
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いってらっしゃ~い♪

 2008-04-24
ひゃっほー今日から爺婆が、2泊3日の旅行に出かけました(≧▽≦)
今朝、池袋9:00出発
昨日、「トラちゃん何時に起きるの」と聞かれ
「6時」と答える私~
「なら起きたら起こして」という婆ちゃん
朝起きたら起きてるじゃんッ∑( ̄Д ̄;)がっかりだぜ。
この旅行は、友達夫婦と4人で出かけます。
お昼には、向こうに着くのに弁当持って行くと…
どっかで食べればいいのに
はいッもちろん弁当は、子等のついでに作らせて貰いました。
おにぎりだけで言いというので天むすにしました。
朝から天ぷら揚げちゃったよ、なんていい嫁なんだ(--:)
ってことで~今日は休みだし、
のんびり~~ゴロゴロゴロしたいと思います。
思いますじゃないな、するだな。

昨日~中学で役員の委員長決めがありました。
1,2,3年から1人ずつ代表を出し、
3人で相談し委員長1人、副兼会計、副兼書記二人になるのです。
私は2年生代表になりました(^^:)
っで代表3人、皆、委員長はやりたくなかったのでじゃんけんです。
じゃんけんポンッ勝ったーーーーーッ(≧▽≦)一抜け~♪
めずらしいよ、私が勝つなんて~
じゃんけんって言うとつい力が入ってグーを出す人多いでしょ。
私は、パーを出したのさ~ラッキーでした。
ってことで副委員長兼会計です(*´∀`*)
知ってる顔もチラホラ~♪
広報大変そうに思うけど、1度ウサギどんの時経験済み
楽しんで、お仕事したいと思います。頑張るぞッ

新しい物好き

CIMG5018.jpg


懐かしい物好き

CIMG5017.jpg



以上…。

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/501-f26a9815

コメント
携帯の小さい画像では何のファンタかわからないなあ
懐かしいと言われるカップ麺、心当たりがないなあ
なんでだろう?
ファンタといえば、今やってる「透明先生」おもしろいね
【2008/04/24 10:55】 | シロブタさん #- | [edit]
笑顔で、天むすを握ってるトラ子さんの姿が目に浮かびます。
しばしの間、命の洗濯ですね。

ふるファンタは炭酸なのに不思議です。
どうなってんの?
【2008/04/24 22:33】 | クモ男 #- | [edit]
写真のカップ麺なんですが、見た事がありません。

以前から、地域限定って多かったんですよね。
東京では、知らぬ人がいないと言われる(ホンマか?)「ペヤング」の焼きそば。
大阪では、見た事がありません。

だから、今だにスーパーでも手が伸びませんね。

さて、短い間ですけど、命の洗濯が出来ますね。
の~~んびりゴロゴロして下さいませ。

て、まだ沢山いるから、ゆっくり出来ないよね。

【2008/04/24 23:45】 | ガチャポン #- | [edit]
お~久々に羽伸ばせるね~。やっぱり2人いないと違うもんね~(*^_^*)
うちはお仕事だわ。でも2連休だったのでばっちりよ!!
ところでトラ子さんの所なかなか入れなくて、15分くらいかかっちゃった。アクセスが集中してますだって~さすが人気ブログだね(*^_^*)
【2008/04/25 08:05】 | たま #rId1tC1Q | [edit]
旅行ですか~よかったですね~。(*^。^*)
滅多にないことなんだもん、のんびりしちゃってください。

私も「ファンタって炭酸は?」と不思議です。どうなってるの?
カップ麺は、懐かしいような、初めてのような・・・?
【2008/04/25 08:17】 | メイママ #- | [edit]
委員長免れてよかったね~
「長」と名がつくとやっぱりしんどいしね。
プルプルシェイクしってる~~まだ買ってないの
新しい好きの遅れをとったわ
今日は朝は手話で、同じ教室で昼から陶芸です
重なっちゃわ。
いってきます
【2008/04/25 08:46】 | zzzhiko #- | [edit]
このファンタはですね~
オレンジファンタ味の飲むゼリーなんです。
炭酸ゼリーなんですよ。
他で似たのは出てますけどファンタでは初~♪
冷たく冷やしたら美味しいですよ。
えっ透明先生??まだ見てません、早くみたいな。

このラーメン見たことないですか。
関西では、売ってなかったのかな?
【2008/04/25 19:18】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ笑顔でこれでもかーッって力の限り握りました(≧▽≦)
ほんと爺と婆がいないだけでこんなに楽だとは~~
特に御飯の支度が楽でしょうがない。
朝、子等が出た後、起きだし
9時半ごろ御飯ですよ∑( ̄Д ̄;)
っでお昼には、昼食∑( ̄Д ̄;)
仕事から帰って
年寄り、若者別メニューですから~
それがないだけで~ハッピ~♪
明日帰っていますけど、
もうしばらくゆっくりしてきて欲しいですね。
今度は、湯治なんかおススメだね。

ファンタはね、炭酸のゼリーだから振って大丈夫なんですよ。
って言ってるけど、開けるときビビリながら開ける私でした(^^:)
【2008/04/25 19:35】 | トラ子 #- | [edit]
あれ~やっぱ見たことないですか(--:)
えーーーッぺヤングの焼きそばが、大阪にはないの
ぺヤングってもう30年??20年経つと宣伝してました。
なるほど~やっぱ↑も地域限定なんですね。
はいはい命の洗濯中
サル吉に御飯を食べさせ~
今、のんびりPCタイム~~(^^:)
この後、ゴリ男、ブタ衛門、
ウサギどんが時間差で帰ってくるんですが
爺婆がいないだけで~こんなにも楽だとは
1泊はたまにあるのよ~でも2泊はめったにない~
これからは、3泊、4泊してもらいましょう。
【2008/04/25 19:43】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ昨日はのんびりさせてもらったわよ。
お昼寝つきで~夜には堂々と晩酌(≧▽≦)たまんね~♪
って今夜ものんびりさせてもらってるよ。
またお願いしま~~~すだわ。

そうそう、私も今朝自分のブログに入れなかったのよ(^^*)
故障かと思っちゃった(笑)
【2008/04/25 19:48】 | トラ子 #- | [edit]
はいッのんびりしてるよ~~♪
1泊は、次の日もう帰ってきたの∑( ̄Д ̄;)だけど
2泊~~今日もいないのは嬉しい限り
明日帰ってくるかと思うと・・・・ですが
しょうがないッえッ(^^:)
今度は、もっとゆっくり行ってもらいましょうっと♪

ファンタはね、オレンジファンタ味の飲むゼリーなんだよ。
よく冷やして振ってから飲む、
あッ炭酸のゼリーだから振っても大丈夫です。
美味しかったけど、もう買わないわね~(^^:)
【2008/04/25 19:54】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ委員長は、卒対でやって充分です。
もしなってしまったらは考えず、副ーッ絶対副と願いじゃんけん
免れてほっとした~~(><)

ファンタ~早いでしょ。
お客様がカゴに入れてきたのをピッピしながら~
ほううちでも売ってたのかと買い(^^:)
冷たく冷やして召し上がれ~美味しいですよ。

ひゃ~午前中手話で午後から陶芸~
同じ日に出来て楽っていえば楽だけど~大変よね。
お疲れさまで~~す。
【2008/04/25 20:02】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
