましたっ♪
報告ありがとうございます。
プレ企画~是非応募させてください!!
ソファ、とっても可愛いです♪♪
私の家に来ることを祈って・・・発表を楽しみにしていますね(≧▽≦)ノ
【2008/05/01 22:45】 | カナ #- | [edit]
猫ちゃんクッション2つ付け
どど~~んと4名様にプレゼント(・∀・)
はいッしかと受け付けました。
連休明けから完成目指し頑張ります(*´∀`*)
【2008/05/02 07:38】 | トラ子 #- | [edit]
GWは、皆忙しい~みそびれたらと思ってお知らせに
はいッ応募受け付けました。
なんせやる気が散漫状態(><)
予定通り事が進むよう祈っててね(*´∀`*)

【2008/05/02 07:42】 | トラ子 #- | [edit]
こんにちは~♪ お久しぶりです。
可愛いソファセット、私も応募させてください♪
このところ更新が滞っていたので、ついでにお知らせを~。
一年記念でささやかにプレやってます。
お時間ありましたらご参加くださいね♪
それでは~。
【2008/05/03 14:00】 | 氷月 #9x21lUoM | [edit]
了解です。
ひゃーいそいでお邪魔しなければ(*^-')b
【2008/05/06 00:22】 | トラコ #- | [edit]
やっほ~い、おひさしぶり~~!まだ間にあう???
応募しちゃうよ~~~♪
【2008/05/07 16:07】 | INE #- | [edit]
はいはい~間に合うよ。
応募受け付けました(*´∀`*)
【2008/05/08 07:41】 | トラ子 #- | [edit]
トラ子さん、こんにちは!
やばー、今日でプレ締め切りだった。。
ギリギリセーフ??
まだ応募間に合います??
金のモールがゴージャスですね(^^)

当方も洋風ミニチュアをほんのちょっと試作してみました。
またみてやってくださいませー!
(ブログの右サイドバーの下の方に写真を載せてみました。)
新しい茅葺きもできてきてます(^^)
【2008/05/11 22:56】 | ミニチュア民家模型製作所 #- | [edit]
う~~んっと時間は、22:56(・∀・)セ~~~~~フ♪
はいッ応募受け付けました(*´∀`*)
発表は、午後からです。お楽しみに

ほぉ~ミゼットさん洋風家具の試作を
私の工作と違い本格的なので楽しみです。
ちょこちょこ読み逃げしてるんだけどね~
今日は、お休み~ゆっくりよらせてもらいます。
【2008/05/12 07:53】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
