スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

○ジのお姉さんは見たッ

 2008-04-25
お仕事中見てしまったんです・・・

☆見てしまった1。

あるお婆ちゃんお客様が、乳母車に男の子
お供に小学1年位の女の子を連れお買い物に来ました。
お婆ちゃん偉いね~母は、お仕事なんでしょうか??
と思いつつ~普段通りにピッピ、ピッピお仕事中
そしたら女の子が急に鼻くそをほじくりだしたんです∑( ̄Д ̄;)
私は、レジに置いてあるテッシュを1枚取ってあげようとしましたが
遅かった・・・・・・・・・・その手を…パクッ∑(´□`;)口の中へ・・・・
お婆ちゃんは、気付いていません。

…見てしまった…どうしましょ…
見なかったことにしましょうと女の子のバイバイする私
もう少し早くテッシュを渡してればと悔やみます(≧▽≦)
そういえば、
子供の頃好きだったA君も食べてたなーって嫌いになりましたよ。

☆見てしまった2。

いつも来る20代後半の女のお客様
いつもと様子が違うんです。なんかもぞもぞ??
私は気にせずピッピ、ピッピお仕事中
しかしお客様突然○間をおさえるんです∑(´□`;)おいおい
きっとトイレを我慢してたんでしょう~
ってまたおさえてるしッ∑( ̄Д ̄;)
どうぞちびらないで帰ってと願う私
そういえば、
子供の頃って私もちびりそうになった時、よくおさえてたわ(≧▽≦)

☆見てしまった3。

はっきりいってこれはお手柄だよ。(・∀・)
とっても忙しくどのレジも込んでました。
すると私がレジを打ってるのに後ろから男のお客様が
「袋1枚頂戴」と言うんです。
私は、袋に入りきらなかったのかなと思い
「申し訳ございません、ハイどうぞ」と渡したんですが
なんか胸騒ぎ??気になって
その男を忙しかったけど仕事をしながら目で追いました。
すると男は、その袋をもったまま
商品を入れるサッカー台に行かず
店内にもどり死角に隠してあった買い物カゴに袋を乗せたのです。
3分の2位商品が入ってました。
これはいけません。カゴ抜けしようとしてるんです。
このまま行かれてしまったらお店は大損害、大変です。
でもお店を出なきゃ声はかけられません。
とにかく忙しい日
私は、急いでチーフを呼び、男の風貌を説明、皆で見張るよう言いました。
おかげで男は察したのか
かごを置いてこそこそ出て行ったそうです。
でも男がどうなったか、聞いたのは翌日ですよ。
私は、仕事しながらキョロキョロ気が気じゃなかったのにーッ

もし男がバイトちゃんに袋頂戴と声をかけていたら、
きっとやられていた事でしょう。

トラちゃん、お手柄よ~と言ってくれたのはサブだけです。
上のアホ共は、どうなったのかもなんも言わなかったのよ
まッ別に言われたくてやったんじゃないからいいけど、ムカつくッ
もう店の損害など関係ないと思う私。しるかッ

以上3本の見てしまったをお届けしました。

さてさて今度は、何を見てしまうのか?
次回の○ジのお姉さんは見たッ乞うご期待(^^:)











スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/502-4f5dde52

コメント
特に3つ目は、こわい!!
よぉ気付かれましたなぁ。

逆に言うと、悪いことするときってやっぱり、変な行動をしようとしているのかしら。普通じゃないっていうか。

しっかし、トラ子さんのお勤め先、トラ子さんがいなくなったらたいへんじゃない??
【2008/04/25 21:04】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
「家政婦は見た」というドラマがありましたが、今回は「レジ打ちが見た」の世界ですね。

1人暮らしの生活ゆえ、同じスーパーにはほぼ毎日行ってます。
客側から、レジ打ちの人を色々見てるんですが、反対側から見た僕はどう見られているのか
気になりますね。

これだけ行ってると、さすがに顔は覚えているでしょうから、うかつな事はできません。
でも、最近、同じもんばかり買っているから、言われてるんだろうなぁ~
【2008/04/26 00:21】 | ガチャポン #- | [edit]
3つ目~私も驚きました。
気のなった理由~
サッカー台の方から来ないで
わざと後ろから声をかけるッ
それに男はですね、私と目を合わせなかったんです。
やっぱ仕草もおかしくピンと来てしまいました。
だもんだから、すぐには袋を渡さず
わざと「どれ位の大きさの袋にしますか」
などと、その間に服装、髪型など観察したんです。
忙しいのに(^^:)

お店にとって私は、タダのパート
一生懸命やっても上のアホ共には当たり前に写るのよ~。
やってられないわよ。
【2008/04/28 07:25】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ家政婦は~のノリで書いてみました(^^:)
お客様の視線を感じながらも
逆にこちらからも観察??してるんです。
気をつけてね(笑)
そうね~ガチャポンさんなら
いつも1人?単身赴任なのかしら~?
それとも独身?奥さんに逃げられたのかしら~気の毒~
いつも同じもの~よっぽど好きなのね~
などなど妄想されてるかもね(^m^)ヒヒヒ~ッ


【2008/04/28 07:38】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。