スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

食器洗い洗剤何を使ってます?

 2006-01-09
食器洗い洗剤色々ありますけど何使ってます。

あれはいいよ~ボディーソープ∑(´□`;)

ギャハハ~(≧ω≦)ノ

訳あって3日もボディーソープで洗ってたのよ。

訳は、長くなるので省略!

いや本当のおススメは~

すすいだ瞬間 キュキュッと落ちてる~ってヤツ。

いつもジョイを使ってたけど

キュキュッとが安かったから買って使いました。

う~~~ん、ホントだッ

すすいだ瞬間キュキュッとだーーーーッと感激。

ホントにキュキュッとだよ~~~~~~~。

冬になると手あれ、あかぎれになる私、

ゴム手袋じゃ洗いにくいので、手があれてようが素手で洗ってます。

でもコレ使っていつもより早くすすぎ、洗い物が終るのです。嬉しいね。

これホントいいよ、キュキュっとだよ、おすすめですッ。褒めすぎ(笑)
スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/5-854f7293

コメント
私もキュキュット使ってるよ~o(^-^)o
お仲間だわ(*^▽)人(▽^*) オレンジのキュキュット使ってたんだけどクエン酸入りの白いの使ってみたら流しまでキュキュットなんで今は白いクエン酸入りのにしてますo(^-^)o
ジョイはね…種類ありすぎて何がいいやらわかんない(>_<)
【2006/01/09 12:17】 | ほーむめーかー #- | [edit]
ボティソープ♪(笑)わたしは一度どうやって間違えたのか、寝ぼけてたから。と自分にいいきかせてますが、歯磨き粉であらおうとしたことが・・(笑)
液体じゃないのに(笑)
わたしは愛用しているボトルにつめかえていつもはジョイをつかっているんですけど、液体が少なくなっててでてきてくれないので、ただいま飾り用においてあったDawnをかってますです。
いやぁ・・香りがよくっていいんですけど、またほしくなってきちゃいました(〃▽〃)
わたしも今度キュキュッをかってみよっかなぁ♪
【2006/01/09 14:56】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
わざわざ検索してくれたんですね? ありがとうです!!

ほほう、キュキュっとは使った
ことなかったんですが、今度
使ってみようっと!!
そうそう、手袋だと汚れや
ヌルヌルが落ちたかどうかが
分からなくてね。。。。
【2006/01/09 15:38】 | さぶぶ #- | [edit]
トラ子さんおもしろすぎ~!!

ボディーソープで洗うっていう発想がうける~!!
はいはい!うちも「すすいだ瞬間キュキュッと落ちてる♪」のキュキュットですよ~ん。
そしてほーむめーかーさんといっしょでクエン酸入りのやつで~す(ムフフ)
【2006/01/09 22:37】 | なおまろん #- | [edit]
☆ほーむめーかーさん

 おぅッキュキュッと仲間~♪
 白いのは使ってない!
 私、最初キュキュッと何て長い名前~って馬鹿にしてたのよ~(笑)
 クエン酸入りで流しがピカピカ~
 よしッ私も今度、白いキュキュっとにしまーす。


☆ゆずさん

 (≧▽≦)~~~ゆずさんも~ケラケラ~。
 歯磨き粉は、クレンザーの代わりになるのよね。
 蛇口なんか磨くのにいいよ~。(年に1回しかやらないけど、笑~)
 そういえば、前なんとか味の歯磨き粉買ってたのね…

 Dawn?ごめん、知りません。
 でもキュキュッといいよ~実感してみて~。
 
【2006/01/10 07:36】 | トラ子 #- | [edit]
☆さぶぶさん

 ……アドレス~ペットのコメントのURLクイックしたら
 行けたのね~(恥~)スイマセン。
 そうなのよね~ゴム手袋はダメ!
 キュキュッとは、ほんとすぐに
 洗剤が落ちてすっきりオススメです。
 またチョコチョコ遊びに行くのでよろしく(≧▽≦)


☆なおまろんさん

 発想~~って…訳があるのよ、訳が~(笑)
 1日目~変わった洗剤だと思い
 2日目~油汚れが落ちにくいと思い
 3日目~なんじゃこりゃボッボディーソープ……てな具合でした。
 お茶碗がほのかに石鹸の香り~でしたよ。
 
 おぅなおまろんさんもキュキュッとの白お使いで~
 フフッキュキュッとが出てからだいぶ経つのに
 今頃 実感してる私~
 今度は、白買って実感します。
 
 
【2006/01/10 07:52】 | トラ子 #- | [edit]
こにゃにゃちは~~
キュキュッと、使ってる人多いんですね~~。
私は娘が生まれる前からだから、かれこれ18年?生協で売ってる石鹸の洗剤使ってる~~。
石鹸の台所洗剤と言ってもいろんなのがあって、
使うたびにイラつくような役立たずの洗剤もあるけど、
今は「うてなちゃん」っていう固形石鹸を使ってます。
私は気に入ってるけど、長男は液体石鹸のが使いやすいみたい。
そうそう・・・長男を皿洗いに雇ったの。
【2006/01/10 10:33】 | INE #- | [edit]
トラ子さーん
今頃あけおめー
今年もよろたむー

うちも抹茶のジョイ使ってます
っていうか、昔シャンプーがなくて、台所洗剤で身体と頭洗ったことがありますが、髪の毛パサパサになっちゃいましたねー
【2006/01/10 16:54】 | のび太 #- | [edit]
☆INEさん

 固形石鹸のうてなちゃん!
 へェ~そういうのもあるのね。環境に優しそう~。
 お兄ちゃん皿洗い(笑)1回何円?
 うちもたまに洗ってくれないかなぁ~と思って頼んだけど
 駄賃やっても洗い方汚いからスグクビヨ~。


☆のび太さん

 おぉ~あけおめ~~~
 随分ごぶさたでしたね~はいッことよろたむです。

 ジョイの抹茶~のび太さんが使ってるの(笑)
 そうだよね、のび太さん協力的だもんね。
 でもキュキュッともなかなかよ。


 ハハッ台所洗剤で~(≧ω≦)ノやりそう~~~~。
 やっぱ洗剤は、物、場所、部分にあった洗剤を使いましょうってことなのね。
 
 
【2006/01/11 10:23】 | トラ子 #- | [edit]
(*^▽^*)トラ子さぁぁん。
えへ。
昨日早速買ってみましたです。
キュキュッとさん♪
CMみているわりには、どんなボトルだったかさがす時に不安だったけど、これかな?というものを購入♪
つかうときが楽しみだったりして^^
DAWNは、多分アメリカの洗剤なんだけど、色と見た目で購入してキッチンに飾ってたんです。
使ってみたら・・さすがアメリカさん。
っていう感じの香りですぅ(*^▽^*)
【2006/01/11 15:19】 | ゆず #NWcY8HW. | [edit]
☆ゆずさん

 キュキュッと買ったのね。ビックリすると思うよ~。
 私も白いの買ったのよ。
 今のが、なくなったら実感しようね。

 フフフDAWN!最初ダブって読んで~
 もうゆずさんったら~あれは、シャンプー、ボディーソープじゃない(笑~)
 でもよく見たらスペルが違う~~~
 はい外国製なのね、おっしゃれ~。了解~♪
【2006/01/12 07:44】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
