スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆色々★

 2008-04-18
サル吉が、怒ってます。
学校から帰って、ブスっとしてるんです。
訳を聞いたら~1年間一緒にやってきた野球仲間が
4人もやめるというのです∑( ̄Д ̄;)まだ噂ですが…
1人は、小学校から一緒にやってきた子です。
最近、遅刻、無断欠席とやる気がなかったんです。
っでサル吉は、
やめるなら、さっさとやめちまえと怒ってるんですよ。
でもねー新入生、入部する気配なし…
これも問題児キャプテンのせいだと思います。
このキャプテンにしてる先生のせいだとも思います。
色々あるんですよ…練習見てても活気がないんだもん。
どうなってしまうのか??
とにかくサル吉は、頑張るといってます。頑張れよーサル吉(≧ω≦)ノ
明日は、新人戦があります。
もちろん、私は、見に行くつもりで希望休出してます。
なのに…来るなって言うのよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
今年から何度か練習試合してますが…負け続きなんです。
やめるやめないで皆の気持ちが1つじゃなきゃ勝てませんよ。
だからね~せっかく休みとったけど我慢することにしました。
秋、秋の大会は絶対行くからなッと了解もらいました。

ってことで休みをどう使うか~本当は、寝てたいんだけどね
気になる娘です。10日位メールなし(≧▽≦)
先週の土日は1人で過ごしたんだよ、
っで今週初めに姉ちゃんにメールがあったそう
「今度の土日そっちにいっていいか」って
うちは、爺婆もいるし気をつかうし
私もしばらく土日は休めないといってあったから
どうなったんだろう??
初めての外泊になるんだけど会社はOK出したのかな??
これがOKなら池袋まで出てくる娘を
姉ちゃんの所まで送っていくという仕事になるんです。
もち姉ちゃんの所は、お店やってるので
すぐに連れてったって、やることなし
池袋でぶらぶらしてからのお届けになるのよね。
そしたら色んな話しして~応援、頑張れよー娘(≧ω≦)ノ
どうなったんだろう??こっちからメールするのもねーー
たぶん姉ちゃんからメール来るはず、待ちましょうね。
でも…お天気悪そう~~~(ノ∩`;)

そうそう、バイトをすると言ってたブタ衛門ですが…
昨日あるコンビニに面接に行きました(ノ∩`;)ドキドキ
10分位の面接
いい体してるね~~って
そりゃそうよ~こんなのが店にたらボディーガードになるもの
それに店長さんの息子君も卓球をやってるそうで~和気藹々
私は、採用か不採用かは、後日の連絡になるよと言ってあったけど
日曜日PM2:30に来てくださいって言われたそう
(・∀・)これって採用ですか??一応ね。
まッ働きぶりによっては首になるかも~~頑張れよ~ブタ衛門(≧ω≦)ノ
っでね、今日ブタ衛門のお友達も同じ所に面接に行くんです。
一昨日、友は、ブタ衛門より先に電話したのに今日の面接
ブタ衛門は、友の後にしたのに昨日の面接???何でだ??
友も採用されるのかな??
となれば~~この事を報告しなきゃいけない人がいます。
はいッ電話面接でブタ衛門を断わった、うちの店のアイツです(^^:)
言わなくてもと思うけど~~恩着せがましく~おかげ様で~ですよ。
はいッ私、根にもつ方です(≧▽≦)嘘だよ~~♪
いゃでもほんと、
こいつのおかげで断わられた経験が、
電話面接、面接といけたとおもいますから~ありがとうです。

サル吉、ブタ衛門ときたらウサギどん
学校生活を楽しんでます。
あんた本当にパニック障害なのと思うほどです。
でもね~半年間昼まで寝るのが当たり前の生活
私は、必死に起しましたよーーッ
そしたら寝るのも自己防衛とか何とか言っちゃって(*´Д`)
それで~授業でずっと座ってるのも尻が痛いし
毎日の登下校でマイトランペット&教材重いです。
細いし体力がないんです(*´Д`)
学校始まる前にこれじゃイカンと
歩いて体力をつけるといってたが1日で挫折(^^:)
でも友達もたくさんでき、楽しいのは事実です。
楽しければ頑張れる、頑張れ~~ウサギどん(≧ω≦)ノ


これからも応援団長としては、
ますます~~~精一杯この子等を応援していきますヮ(・∀・)
って~私もなんか~疲れやすくてかなわんわん(うД`。)
自分に自分で気合ッ頑張れーートラ子です。

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/498-fa5c3ec8

コメント
コメントに励まされました
嬉しかったです

【2008/04/19 02:04】 | ako #JNaGb44s | [edit]
どう致しまして、元気になりましたか?
また寄らせて貰いますね(・∀・)
【2008/04/19 08:34】 | トラ子 #- | [edit]
みんな頑張れ-!
そして・・・
みんなの応援団長・トラ子さん、頑張れーーー!v-220
・・・だけど ムリしちゃダメだよ!
応援団長のトラ子さんが倒れちゃったら みんな力が発揮できなくなっちゃうぞ~。
甲状腺のせいで疲れやすいんだろうから 休みながら、ね!
【2008/04/19 08:34】 | メイママ #- | [edit]
ありがとう~無理はしてないんだけどね~
1ヶ月前の診断で甲状腺機能が少し低下してる数値
これ以上悪くなると、疲れやすく、便秘、太るといわれたけど
なんか甲状腺せいだかわかんないのよね。
今度の病院は、来月の予約、
先生は、その前になんかあったら来てと言ったけど
行って数値が正常だったら、タダ太って体がだるい事になる
恥ずかしいじゃん(^^:)
もうちょっと様子みてみます。
【2008/04/19 08:50】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
