
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

★☆ミニソファ~☆★

 2008-04-15
ミニソファー出来やした。
全部で6セットです。
4つは、○レで2つは、自分用です(*´∀`*)

CIMG5008.jpg


もうちょとアップで♪
2セットしか金の紐をつけてませんが、全部につけるつもりです。
…失敗し、やり直りした所もあるんです(><)
それに思ったとおり、綿の量もまちまちでしたね。
そうですね~これからテーブルも作らなきゃいけないし
セット完成は、今月中になるでしょう。

CIMG5009.jpg


どうですか?私の微妙なイラストより
ましに出来たんじゃないでしょうか~~(^^:)
ちなみにサイズは???
長椅子の横幅は、4cm弱、1人用は、2cm弱かな??

トラックバック
トラックバックURL:
http://toratoratorako.blog43.fc2.com/tb.php/496-85882c62

コメント
わ~これ凄いね~~i-199
こんなに綺麗にソファーって自作出来るの??
トラ子さん器用~i-237

えっ!!プ○???
わっ(*ノωノ)楽しみにしていま~す♪
【2008/04/15 19:11】 | あも #6nvdKFQ2 | [edit]
綺麗っていうか~ごまかしもあるけどね
12分の1サイズの作り方を参考に
小さいから、接着、折り曲げは大変だけど
なんとかできるもんです(・∀・)図工だけは5でしたッv-218

はいッ○レですよ~♪
後は、テーブル…木を切って、くっつけ、色塗り~
頑張りまーーす。もう少々お待ちを~♪

【2008/04/16 07:51】 | トラ子 #- | [edit]
かわいい♪ついに完成ですね~私のお気に入りは手前の紺色のやつ!!ブリティッシュで可愛いわ♪
ほんと起用ですね~尊敬です☆
【2008/04/17 08:55】 | natsume #NtHz9hyA | [edit]
はい、完成です。
私も紺のソファー気に入ってます。
生地を決めるとき、あまり気に入らなかったので
1個でいいやと思った紺ですが
出来たら可愛いじゃない♪
陶芸は、蓋を開けるまでわからない
工作は、組み立てるまでわからないですかね(^^:)

尊敬…やだよ~natsumeさん
工作に毛が生えただけだよ~~尊敬はいいから~照れる。
【2008/04/17 23:46】 | トラ子 #- | [edit]











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
