スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

猫クッション…

 2008-04-22
テーブルを作る予定が寄り道(^^:)
ソファーと言ったらクッションでしょう~♪ってことで
猫型クッションを作ってみました・・・・・・
両端は、ボンドで接着したクッション??
真ん中は、チクチクやりましたよ。
・・・・・・・・・1個でギブアップ(><)
ウサギどんは、縫ったほうがいいといいますが・・・
簡単に言うなーッどうなることか(*´Д`)???

CIMG5015.jpg


木曜は、お休み~テーブル作りにかかります。
久々お弁当アップ
・・・たけのこ御飯弁当です。
おかずが6種類・・・・こんなに入れるはずじゃなかった
明日は、なんにしよう~~(--:)
毎日の弁当、昼食、夕食とメニューを考えるのは大変です。
CIMG5016.jpg



おまけ~いい体してるでしょッ(^m^)

CIMG5011.jpg


ほんと私に似て、尻がでかいんだから~サル吉は
中2、去年より一回りガッチリしたようです。
・・・・・・噂は、本当だったよ。仲間、卓球部に行っちゃた・・・・・
3年5人、2年6人、1年0人∑( ̄Д ̄;)
今年の夏、3年が引退してしまったら・・・・・
秋の大会は・・・・・考えただけで恐ろしいです。
心なしか沈んでるサル吉です(*´Д`)
いゃ↑は、テレビを見てるだけ(^m^)



おまけのおまけ~♪お店の話し~
部署は違うが、とんでもない女が帰ってきた∑( ̄Д ̄;)
(部署が違うので書いた事はないが)
1ヶ月前にやめたのに・・・
ハッキリいって女王様、エリカ様と違いブスですけど
これがね~なんていったらいいのか常識を知らない。
やめるとき、手続きとうしてくれたサブに挨拶もなし
(サブは、色々注意してたから嫌われてます)
戻ってきたら、挨拶するのが当たり前でしょ。
それなのに横をスーっと挨拶なしで通り過ぎ
バイト仲間には、帰ってきちゃったよーとキャーキャー
2年半位いたでしょうか~最初はおとなしくしていたが
だんだん本性を出してきました。
とにかく男が好き∑( ̄Д ̄;)夏は、見て~というような服を着てきます。
何か言われると返事はするが、言う事を聞かない??
嫌いな人には挨拶もしない
我がレジのK君も被害にあってます。
K君のロッカーに自分のなんかが入っちゃって
(入るはずないんだけどね)
K君の承諾もなく、カギをかりあけたそう、
いったい誰が、カギを渡したのさ(信じられない)
そして自分のものだけ出せばいいのに
K君の給料明細を見つけ、見てッあんたこれしか貰ってないのだって
もちろん、K君は怒って、なんで勝手に見るんですかと
それからは、フン状態
自分を悪く言う人は、すべて無視
なんでこんな奴をまたいれたのかッ
それはね~~こういう奴は、上とは仲がいいんだよ、呆れる
っで戻ってきてまだ4日なのにバイト組で自分の歓迎会を企画
行っとくけど、1ヶ月前も送別会企画、会費を集め、
餞別まで貰ってるのにどういう神経してるんでしょ。
こいつ2年半と長いので、この部署、夕方の部ではお局状態
ほんとこいつも色々あるんだよ~(*´∩`)

お姉さん達は、
またこいつの言動でイライラさせられるのかと思うと嫌になりますね。

それに引き換え~レジには真面目な高校生が入ってきました。
高1バイトは初めてです。1日目かなり緊張してましたって
上がりが一緒だったんですが、真面目だから色々聞かれました。
チーフ何を教えてたんでしょう??これも何かの縁
今日2日目~なるべく声をかけ、リラックスさせてやろうと思います。

お店も色々あるね・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/500-31e9d826

コメント
ちいさっ。
顔がかわいいですね~。
うーん、私は、ボンドで貼り付けたほうが、ねこの体がすっきりしててかわいいなぁと思います。

こってるなぁ。

お店・・・オシゴト・・・毎度たいへんそうです。
トラ子さんに、たいへんが飛び火しませんように。。。
いやもうしてるのかも。
【2008/04/22 09:17】 | まあ #mQop/nM. | [edit]
はいッちっちゃいです。
猫柄の生地を見つけ、これはクッションにいいと思って買いました。
確かにボンドの方がスッキリしてていいよね。
縫うほうは、見にくいけど丸っこいですね。
丸くてクッションらしいけど
作るのに・・・30分かかったの(≧▽≦)もう嫌だーッ

お仕事~色々
小娘、部署が違うけど
目立つのよ。否が応でも目に入る、耳に入るのよ。
それでなくても上がアホで困ってるのに
ますますストレスたまりそうです(*´∩`)
30日はレジ親睦会(チーフ、ウッフン抜き・誘ってもこない)
パーーーーッと行きますよ。
【2008/04/22 11:20】 | トラ子 #- | [edit]
ソファーはどれぐらいの大きさなんでしょうか?
携帯が置けるぐらい?

"女王様"
凄いですね~!腹立ちますね~!無茶苦茶ですね~!
正直、自分の部署に来られたらムッチャ迷惑です。!!

ウチのOLと違って、若い分パワーもありそうで、怖いです。
【2008/04/23 00:20】 | クモ男 #- | [edit]
ソファーはね、幅2cm弱~高さ2、5cmだったでしょうか~
ってことは、クッションは~想像して
だから携帯置いたら潰れちゃいますね(^^:)

女王様~お戻りになられ、皆、あんぐりですよ。
制服もかえさず持っていたそうです。
それを知らないサブは、注文したんですよッ∑( ̄Д ̄;)
だから最初っから戻ってくるつもり満々だったのよ。
同じ部署ならこっちもドンドン言えるけど
違う部署だから言うに言えない。イライラしてみてるしか・・・
いゃ~ね、まったくッ
そちらは落ち着きましたか~?(^^:)
【2008/04/23 07:50】 | トラ子 #- | [edit]
猫、可愛い~たまらん
サル吉君、立派~
女王様、、、おっと・・・手ごわいかi-183
いずこも、ピイントの違う、言葉の通じない奴、いるもんですね




【2008/04/23 18:00】 | zzzhiko #- | [edit]
ソファ可愛い~~v-344
ネコのクッションもすっごく可愛いぃぃ
このネコトラ子さんの絵?
テーブルもあるのね~~楽しみぃ

サル吉くん、男らしい体格ねぇ
カッコイイ~~
たくましいわぁv-398
お弁当の竹の子ご飯美味しそう
6種類もおかずが?!
豪華なお弁当!v-405
毎日の事だから大変よね。お弁当やらメニューやら。。

【2008/04/23 20:31】 | kumi #- | [edit]
お早うございます、

イスもクツションも小さいね、
手描きのネコかな、可愛いi-185

忙しいのにお弁当も手抜きしてないのね、
ボリーム有るv-433、筍ご飯大好きです、

会社でも色々有りますね、
図々しいと言うか無神経、戻って来なければ良いのに、
トラ子さん優しい、良くしてくれた
先輩のパートの叔母さん思い出します
      注意↓
      (トラ子さんは若いですよ)
【2008/04/24 06:01】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
猫の顔が可愛いですね
これもプレなのかな~~?
【2008/04/24 08:14】 | シロブタさん #- | [edit]
猫~表情がいいでしょ。いい生地見つけました♪
サル吉~やっぱ野球選手はケツが大事ですよね。
次男君もりっぱなおケツでしたね(^^:)

女王様~∑( ̄Д ̄;)
こいつがね~昨日もわざわざ時間前に来て
休憩室で勉強してるのよ(学生です)
こいつだけですよ、店でわざとらしく勉強するの
おかしいでしょッ職場でやる事じゃないでしょ。
しかも薄暗いのに電気もつけず
さも私は、勉強一生懸命してるわって感じ
すべて計算ずくでやってるのよッほんと目ざとい奴です。


【2008/04/24 08:58】 | トラ子 #- | [edit]
猫の絵は、私じゃないのよ。
手芸屋さんで見つけた猫柄生地です。
クッションにぴったりと思って10cm購入(^^:)セコイ(笑)
今日テーブルを作る予定だけど…手が痛くてね~調子見てだわ。

サル吉の後姿逞しいでしょ。
でも前から見たら∑( ̄Д ̄;)なんてね~(^m^)

お弁当も御飯のしたくもやんなっちゃうね。
PCやりながらも昼食、夕食のメニュー考えてるわ(^^;)
【2008/04/24 09:09】 | トラ子 #- | [edit]
猫ちゃん、手描きじゃないんです。
猫ちゃん柄の布地見つけて一目ぼれ
20種類の猫ちゃんがいますよ。でも全部は作れない(^^:)


お弁当は、隙間があくのが嫌で
これでもかーって位詰め込みます。
それが手抜きしてないように見えるのかな?ラッキー♪

女王様。
図々しい無神経だから戻ってきたんですよ。まったくねッ
パピヨンさんは、いい先輩に恵まれたんですね。
でも残念ながらレジに入ったバイトの子…
2日目おなかが痛いとお休みよ∑( ̄Д ̄;)
1日2時間やっただけでおじ気ついたのか??
今日も出勤する予定だけど、どうでしょうね(><)
【2008/04/24 09:19】 | トラ子 #- | [edit]
はぁ~い、猫の顔は数種類ですけど服の柄は、20種類あるんです。
全部は、作れないですけどね(^^:)
可愛い猫柄布地みつけ~
これでクッションを作ったら~可愛いんじゃないかと妄想し購入。
もちろん、プレにつきますよ。お楽しみに~♪
【2008/04/24 09:26】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
