スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はっきりしてよ。

 2008-04-30
GW突入~しましたけど、皆さん、いかがお過ごしですか??
うちはですね~ウサギどんだけが土曜から6日までお休み∑( ̄Д ̄;)
私は、3.4.5と希望休を取りました。他は、暦通りですわ。
この時期の私の連休ときたら・・・・・・・・
はいッ毎年恒例の蚕豆もぎに行ってきます。
ゴリ男の仕事の都合もあり、まるまる3.4.5行くわけではない。
たぶん2日仕事が終わったら出発する予定だけれど
1泊になるのか2泊になるのか
私的には、2日の夜行き、3日蚕豆をもぎ、夜には帰り
4.5日は、ゆっくりしたと思ってるの
まッゆっくり出来ませんけど(^^:)
ウサギどんもブタ衛門も予定あります。
ないのはサル吉だけ
サル吉とは、映画を見に行く約束してます。
私は、「少林少女」が見たいんですが(笑)
サル吉は「相棒」を見たいと~
テレビでいつも見てるんだよ。渋いでしょ。
後は、5日に姉ちゃんと気になる娘にあうかも
こんな予定のGWなんですが
やることはある、けど
蚕豆もぎをはっきりしてくれないと予定がたちません・・・(><)

ただはっきりしてるのが
本日は、仲良し会があるということ(^^:)
仲良し会は、お店の気の合う仲間
日頃の愚痴が、恐ろしいほど出てきます。楽しみですね。

でも仕事が終わって
爺婆の御飯を用意し出かけます。
ウサギどんは、友の所にお泊りです。
ブタ衛門は、バイトが10時まで
サル吉は、塾が9時半までで
帰ってきてから御飯を食べます。
だから~それまでに帰ってこなければいけませんッ
猶予は2時間位かな・・・短い

皆のように遅くまで飲みたいと思うけど
婆ちゃんに貸しは作りたくないし
ゴリ男に嫌味言われるのもやだし
たまのお楽しみなのに
ちょと遅くなるとメールよこすのよ、最低∑( ̄Д ̄;)
(自分も友と飲みに行けばいいのに~行かないのよ
居酒屋トラ子が好きなのよ(--:)たっく~)
だから、これ位がちょうどいいのかもしれません。
2時間~パーッと羽を伸ばしてきますよ。ゲロはかない程度にね(^m^)


最近、皆のブログ、読み逃げに徹してて申し訳な~~い(><)


バカヤローーーッブタ衛門ッ
愛情込めて作った弁当忘れていった∑( ̄Д ̄;)
アホだね~~いいもん、ゴリ男に昼、食べさせちゃうから~♪


スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/504-fb6bbd9d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
