スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ムカッ

 2008-04-15
今日は、朝からムカッとしました。
私をムカッとさせたのは、ゴリ男ですよガン

子等の弁当を作り、ご飯を食べさせていたら
俺も飯ーって言うのよ。
ゴリ男はね、土日以外めったに朝食食べないんだよ。
本当は、毎日ちゃんと食べなきゃいけないけど
ゴリ男の都合で食べません。
会社が1階にあるもんだから、30分前に起きて身支度をし出勤なの。
っで「ご飯、弁当と子等のご飯でなくなったよ、パンでいい?」
って聞いたら
なんていったと思う(*´Д`)
「俺は、飯が食いたいんだッパンは嫌だッ」
ないもんしょうがないじゃん。
冷や飯があったので、それでチャーハンはと聞くと
それも嫌だ、なんで冷や飯食わなきゃいけないんだッと
お前等が食えばいいだろッ
じゃ今から炊くよッというと8時までじゃないといらないって今、7:45だぜ。
アホかッその後もぐちぐちぐちぐち、まるでガキだよッ
じゃいらないのねと言ったらチャーハンでいいって∑( ̄Д ̄;)疲れる
なんなんだよーー。なんだっていいじゃん。ガキッガキックソガキッ
他の家庭では、
お父さんにちゃんとご飯食べさせてるのよね~偉いね。
その後、ゴリ男の矛先はウサギどんへ
昨日、学校で夕方から有名トランペット奏者のコンサートがあり
ウサギどん、感動、サインを貰い、ちょっと遅めの帰宅。
昨日は、帰って来ても何も言わないのに
今朝になって「なんで遅いんだよー」って、言ったのよ私。
ウサギどんは、「サイン貰うのに時間がかかった」と言ったの
そしたらサー
「サイン貰うの学校の授業に関係ないだろ、早く帰ってこいよ」だって
切れました。私ッ
「なんでよー憧れの奏者の演奏だよッ
サイン欲しいに決まってるでしょッわかんないのッ」
ゴリ男……
朝からこんな調子、疲れましたよ。
なんでもかんでも自分の思い通りになると思ったら大間違いッ


さて口直しは~サル吉ファンの方お待たせ~♪
昨日、保護者会にいって来ました。
はい役員決めありました。13名しか来てません(^^:)
今年やらないと3年でやる確立が高くなると
お友達と広報委員を引き受けました
その後、各教室で担任と顔合わせ
サル吉の先生は、新しく赴任した先生です。
……悪いけど、話が長い(自分でも言ってました)
サル吉も言ってました。
初めてのクラスでの挨拶の時
コロンビアの学校で教えてた。コロンビア、コロンビア
コロンビアの話ししかしなかったと…
っで学年での挨拶でもコロンビア、コロンビア、コロンビア
同じ話をサル吉たちは2回も聞かせれ………
でも、真面目そうでよさそうな先生です。
懇談の中で、我が子が書いた作文を見せてくれました。
皆、表現力がすばらしく、
家の手伝いをするとか、勉強、クラブを頑張るとか先輩らしくとか
中には笑ってしまうのもありましたけどと配って下さいました。

クラブを頑張りたいは、もちろんの事
勉強も頑張ると書いてありました。
ここからサル吉文
勉強も頑張ります。
なぜなら1年生の成績は、見られたもんじゃなかったからです。


思わず、噴出してしまいました。よくわかってらっしゃる~♪
じゃッ作文通り、頑張って見られる成績にして頂戴と願う母です。

先生の言ってた笑ってしまうもの…違うよね(^^:)









スポンサーサイト

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/497-3f0d225f

コメント
うん!そりゃゴリ男父さんがワガママだ!トラ子さん、チャーハン作るだけでも超えらい!
朝からお疲れさまです。

サル吉くん、エラいーーー!がんばってーーーー!!
ウチの次男にも頑張ってもらいたいよーー!
【2008/04/15 12:07】 | INE #- | [edit]
家の旦那もワガママ叔父さんと言われた人ですが、
私が、トラ子さんほど優しくないので、
多少あきらめを憶えたようです(笑)、

ワガママな旦那には苦労しますね、いい大人だけに腹が立ちます、
(多少遠慮して怒りを抑えてコメしてます笑)、

サル吉くんの素直さで癒されますね。
【2008/04/15 18:50】 | パピヨン #WLLrP7ig | [edit]
ゴリ男さんわがままね~~ 
トラ子さんに甘えちゃってるのかなぁ~?v-343
うちはなんでもOKだから助かるけどね量がいるのが・・v-391
文句言うんだったら何にも食べるな~~~ってねっv-389

↓のソファ可愛いね~~~
やっぱりプ○ねっ~~ψ(`∇´)ψ
楽しみにしてるよぉ
【2008/04/15 20:42】 | kumi #- | [edit]
イチャモンですねi-180  ッタク。。。。
何が気に入らないのか。。?
うちもありますよ。ツマンナイコトをギャーギャーギャーギャー
年をとると男は女性化に。女は男性化に。
なると聞きますが、まさしく、オバアチャンの感覚になってくるみたい
大きくいこうぜ!! 

サル吉君、可愛いね
見られたもんじゃない・・って。しっかり見せてね~(笑)
【2008/04/15 23:38】 | zzzhiko #- | [edit]
ここまで、なぜか女性陣ばかりのコメントですね~

う~ん、ちょっと朝から虫の居所が悪かったんじゃないでしょうかね。

僕なんか相方に何を言い返されるかが怖いから素直なもんです(^^ゞ
【2008/04/16 00:08】 | ガチャポン #- | [edit]
わがまますぎます!こら、ゴリ男!ええかげんにせい!
あ~~、よその旦那にね~~いっちゃあいかんな
私の父親も、わがままだったけど
気に入らないと「寝る!」とか「行く!」とか行って
その場からいなくなるの
だから、うっとおしくなると
皆ひそかに『はよ、いけよ~』と願ってました
【2008/04/16 06:02】 | シロブタさん #- | [edit]
ねッ朝からギャーッギャーやってられませんよ。
文句を言うなら食うなですよね~。
こいつその後ケロっとしてるんだわ。
私のストレスたまりますよ(^^:)

サル吉~見られたもんじゃない成績を見せてくれたのよ。
私は、目が潰れるかと思ったわ(≧▽≦)
大丈夫、次男君も頑張れ~~♪
【2008/04/16 07:56】 | トラ子 #- | [edit]
あら~パピヨンさんの所もですかー嫌ですねぇ~。
確かにッ
だいの大人がやるから腹が立つ
子供だと思えばだけど、頭は薄くなってるし
腹は、出てきてる、とても子供に思えません(^^:)
私も厳しくすればいいんでしょうが
やってやらないといつまでもギャーギャー
終いには、子供にもうるさいからやってあげてと言われます。

婆ちゃん、どんな育て方をしたんでしょう
子等は、似ないでよかったです(^^:)
【2008/04/16 08:06】 | トラ子 #- | [edit]
ナヌ??なんなの~~~??
許せない!!
わがまますぎ!!
40も過ぎた3人の子の父親が、朝から何訳の分からない事言ってるのよ!!
これじゃまるでただのダダッ子じゃないのよ~~
甘えるのもいい加減にして!
私はあなたのお母さんじゃないわよ~
・・・・って感じ~

しかし、ウサギちゃん可哀相に。
とんだとばっちりだったわねぇ~(><)
【2008/04/16 08:16】 | にゃご #- | [edit]
甘えてる~~勘弁してよ~だ。
全然可愛くないしッ(^^:)
今朝は、時間まで寝たから起こしたに
1回じゃ起きません。2回め起こしたら「うるさいなー」だって
おまけにトイレにサル吉が入ってたら
なんで俺が入るとき入ってるんだよーって怒るし
呆れるでしょ。(^^:)
kumiさんと違って躾けかた間違ったね(><)

はいッソファー生地選びに悩んだけど
可愛くできたと思います。
はいッ○レ~だよ。待っててね。
【2008/04/16 08:21】 | トラ子 #- | [edit]
はいッイチャモンですよ。
自分が1番かわいいと思ってますから(^^:)
へーーッ年をとると
男は、女性化、女は、男性化する、なるほど。
確かにゴリ男、おばちゃん化、言えてるかも(^^:)
なら私達は、オヤジ化ですねッ
はいッ大きく行きましょうーッオーッオーッオーーーッv-220

サル吉~塾にも行き初めました。今日も塾です。
今朝、ニヤニヤしながら頭痛い、塾休んじゃダメと聞きます。
行きたくないのよ(^^:)もち行かせます。
サル吉は、許せますが、↑のおばちゃんは許せません(笑)
【2008/04/16 08:40】 | トラ子 #- | [edit]
ひゃひゃひゃ~ガチャポンさん、耳が痛いかな~♪
いやいや朝の虫の居所じゃなくて年中虫の居所が~~
虫がいっぱいいすぎるのかもしれません∑( ̄Д ̄;)

ガチャポンさんは、言い返せない、偉いですね(^^:)
夫婦円満のコツですよ。
私もゴリ男がこういう奴だから素直に尽せば夫婦円満なんでしょうが
そうは、いかないッ日々戦いです、負けないぞーv-220
【2008/04/16 08:46】 | トラ子 #- | [edit]
いいの、いいの、シロブタさん、
どんどん言ってやって下さい。
へ~お父様と似てるかも
うちもありますよ~
決着つかないと自分の部屋に行き、
電気、テレビもつけずにふて寝ッ(^^:)おいおいです。
あくまでも自分が正しいと思ってて疲れます。
前にも、あまりに酷い事があって
冗談じゃないといったら「別れるしかない」と言われたの(≧▽≦)
こっちは、「しょうがないね」と言ったんですけどね~
続いてますね(^m^)
【2008/04/16 08:57】 | トラ子 #- | [edit]
はいッ今年49歳、3人の子持ちです。
子供が大きくなるにつれ、ゴリ男が子供になって行くようです…
俺を見てーーーってかッ
朝から晩までお母さん、お母さんで参ります。
ほんと私は、お母さんじゃないのよ~
婆ちゃんがいるんだから甘えればいいじゃないね、
それは、それで気持ち悪いが(^^:)
でも一生母離れしないでしょうね(--:)

ウサギどん、お気の毒
朝から絡まないでほしいよね。
病気のほう落ち着いてます。
友もたくさんでき、学校生活楽しんでますよ。


【2008/04/16 09:13】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
